プーチン大統領「シリア政府が化学兵器使用との主張は挑発行為」

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト


プーチン大統領「シリア政府が化学兵器使用との主張は挑発行為」



プーチン大統領は、ウラジオストクで記者団に対し「化学兵器を使用したとしてシリア政府を非難する人々の主張は馬鹿げている」と述べ次のように続けた―

「シリア政府軍が攻勢である条件下で、彼らが化学兵器を使用したと述べる事など、全くナンセンスと言う他ない

 特にノーベル平和賞受賞者であるオバマ大統領に申し上げたい。シリアで武力を行使する以前に、今後生まれるであろう犠牲者の事を考える必要があるのではないか。ロシアは、シリアでの作戦を決定する前に、十分に考えるべきだと訴えたい。」                    
 ロシアの声 2013.8.31
                    

続きを読む

シリア反政府勢力:化学兵器攻撃は自分たちが行ったと認める!

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト



シリア反政府勢力:化学兵器攻撃は自分たちが行ったと認める!

ROCKWAI EXPRESS 様より


◆8月31日

 8月27日号や29日号で指摘されたように、シリアの化学兵器はシリア政府のものでも、シリア政府側が使用したものではなく、下記の記事によれば、サウジアラビアが反政府勢力側に供給した兵器であり、それが誤って爆発したものだと言う。

AP通信のガヴラク記者がインタビューした反政府側要員らが、その旨を語っているという。

これはアメリカが言うことと真逆であるが、アメリカ側は、本日、アサド政権側が化学兵器を使用した、という決定的証拠を示すと言っていたが、出された内容は、まるっきり、決定的な内容ではなかった。

 やはり、と言うべきである。アメリカは決定的証拠などは掴んでいないのであり、それは事実と異なるから、永久に出てこないものだ。

ただ、いつものごとく、アメリカのユダヤ系メディアはシリア攻撃を可能にする、そういった政府の発表に難癖をつけることはやろうとしない。

それで国民の反発がそれほどなければ、オバマ政権はシリア攻撃を決断するかもしれないが、アメリカ国民が政府の出した「決定的」証拠とやらに納得できない、という声を挙げれば、シリア攻撃は決断できないであろう。


 そして、29日号で指摘された、
ロシアのプーチン大統領がサウジのバンダル王子の脅しに激怒し、
ロシア軍にもしもシリア攻撃があれば、ロシア軍はサウジアラビアを攻撃せよ


と命令したという話がイスラム世界で大きな衝撃を与えているようで、その話がまんざらデマでもなさそうだという状況になっているようなので、アメリカやNATO諸国側も迂闊にシリア攻撃をしかねる情勢になっていると言える。…以下略

プーチン大統領:欧米がシリアを攻撃すれば、サウジを攻撃する?

◆8月29日
 ジャッカル(サウジアラビア)が黒龍(ロシア)の逆鱗に触れた。サウジアラビアのバンダル王子はこともあろうに、ロシアのプーチンに脅しを掛けたようなのだ。

●シリアのアサド政権への支援を止めれば、儲けを山分けにしよう、

●しかしあくまでアサド政権を支援するならば、来年のソチでの冬季オリンピックにサウジアラビア子飼いのチェチェンのイスラム過激派テロリストを差し向けて、大会を大混乱に落し入れる、と脅したのだ。…以下略 

続きを読む

戦争について考える?

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト


シリア問題、早わかり


シリア情勢が、緊迫しています。怖い話ですが、日本がアメリカと同盟関係である以上、対岸の火事ではないのです。

第三次世界大戦を画策する「武器商人」たちが、原発や原爆、核兵器、ワクチンを製造しているのですから、「原発反対」とか「ワクチン反対」と叫ぶだけでなく、世界の情勢も正しく知っておかないといけないのです。

化学兵器=アサド政権=「悪」として米国が軍事攻撃を加えようとしていますが、安倍総理も、アメリカの「操り人形」よろしく、「悪いのはアサド政権だ」といい、日本のマスコミも御用学者を動員して、そういう論調を作り出しています。ところが、化学兵器を使用したのはアサド政権ではありません。

シリアで化学兵器を使用したのは反政府戦闘員

騙されてはいけません。遠い中東の国で「戦争がおこるらしい」と傍観していると、安倍政権はアメリカ追随で、情勢悪化を招いたのはアサド政権だといっていますから、日本も巻き込まれる危険があるのです。

イラク戦争も大量破壊兵器=フセイン=「悪」としてイラク戦争を開始しました。日本も資金援助のみならず、派兵しました。ところが、大量破壊兵器は見つからず、真の狙いは「オイル(石油)だった」とジョージ・ブッシュは述べ、アルカイダ反政府武装組織はアメリカが作ったとヒラリー・クリントンも述べています。

イラク、リビア、などの例を見ても、反政府武装組織や、反政府活動家を送り込んで、各国の騒乱状態を作り出し、その国の政府を「空から攻撃する」のがアメリカの常套手段になっているようです。

プーチン大統領とイギリスのキャメロン首相との8月16日の会談(G8前)の中で、

プーチン大統領は、シリア兵の遺体から心臓を切り取り食べる反体制派戦闘員の映像が先月出回ったことに言及し、


シリア反体制派勢力に武器を供給する国は、自らの評判 を汚す危険を冒すことになると警告した。
「敵を殺害するだけでなく、公然とカメラの 前で体を切り開いて内臓(心臓)を食べる連中に対し、(武器を供与して)支援する価値 はない」 と。

プーチン露大統領「安倍晋三?お前は人間の心臓を食べる悪魔崇拝論者か?」





プーチンとキャメロン 相違を克服することで合意

ロシアはシリアへの武力行使を可能にするあらゆる安保理決議に反対する

英国及びその他のNATO諸国 シリア爆撃を拒否

プーチン大統領「何人も戦争を起こさないようロシアはあらゆる事をする」

米国のシリア攻撃でアジアに石油旋風が起こる

公然とカメラの 前で体を切り開いて内臓(心臓)を食べる【動画】は消されてしまったので、今なら、つむじ風様より見ることができます。

戦争は狂気。戦争は人を狂気にさせる。正気の沙汰ではない。戦争を画策する支配者達はいつも安全な場所にいて、殺し、殺されるのは庶民。

武器を消耗すればするほど、武器商人は、大儲け。戦争の発端はいつも「嘘」と「謀略」から始まっているのです。一般庶民が賢くならない限り、この「狂気」を止めることはできません。



「証拠ない」ロンドンでシリア軍事介入反対デモ(13/08/29)




日本や世界や宇宙の動向 様より引用

イギリスでは、シリアに対する軍事攻撃に反対する国民の抗議デモに影響され、主に労働党の反対もあり、結局のところ議会で否決されました。これは非常に良い動きだと思います。イギリスを拠点とするイルミナティ(カバル=カバラ)の帝王ですら、イギリス議会をコントロールすることができなくなっています。

イギリス議会は国民の意見を無視することができませんでした。

インターネットのおかげで、シリア政府が化学兵器を使っていないことが世界中の人々に知れ渡っていますから、イギリス政府もそう簡単に軍事行動を起こすことは難しいのです。その後が怖いからです。

それでもアメリカとフランスは軍事行動に移るのでしょうか。アメリカでも国民による反対運動が強まれば、オバマは断念せざるを得なくなるでしょう。ぜひ、米国民の反対運動が全米で広がってほしいものです。

日本では、小泉総理の時と同じパターンで、安倍総理もすぐにアメリカに同調し、アサド大統領の退陣を要求しましたが。。。恥ずかしくないのでしょうかね、これほど真実がインターネットで拡散しているのに。。。。フェースブックをされていても、ご存じないのでしょうか。

続きを読む

8月、いろんなことがありすぎて!

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト




2013年8月、色んなことがありすぎて、更新が滞ってしまいました。

夏毛になって、小顔のマリちゃん。「キツネ顔!」です。

冬毛の時は、もっこもこで「タヌキ顔!」マリちゃんは「変身」するんです。柴犬は日本の風土に適応しているのでしょう。夏には猛烈に毛が抜けて、風通しが良くなります。

無事、暑い夏を元気に乗り切ってくれました!14歳の夏。



8月6日広島、9日長崎に原爆が落とされ

15日は終戦記念日(敗戦記念日)。いやおうにも「戦争」について考えざるを得ない月であるのに、

8月1日にはイスラエルがシリアに原爆をおとし、

8月6には護衛艦「いずも」の進水式が横須賀でおこなわれ、

8月18日には桜島が大噴火。

シリア情勢も緊迫しています。化学兵器の使用をめぐって、アメリカが参戦しそうな気配。戦争を食い止めようとしているプーチンのロシア。

安倍総理はアメリカの操り人形、忠実に「軍国主義路線」を邁進中!

「勝つ見込みのない戦争に何故日本はのめりこんでいったのでしょうか?」

「本当に、これから日本は、戦争に巻き込まれるのでしょうか?」

学校では教えない歴史の真実と、私たちの未来について、共に考えていきましょう。

まずは、健康で、暑い夏を乗り切りましょう!

続きを読む

ワクチンは、効いたためしがない!?

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト



子供がほしいんですが、大人の風疹ワクチンは、打った方がいいですか?という相談を良く受けます。

「妊娠した時に、風疹にかかると、こどもに思い障害が出る」とテレビで言っていたので、とか、義理の母も、夫も勧めるし、迷ってしまいました、。子宮頸がんワクチンは良くないと矢板先生が言っていたので、確かめてみようと思いましたとのこと。

お答えします。「ワクチンは、百害あって一利なし」「ワクチンは効いたためしがない」のです。「ダメ!絶対打ってはいけません!」

大人のはしか(風疹)は流行ってもいないし、ワクチンを受けた方がその病気にかかりやすくなり、有害物質がはいっているので、とても危険です。

本当に、ワクチンで感染を防げるのでしょうか?判断するのはあなたです。

不妊治療中です 風疹ワクチンを打っても良いですか?

ワクチンは効いたためしがない・・・井口和基 参照


子宮頸がんワクチンの99.9%が
接種をした女性に全く効果がない事を厚労省が認めた
wantonのブログ様

米 予防接種を受けた人を中心にインフルエンザが大流行
世界の裏側ニュース様

ワクチン接種が引き起こす病気
zeraniumuのブログ 様

続きを読む

終戦記念日・・・・戦争について考える?

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト



人類はいつまで、残酷で野蛮な戦争を続けるのでしょうか?

1945年8月15日、日本は、無条件降伏し、敗戦。
しかし、その後、現在に至るまで、地球上のどこかで戦争は止むことなく続いています。

原発破壊、気象兵器、細菌兵器、化学薬剤による疾病の増大、メディアによる洗脳など、銃を使わない「静かなる戦争のための沈黙の兵器」も密かに作動しています。

テレビでは、ゼロ戦の事も報道されていましたが、どのような立場でとらえるか、複雑な気持ちにさせられました。わたしたちは、歴史の教訓を深く学び、賢くならなければなりません。

『宗教』は「死ぬことは怖くない」と教えます。嘘を見抜かなければなりません。ある方から、御霊がすぐに天上界に上がれるように、神風・特攻隊、「ゼロ戦」が考案されたと聞き、ぎょっとしました。

父も母も無宗教でしたが、子供のころ、なぜか、わが家の床の間には「天照皇大神」とかかれた立派な掛け軸が飾られていたのを思い出しました。そうだったのか!国家神道(国家宗教)として、「アマテラスオオミカミ」もかつぎだされたという「洗脳の痕跡」だったのね!とやっと気づきました。

 愛国の母となって、わが子に「自爆テロ」をさせるよう国家が強要させたのです。帰りの燃料を積まない「体当たり作戦」とは、「死」以外選択肢がないのです。「テロとの闘い」といいますが、ジハード(聖戦)とゼロ戦、どこが違うのでしょうか?

戦争を知らない子供たちへ(3)

人間魚雷「回天」の元特攻隊員が語る戦争の記憶



特攻隊員は、未来の国家をになうべき若き優秀なエリート達です。こういう若者を「殺す」のが戦争です。そういう国家は滅亡の階段を転げ落ちるのです。ですから、戦後作られたのは親アメリカの傀儡政権でした。

私も、戦争を知らない世代です。恥ずかしながら、つい最近まで、東京大空襲で10万人が焼死したことも知らなかったし、なぜ第二次世界大戦が起こったのかも知りませんでした。丸暗記で年代だけ覚えたのと、理解し知っているのでは違うのです。

ある時、向精神薬の副作用で、幻覚や痙攣に苦しむ患者さんと出会ったことがキッカケで、薬害やワクチンについて調べていて、「人体実験の歴史」というのが目に入り、今まで考えてもみなかった世界に、足を踏み入れることになっていったのです。

 「クスリ」や「西洋医学」が、「細菌兵器」「731石井部隊」など、戦争の歴史と密接にかかわっていることを知り、ドキドキしながら、そのつながりを追っていきました。

「化学薬剤はナチスドイツのIGファルベンという石油化学コンビナートによって飛躍的発展を遂げ」、現在の世界大手製薬メーカーが、軍事産業、核兵器産業、世界保健機構(WHO)、医師会とも密接不可分であることまで理解したとき、心底恐ろしいものを見た気がしました。2008年の事でした。

知らない=無知ということがいかに恐ろしいことかに身震いしました。無知=愚民であるかぎり、戦争をやめさせることはできません。無知こそ己の中の最大の敵なのかもしれません。

駅前一等地に林立する「大手薬局チェーン」だけが、やけに繁盛していますが、きれいにパッケージされた「クスリ」が、人間を虫けらのようにしか思わない人たちによって繰り返された戦争とおびただしい人体実験の血の犠牲によって開発された歴史を背負っているなど、誰が想像できるでしょうか?

戦争や歴史について「なーんにも知らない自分」に気づいて、愕然としてしまったのです。それから、猛烈に勉強を始めました。学生時代は遊んでいたので、60歳近くなった今が、人生の内で一番勉強しているかも。

第二次世界大戦はなぜ起こったか?
なぜ、勝つ見込みのない戦争を日本はおこなったのか?
そもそも、日清・日露の戦争はなぜおこったか?
第一次世界大戦はなぜおこったか?
フランス革命っていったいどんな革命だったのか?
ロシア革命は?
何一つ、まともに答えられませんでした。

なぜ、アメリカは原爆を日本に2つも落としたのか?
原爆はどのように開発されたのか?

まともに、答えられますか?

「原爆、核兵器、原子力発電、放射能災害に反対である」ということは「簡単」ですが、本当に「反対」し、廃絶するためにはどうすればよいのでしょうか?

「デモ」や、「署名・請願運動」はいつの世もつぶされるのが常でした。そのようなものは、権力のサイドから見れば、怖くもなんともないのです。簡単に踏みにじることができるからです。

自分たちの意思表示をすることも大切ですが、その前に、「ちょっと待って!」
「放射能にしても、もとは原発・原爆に由来するのだから、戦争の歴史を学び、戦争がなぜ起こるかを知り、戦うべき敵は何なのかを明確にすべきではないか?」と思うのです。

私たちが、無知のまま、平和だ、安心だ、と思っている間に、着々と戦争を準備している人たちが存在します。知らないと騙されちゃうのです。

まだまだ、勉強不足ですが、現在の情勢、戦争にまつわる日本の歴史、世界史、古代史、超古代史から、UFOに至るまで、いろいろ隠されていた情報が、明るみに出てきています。ご一緒に、学んでいければ幸いです。

日本では「終戦記念日」といいますが、日本の「敗戦記念日」であって、戦争は終わっていないのです。1945年から、6年にわたってGHQの占領支配を受け、日本が二度とたちあがることがないように、思想統制がおこなわれ、膨大な量の焚書がおこなわれ、輝かしい日本の歴史は改ざんされ、伝統・文化は「骨抜き」にされてしまいました。

今まで、子宮頸がんワクチンの「危険性」について、再三警告してきましたが、不妊化物質ポリソルベート80によって、「子供が産めなくなる」ということは、「日本人根絶やし作戦」という、形をかえた「戦争」なのです。一発の銃弾を使用することなく、民族を絶滅させようというわけです。ホントに、恐ろしいことを考える人たちがいるものですね。自民も公明も、民主も共産も、全党一致で「子宮頸がんワクチン推進!」している訳で、そういう恐ろしい政府なのだ!ということを肝に銘じ、たくましく生きていかなければならないのです。

8月6日には、横須賀で護衛艦「いずも」の進水式がありました。なぜ、広島に原爆が落とされた8月6日を選んで、「進水式」を行うのでしょうかね?誰がこのシナリオをかいているのでしょうか?



ニコニコ動画「いずも進水式」

護衛艦'いずも'海外の反応



飯山一郎さんも「いずも」進水式について警告しています

8月1日には、イスラエルがシリアに原爆を落としました。第3次世界大戦は、もう始まっているのではないかと思っています。



日本では、報道管制が敷かれたのでしょうか、テレビもマスコミも一切報道しません。日本は北朝鮮よりもひどい「情報鎖国」なのです。

アメリカには、こういう公式な戦略文書が存在するのです。必見です。

ジョセフ・ナイ著「対日超党派報告書」

子供たちの未来のためにも、戦争の足音に警戒しながら、正しい情報を自分で掴み取る努力をしなければいけないようですね。

続きを読む

プーチン大統領選勝利:感動の名場面

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト



【今の日本に必要な】 プーチン大統領 【強きリーダー像】(再掲)



プーチン大統領選勝利!プーチン、メドベージェフの感動の名演説!!

欧米のユダヤ金融資本(偽ユダヤ・偽イルミナティ勢力)が莫大な資金と工作員を送り込み、悪質なデマでロシア国民を扇動して反プーチン勢力を作り出し、プーチンに対する露骨な妨害を行ってきました。

欧米・日本のマスコミも、「反プーチン勢力がロシアで優勢である」とか「プーチン側に不正な選挙活動が行われている」などとウソを散々煽り、情報操作してきました。

ですから、猛烈な内政干渉と国際的にも情報操作された、厳しい大統領選だったのです。

その様な中で、64%の高支持率で、クリーンな選挙で当選したことの意義は大きい。
この動画から、ユダヤ金融資本との闘争に勝利した、愛国心の高揚と感動が伝わってきます。

プーチンの大統領選勝利宣言は「欧米のユダヤ金融資本に対する、勝利宣言!」でした。歴史的な名場面、とくとご覧ください!

不正な報道、不正選挙がまかりとおるような日本とは、まったく異質であることを感じ取っていただけますでしょうか?

日本は情報鎖国、今、世界はどのように動いているのか、プーチン&ロシアの動向にスポットを当てることで、共に学んでいければ幸いです。

<メドベージェフ>
我々はこの勝利を誰にも渡しはしない!渡しはしないのです!
この勝利は我が国が現代的で、強く、独立しているために必要なのです!


<プーチン>

我々は勝利した。我々は公開された、クリーンな戦いで勝利したのです。
ありがとう、みなさん。ありがとう。
我々は公開された、公正な戦いで勝利したのです。

しかしこれはロシア大統領選だけではありません。
これは我々全員にとって、国民全員にとって重要な試験でもあったのです。
  
これは政治の熟成度をはかる試験であり、そして自立をはかる試験であり、
独立性をはかる試験であったのであります。

我々は証明したのです。


我々を抑圧できる者はだれもいないし、何もないのだということを。

誰も、何もです!

我々は証明したのです。
新しいことや革新を求める心と政治的な扇動行為とは違う。それは簡単に見分けられる。
   
扇動行為というのは、ロシアの国家体制を破壊することであり、権力を簒奪することを唯一の目的としているのです。

ロシア国民は今日証明したのです。
   
そのような選択肢やシナリオが我々の国では通らないことを。

そんなものは通らないのです!

我々は有権者の圧倒的多数の圧倒的な支持によって勝利しました。
クリーンな勝利を手にしたのです。


我々は正直に、緊張感をもって働くつもりです。成功を勝ち取りましょう。

国民そして我らが祖国の利益のために団結することを皆にお願いしたい。

「我々は勝つ」と私はあなた方に約束したでしょう?
我々は勝ったのです!

ロシアに栄光あれ!
・・・・・・

参考:「美しい地球と伴に」さんより

   現在のロシア人は日本人より断然賢い!;プーチン大統領当選で証明


続きを読む

グーグルマップにスクリーンが!!

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト


かごめかごめの真実とは より

2013年8月6日(火)

いよいよ・・か! 134度80分地帯のグーグルアースが見えにくく手を加えられた模様です!


久々に、鶴と亀 龍 メノラー 勾玉の山などの黄金比率の十字架上にある地上絵を見ると、以前は綺麗に見えていたのが、拡大すると白っぽくなって見えにくい状態になるように手を加えられています。





「八幡山はピラミッドか!」の市川慎 先生も指摘されています。
「これ、なんでしょう?」http://hach8.web.fc2.com//top-pa/20fushigi/scleen.htm


聖地八幡山を、隠したい!google アースを加工してまで隠したい!

「ろ、こ、つ!」ですね。なりふりかまわず、隠したい! ということですわね!

地上絵、八幡山ピラミッド、卑弥呼様のお墓、契約の箱は本当だった!を証明してくれましたね。

のほほんとしていては、いけないようです。 

続きを読む

プーチンは何故、スノーデンを守るのか! ?

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト



日本・ロシアの偏見をすてるべき

アンドレイ・イワノフ  ロシアの声

 ロシアと日本の接近を妨げているのはなにも領土問題だけではない。日本人の意識に根付いているロシアに対する偏見が存在しているからだ。

元駐日ロシア大使を務めたことのあるアレクサンドル・パノフ氏は、冷戦時代からの偏見を克服するのは容易ではないと指摘している。

日本のメディアが何を報じているかを見てみれば、ロシアについて否定的な報道をしていることが分かります。これは今日までも続いているのです。


 米国でロシアに対してどれほど否定的な態度がとられているか、誰でも知っていますが、この米国のプロパガンダマシーンが日本に対してもかなり効果的に作用しているのです。

日本の親米ロビーは非常に強い力をもっています。学者でさえも、米国のすることはすべて良いことだと考えてしまうのです。

原爆を投下し、日本の都市を焼き払った代わりに、日本人に民主主義を教えてくれたというわけです。当時、民間人が50万人以上犠牲になったということさえ無視されています。

米国人は日本人を助けてくれたというのです。
確かに子供にチョコレートをくれ、売春婦にストッキングをくれました。その米軍兵士たちは子供をたくさんつくり、そして去っていきました。結局50万人の浮浪児が残されたのです。

続きはこちら



元ソ連外交官が語る
「ロシア−ユダヤ闘争史」の全貌 1993年夏


               ヘブライの館2 さんより 

旧ソ連時代、駐日ソ連大使館に勤務する外交官だったアレキサンドル・イワノフ氏は、1993年夏に日本を訪問しました。

そして全国各地で講演を行ない、これまでのロシアでは何が起きていたのか、今のロシアで何が起きているのか、そもそもロシアの「ユダヤ問題」とは何であるかについて、熱を込めて語りました。

イワノフ氏はモスクワ大学を卒業し東京大学大学院を修了した、日本事情にも詳しいロシア人外交専門家です。
彼の講演には、私たち日本人がおよそ耳にすることのなかった驚くべき内容が数多く含まれていました。

彼は私たち日本人に、知られざるハザール系ユダヤ人とロシア人の戦いの歴史を余すことなく語ってくれたのであります。

以下は、彼が行なった講演内容をまとめたものです。

詳しくは、ここから入ってください。http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhb500.html

長文ですが、日本ではめったにお目に書かれない、貴重な情報です。
 
第1章
  ハザール王国 vs ロシア帝国
第2章
  「ロシア革命」は「ユダヤ革命」だった
第3章
  ハザール王室直系の子孫
       カガノビッチの暗躍
第4章
  ロシア文化を徹底的に破壊した
         ハザール系ユダヤ人
第5章
  スターリンとジューコフ元帥の反乱
第6章
  ソ連崩壊の舞台裏 
(ロシア人とユダヤ人の対立)

プーチンは、反ユダヤ闘争によって培われた、愛国心にめざめた圧倒的な国民の支持の上に立っている、ということを、日本人は知らなければなりません。

また、シオンの議定書」のロシア語版がロシアではベストセラーとなっているのも、国民が教育されている証であり、真の独立と平和を勝ち取るために、反ユダヤ闘争(正確には、反ニセユダヤ闘争)の先頭に立っているプーチンのロシアに、深く学んでいく必要があるのではないでしょうか。

北方領土問題も、この観点からとらえることが重要で、日露双方の歴史的経緯をふまえて、共存共栄を模索していく中で、相互の立場を尊重しながら、結論を出す必要があるのです。ヤルクーツク会談で、2島返還までこぎつけたのに、アメリカに妨害されて、頓挫してしまいました。プーチンの「ひきわけ」という言葉の意味は重い。(北方領土問題については、項を改めて、後ほど。)

プーチンの演説は、ことの本質をきちんと、丁寧リカを害する行動をとらないと約束しなければ、亡命を認めない」とは、2重の深い意味がありに説明していることが多く興味深い。

プーチンが、スノーデンに対して、「友人たるアメリカを害する行動をとらないと約束しなければ、亡命を認めない」とは、2重の深い意味があり、、世界中が注目している緊迫した状況のなかで、よくも見事な発言ができるものだと、感動しました。「ワオ!神、再臨!」と喜んでいるのは、私だけでしょうか?
反ユダヤ闘争の歴史からみると、プーチンがスノーデンを守りぬく強い決意が伝わってきますね!!

続きを読む

プーチンは何故、スノーデンを守るのか! ?

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト



プーチン大統領「何人も戦争を起こさないようロシアはあらゆる事をする」



9日、ウラジーミル・プーチン大統領は、赤の広場で行われた戦勝記念日の軍事パレードで演説し「何人も今後決して戦争を起こさないよう、ロシアはあらゆる事をするだろう」と述べた。

大統領は又、特に次のように指摘した―

「地球の安全を強化する為あらゆる事をするだろう。我々は、まさにロシア、当時のソ連が、ファシスト達の人間憎悪に貫かれた計画を粉砕した事を常に忘れないで覚えている。

さらにプーチン大統領は、68回目の大祖国戦争戦勝記念日にあたり、すべての人々にお祝いの言葉を送り、元参戦軍人に対して「あなた方の偉業は、永遠に称えられるだろう」と強調した。

ロシアの複数のマスコミ報道から   9.05.2013, The Voice of Russia

プーチン大統領「何人も戦争を起こさないようロシアはあらゆる事をする」



(すぐに消されてしまったようです。大切なことはすぐに消す、言論統制きついー!日本!)




関連記事 Muのブログ さん http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-1242.html

米国市民の多くがスノーデン氏を支持



スノーデン氏の父からロシアに愛を込めて



元CIA職員エドワード・スノーデン氏の父ロン・スノーデン氏は、ロシアTVの生放送番組中、息子をロシアに留まらせてほしいと求め、ロシアは息子を守る事ができる強い大国だと述べた。

彼はさらに「もしそれが許されないなら、帰国後息子を待ち受けているのは、不正な裁判と、刑務所で拷問を受け百年もの刑が下されるブラッドリー・マニング上等兵のごとき運命だ。自分は、息子に会うためロシアに行くつもりだ」と伝えた。


シェレメチェヴォ国際空港のトランジットゾーンで過ごした65日の隠遁生活の間で初めて、スノーデン氏は、自分の父に会うことができた。

今のところ、「会う」といってもそれは、テレビ「ロシア24」が組織したテレビ・ブリッジを通じてのものだったが…。
生放送の中で、父親のロン・スノーデン氏は、辛うじて涙をこらえ興奮した様子で、あれこれ質問し言葉をかけ、困難な状況にある息子を励ました。

元沿岸警備隊の将校であった彼は、
「米国市民として、彼が行った事に感謝したい。私は息子を愛しており、誇りに思っている。私の息子は、国を自分達の政府から救う真の愛国者だ」と述べ、次のように続けた―

「息子よ、お前が今我々を見ているように望んでいるよ。我々は皆、家で無事暮らしている。
皆お前を愛し、お前が健康で、すべてうまくいくよう望んでいる。早く会えればいいのだが,まずはお前が安全な国を見つけ、そこで暮らせるよう祈っている。

他の人達が考えているようなことは,私は心配していない。心配しないで、自分の人生を精一杯生きるのだ。私は私で、ここでできる限りの事をする。」

ロン・スノーデン氏は、息子の安全を保障してくれているロシアに、そしてロシア大統領及び政府に感謝の言葉を述べた。

彼は、息子が滞在する国としてはロシアこそ最もすばらしいと考えている。

彼の考えでは、息子が米国に戻れば、やはり米国の特務機関の極秘情報を暴露し、米国軍人がイラクの一般人を銃殺するビデオなどの機密をウィキリークスに大量にリークしたマニング上等兵と同じ運命をたどるだろうと見ている。

ロン・スノーデン氏は、さらに次のように述べた―

「現在、迫害が行われている。マニング上等兵は拷問にあうことはないと言われているが、彼は脅されている。死刑になる事はないだろうが、彼に対する裁判が公正に行われると信じるいかなる根拠もない。

現在、魔女狩りのような事が始まっており、議会幹部の中には、まだ裁判も始まっていないのに、息子を裏切り者と呼んでいるものさえいる。

私は、マニング上等兵と同じような運命が息子を待っているのではないかと危惧している。隔離され、23時間独房に入れられ、メガネも取り上げられた。そんなことは、受け入れられない。」

ロン・スノーデン氏は、彼の息子のロシア人弁護士アナトリイ・クチェレナ氏が送った招待状によって、息子の元へやって来るつもりだ。

もし彼が米国に戻るよう息子を説得していたら、FBIはすべてを早急に組織し、彼のロシア到着は、もっとはるかに早まっていただろう。しかし彼は、取引に応じず、息子を裏切らなかった。

なおロシアへの一時的な政治亡命の許可を与えてほしいとのエドワード・スノーデン氏の申請は、今のところ受け入れられていない。
                    
                     31.07.2013   The Voice of Russia 


続きを読む

プーチンは何故、スノーデンを守るのか! ?

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト



「プーチン 最後の聖戦 」  北野幸伯 著

 ロシア最強リーダーが企むアメリカ崩壊シナリオとは?
  



●超、おすすめ本です!これがわかると、プーチンがなぜスノーデンを守るのか、よーくわかりますね。世界の動きもよーくわかります。貴重なロシア情報です。

『プーチン 最後の聖戦』北野幸伯著・告知ビデオver.1



●本書を読み終えたとき、あなたの世界観は一変する。

●「平和ボケ」日本人の想像を超えたプーチンと世界の熾烈な闘い。
 そして、国益と生き残りのために命を賭ける壮絶な姿。

●ソ連崩壊からロシアの「地獄」と「復活」を見続けてきた気鋭の国際関係アナリストが、大胆かつシンプルに読み解く驚くべきプーチンの戦略と、来るべき世界の結末!

★北野幸伯公式ホームページ http://rpejournal.com/

★天野統康さんの書評 http://ameblo.jp/amanomotoyasu/entry-11210253886.html

★プーチンはなぜ、元CIA職員スノーデンを守るのか!

「ロシア・政治経済ジャーナル」で、北野幸伯さんが、解りやすく説明して下さっています。!


ぜひ、ご覧ください!

続きを読む

世界文明の「起源は日本」だった!

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト





巨大地上絵発見でわかった
●世界文明の「起源は日本」だった!


かごめかごめの真実とはというブログの、上森三郎さんの、この3年間の体験をまとめた本が、

ヒカルランドさんから出版されました!


幾重もの封印を超えて本物の歴史の目がとうとう開かれる
21世紀の黙示録がここに始まる!

モーセ以来3500年ぶりにヤハウエから契約を迫られた男
「上森三郎」が明かした驚愕の超真相とは?

実は、卑弥呼様のお墓にいってきたのは、この超真相を知ってしまったからなのです!

日本人に生まれて、本当に良かった!と気づかせてくれる本です!

続きを読む

家庭用精米機!

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト






新鮮な「米ぬか」を手に入れるため、とうとう買ってしまいました。

4合の玄米で、1合の「米ぬか」ができます。所要時間5分。これ全部必要な栄養!しかも、新鮮! ふふふ。

●炒りぬかにして「ふりかけ」にすれば、自家製「玄米サプリ」。これで、私も愛犬マリ(14歳柴犬♀)もアンチ・エイジング! ルンルン♪

●発酵させて、乳酸菌放射能除去、雑菌の除菌消臭、化粧水がわり。

ぬかづけで夏野菜もおいしく

入浴、洗顔で米ぬか美人! 

以前のブログでも書きましたが、米とぎ汁乳酸菌で、放射能除去ができるのはもちろんのこと、さまざまな健康効果があります。

お米のとぎ汁の代わりに、米ぬかをお米屋さんで購入して、米由来の乳酸菌を作っていましたが、いつも新鮮な米ぬかが手に入るとは限らないので、出来具合にばらつきがありました。なので、家庭用精米機をアマゾンで買ってしまいました。

TWINBIRD 追加精米モード搭載 コンパクト精米器 ホワイト MR-E500W ¥6981

白米はおいしいけど、やっぱり、粕という意味あいも。現代人はミネラル不足なのです。

純粋な糖質に近くなればなるほど、燃焼するときに有用ミネラルを奪ってしまうので、ビタミンB欠乏の脚気になったり、さまざまな成人病につながるんですって!だから、一昔前までは、どこの家でも「ぬか漬け」とつくって食べていました。

韓流のキムチが乳酸菌豊富と宣伝されていますが、日本古来のぬか漬けも乳酸菌がとっても豊富!日本の伝統食を見直しましょう!

米ぬかの「効能」については、詳しくはお知りになりたい方には、以下の本、おすすめです。古い本ですが、まだ出回っているようです。「薬事法・医師法のしばり」でもって、大きな声では言えないので、こっそりお伝えしますね。

実は〜、高血圧、冷え性、ダイエット、アトピー(アレルギー)にもよかったという体験談が載っています。

続きを読む

全部ウソだったんだぜ〜♪

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト



全部ウソだったんだぜ〜♪
やっぱ、ばれてしまったな〜♪
子宮頸がん毒ワクチン、不妊ワクチン、打っちゃだめ!


ワクチンは、効いたためしがない!

子宮頸がんワクチンは絶対に打ってはならない!!!
http://ameblo.jp/eva-omega/entry-11023082429.html

ジェンナーや、パスツール、コッホなど、彼らはいったいどんな「貢献」をしたのか、1872年当時から、限りなく「怪しいもの」だったのでーす!・・

「狂犬病の犬は一匹もいなかった!」「実は恐水症だった!」とか、

ワクチンがあなたを病気にする とか・・・時間があるときに、じっくり検証してみてくださいね。

ワクチンは予防接種は、効いたためしがない! 
「ワクチンいらない」というサイトが消されてしまいましたね。国民に真実を知らせないように、バシ、バシ、言論統制進行中! 早く、真実を見抜こうね、>みんな!!






わたしも、本ブログで、再三子宮頸がんワクチンの危険性について警告してきましたが、
ここにきて、あれほど推奨していたのに、「突然」厚生労働省が、積極的には推奨しないとかなんとか・・・。

副反応の多さに、損害賠償をおそれてかとおもいきや、グラクソスミスクラインのサーバリックス・子宮頸がんワクチン在庫一掃セールだったという話もありますね。

つむじ風様 
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2013/06/hpv_0c68.htmlより引用


   (中略)
そもそも、日本で認可され使用されている、サーバリクスですが、世界中で副作用や死亡例が報告されている非常に危険なワクチンです。そして子宮頸がん予防効果が全くないことも分かっています。

であるから、発売元のグラクソ・スミスクライン社はとっくに製造を止めています。諸外国で販売できなくなったサーバリクスの在庫処分場として日本を利用していたに過ぎません。ですから、この報道が意味するところは、グラクソ社のワクチンの在庫がほぼ片付いたよっていうことなんです。だからもう、引っ込めても良いと。

これは、かつての薬害エイズ問題の時と同じ構図です。

詳しくはこちらをどうぞ!
2013-06-18
ワクチン詐欺で、損害賠償訴訟を危惧か? 厚労省、HPV推奨断念!


この問題の根の深さは、井口和基先生が解説しています。
やっぱり、イルミナティ・300人委員会・人口削減計画という悪魔的な根幹を理解しておく必要があります。原発問題も同根です。 

続きを読む

卑弥呼おばさんのお墓=天の岩戸を見届けてきました。

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト




卑弥呼おばさんのお墓=天の岩戸
を見届けてきました。


「埋め戻す」前に、しっかりこの目で確認して、みんなで埋め戻しました。

血で血を洗う争いを避けるために、卑弥呼おばさんは、毅然と岩戸にはいられました。入定という人生最後の迎え方、凄すぎます。

卑弥呼おばさんに呼ばれたのでしょうか、「埋め戻す」という話を知って、いてもたってもいられない思いで、飛んでゆきました。

若者のまねをして、夜9時発の夜行バスで新宿をたって、朝5時に三宮に着きました。夜行長距離バスは初めてでしたが想像以上に快適でした。

待ち合わせ時間までたっぷり時間があるので、六甲山からわき出でる天然温泉で、寝不足の体をリフレッシュ&
充電できました。

あこがれの聖地八幡山と、卑弥呼おばさんのお墓に行くことができて、感動一杯の夢のような楽しい旅でした。八幡山ピラミッドについて長年研究してこられた市川慎先生にもお会いできてうれしかったです。



これが、岩戸です。



みんなで、埋め戻しました。集まった人たちはみんな親戚のような、不思議なご縁を感じさせられました。



くわしくは、「かごめかごめの真実とは」をご覧ください。



明日は、なぜか、伊勢神宮参拝の予定です。行ってきます!

続きを読む

再び、超簡単!豆乳・玄米ヨーグルト

Posted コメント数:0



再び、超簡単!豆乳・玄米ヨーグルト

ヨーグルトづくりに最適な季節になりました!
真冬と違って、常温でも十分発酵するんです!

美肌つくりは美腹つくり!!

腸が元気だと、お肌もスベスベ!! 免疫もアップ!!

たっぷり豆乳ヨーグルトをとると、お顔も、手もスベスベしっとりを感じます!ふふふ!

●人肌に温めた無調整豆乳に、1割の玄米を入れて放置すればいいんです!
 気温にもよりますが、12時間前後で仕上がります。

?入れる玄米は水で軽くすすぎます。

?分量は、無調整豆乳1000cc、玄米100g  ( 500ccなら50g)

?お鍋で、豆乳を人肌(30〜38℃)に温め、パックにもどし(びんまたはタッパーに入れ)、すすいだ玄米をいれて、ほこりがはいらないように、ラップもしくはキッチンペーパーをかぶせ、常温で保存します。食器棚などにおけばOKです。

●出来上がったら、冷蔵庫で保存。賞味は4〜5日を目安に。発酵が進むと、酸味が強まり、分離しますが、乳酸の酸が強まったのであって、腐る訳ではありません。

●玄米が底に沈むので、4分の1は食べずに残して、人肌に温めた豆乳を継ぎ足していけば、2度目からはどんどん続けられます。発酵時間も、5〜6時間に短縮されます。

●2度目以降の造り方の、もう一つの方法は、人肌に温めた豆乳に、仕上がったヨーグルトを大匙3〜5杯をいれて常温(冬場は暖かいところ)で保存すればいいのです。どちらでもOKです。

●気温が低い冬場は、こたつ、ホットカーペットや湯たんぽ、ストーブの側とか体温前後の温度を保ってあげればよいのです。

(写真はプチプチシートでくるみましたが、少し発酵を少し早めるためです。ポリ袋に入れてあるのは、ふたつまとめて、扱いやすくして、冷蔵庫の側面の暖かいところに置くためです。)

●玄米には、乳酸菌、酵母菌、光合成菌、納豆菌、麹菌など沢山の菌が共存していますので、温度や発酵度合いによって、もっちりなめらかに仕上がったり、豆腐の様だったり、さらさら、ざらざら、表情はいろいろです。徐々に酸味も強くなりますが、変化を楽しみながらお召し上がりください。

●固まらなくて、分離しても大丈夫、バナナや、リンゴと一緒にミキサーで混ぜれば、おいしいヨーグルトドリンク!

続きを読む

モンサントの不自然な食べ物

Posted コメント数:0

昨日、モンサントの不自然な食べ物という映画を観てきました。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=PO7RmRVZs6A#!
映画『モンサントの不自然な食べもの』予告編



「モンサントの不自然な食べ物」公式サイト
http://www.uplink.co.jp/monsanto/

アップリンクhttp://www.uplink.co.jp/movie/2012/711

巨大企業モンサントの世界戦略」という題名のNHKのドキュメンタリー映画と同じ内容でした。3年くらい前に、youtube で見たのですが、消されてしまったので、友人を誘って映画を見に行ってきました。大スクリーンで、約2時間、集中して見ることができたので、改めて深く考えさせられました。

TPP参加は決定的となっていますから、これから、「表示なしで!」「遺伝子組み換え食品」が雪崩のように入ってきます。

友人曰く、遺伝子組み換えのことは、子育て時代(10年以上前)に生協にかかわっていたので良く知っているつもりだったけど、「種ができない(自殺する種子)だけじゃなくって、種子(種と除草剤)を買わされる」ということまでは知らなかった!と。

買わされた結果、インドの農民が教えてくれています。
http://itiguuoterasu.blogzine.jp/blog/2010/12/post_1991.html


日本は情報不足。世界で何が起こっているのか、是非、みなさんとシェアしたいと思います。庶民は、賢くならねば、ね!

千葉のフレンズ歯科さん
http://ameblo.jp/friends-dc/entry-11422673413.htmlが動画をご紹介してくださっています。

映画を見に行けない方は、消されぬ前に、こちらをどうぞ!

巨大企業モンサントの世界戦略(前編) 遺伝子組換 バイオテクノロジー
http://vimeo.com/46925242


巨大企業モンサントの世界戦略(後編) 遺伝子組換 バイオテクノロジー
http://vimeo.com/46925345

続きを読む

わんこもテラファイト水! 公園で。

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト


わんこの水もテラファイトで、いつも安心!



持ち運べる、ゼロ磁場発生装置「テラファイト」で、東京都の水道水が、瞬時に「ゼロ磁場の水」に変身!わんこの水も安心です。柴犬マリ14歳も元気でルンルン!★テラファイトの水で便秘も下痢もしなくなり、昨年より元気です。

ついでに、もう少し水量を多く出して、公園の水道とその下流まで環境浄化しておきます。不思議な不思議なテラファイト 環境も浄化できるらしい!

普段はペットボトルに、テラファイトの水を入れて持ち歩いていますが、ピンクのテラファイトを携帯すれば、公園の飲み水も、飲食店の水も、瞬時に「ゼロ磁場の水」に変身!

ちらほら、蚊が出てきました。蚊よけスプレーなど使わなくても、テラファイトの水で、体内を浄化すれば、蚊の寄り付かない!ってすごいですね。



テラファイトHP

http://saisentannomizude-zennojyunkanwo.blogzine.jp/terafight/
http://saisentannomizude-zennojyunkanwo.blogzine.jp/terafight/2012/10/post_ead7.html

続きを読む

わんこに癒され

Posted コメント数:0



14歳のマリちゃん(♀)と2歳のコロちゃん(♂)は仲良し。良く遊びます。
マルチーズのヒカリちゃんは、お姫様と思いきや、男の子。超エレガント!

わんこ達が、人の世の汚れから、救ってくれています。

続きを読む

アチャー!!? 最悪、最低!!

Posted コメント数:0

「慰安婦制度は必要だった」という、橋下氏の発言が波紋を広げています。


石原共同代表、橋下氏の慰安婦制度発言を擁護

14日は、同­じ日本維新の会の石原共同代表が、「橋下氏は、基本的に間違ったことは言っていない」­と擁護する姿勢を見せました。

★動画が速攻で消されました!よほどの「問題発言だ!」ということを認め、「なかったことにしちゃお!」と言う訳ね!姑息な連中です。(爆!)

●動画は消しても、毎日新聞の記事が残っていました!貼り付けます。

橋下・日本維新の会共同代表:「慰安婦必要」発言 石原氏が擁護「間違ってない」
毎日新聞 2013年05月14日 東京夕刊

 日本維新の会の石原慎太郎共同代表は14日、橋下氏の発言について国会内で記者団に
軍と買春はつきもので、歴史の原理みたいなもの。(買春は)好ましいものではないが、橋下氏は基本的に間違ったことを言っていない」と述べ、擁護した。

軍と売春はつきもの、政治家とウソはつきもの、弁護士と犯罪はつきもの、「歴史の原動力」なんて偉そうに国民に説教しようという訳ね!覚えて置きましょう!息子や孫が戦争に駆り出されないように!


維新・橋下代表が発言「慰安婦制度は必要だった」 おはようコールABC

やっぱり、「「本気に聞こえますよね!」さすが、風俗店の弁護士あがりだけあって、「風俗=合法的売春はOKだから、米軍兵士の方々にも、大いに利用してほい!」と、営業かけたら米国役人は相手にしてくれなかったと、不満たらたら。これが本音でしょ。お金になれば、なんでもOK.戦争も、売春も、OKという政治家です。


後日、橋下氏はいろいろ「いいわけ」をしていますが、すべて「詭弁」にすぎません。


「橋下氏発言は言語道断で不快」 米が痛烈批判

日本維新の会の橋下徹共同代表の従軍慰安婦をめぐる一連の発言について、アメリカ国務­省の報道官は16日、「言語道断で不快だ」と強く批判しました。

★こちらの動画も消されました。一蓮托生ですからー!

こちらの動画をどうぞ!サキ報道官、女性の立場で。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000005448.html

「常軌逸した不快な発言」橋下代表発言に米国務省(05/17 08:00)

 米国務省・サキ報道官:「橋下代表の発言は、常軌を逸した不快な発言だ。日本には、この(従軍慰安婦)問題だけでなく、過去の問題について近隣諸国と取り組んで前向きな関係を育んでほしい」
 国務省のサキ報道官は、戦時中に女性たちが性的な目的で売買されたことは不幸で、その多くが明らかに重大な人権侵害だとする、アメリカの従軍慰安婦に対するこれまでの見解を改めて説明しました。そのうえで、「被害者に心から深く同情している」と述べました。橋下代表の発言について、アメリカ政府の高官がこのように厳しい表現で批判したのは初めてのことです。



日本は「悪い国」を国際的にアッピール!

★こんな政治家はいらない! 私たちが、無関心でいると・・・とんでもないことに!だれが、こんなシナリオを書いているのやら・・・

続きを読む

日本に地上絵大発見!

Posted コメント数:0



日本に地上絵大発見(前編).avi



日本に地上絵大発見(後編).avi

【カゴメカゴメの真実とは】地上絵発見者の上森三郎さんのブログです!
次々と、明らかにされる、神の国「日本」の真実!

歴史の「謎」とされてきた、邪馬台国、女王卑弥呼の驚愕の真実!必見です。

http://saisentannomizude-zennojyunkanwo.blogzine.jp/kagomekagome/2012/02/post_874f.html

http://saisentannomizude-zennojyunkanwo.blogzine.jp/kagomekagome/2012/06/post_9b22.html

http://saisentannomizude-zennojyunkanwo.blogzine.jp/kagomekagome/2012/08/post_488e.html


 八幡山ピラミッド動画 1

 八幡山ピラミッド動画 2

 八幡山ピラミッド動画 3

ガイアの法則」によると、東経135度のラインが、新しい文明の中心になるといわれています。国生み神話の「淡路島」と石の宝殿、そして、地上絵の発見された八幡山ピラミッド、まさに、ドンピシャリ!に位置しているのは、偶然ではないようです。

物質優先、欺瞞と戦争の時代から、高度な精神文明の時代へ、勇気をもって立ち上がることを促してくださっているようです。

日本人とは、何者なのか? 日本の本当の歴史を知った時、感動せずにはおれません。

私も、はじめて、卑弥呼女王について本当のことを知った時、涙がながれました。

今も、胸が熱くなります。

続きを読む

最悪な間違いだった...(目覚めはじめたアメリカ兵)

Posted コメント数:0


最悪な間違いだった...(目覚めはじめたアメリカ兵)

素晴らしい動画です。世界中が、今、気づき、勇気をもって立ち上がっているんですね!感動で涙があふれてしまいました。

拡散を希望します!!

日本人は、何をなすべきでしょうか?

こんな人たちが、戦争を画策しています。



安倍政権は、中韓だけでなく欧米にも危険視されている
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1776635.html

http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/11122749.html



従軍慰安婦は必要だ!徴兵制も必要だ! 橋下徹

http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/index-2.html


麻生副首相が「水道は全て民営化します!」とアメリカ(SCIS)でギョーテン発言!。

動画はコチラhttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Qo9mq9PVae0

アベノミクスという選挙目当ての景気対策に騙されてはいけません。

「水道民営化」、命の水を絶対に「外資(戦争屋)」に売り渡してもいけません。

子供たちの未来のために、大人は、政治から目をそらしてはいけないのです。

続きを読む

はしかワクチンは、大人も打つべきでしょうか?

Posted コメント数:0

はしかワクチンは、大人も打つべきでしょうか?」
という質問をお客様からいただきました。

「以前に、子宮頸がんワクチンは打ってはいけないと先生から聞いていたのですが、最近、大人のはしかが怖いという報道があって、調べてもよくわかりません。これも、陰謀でしょうか?」という内容でした。

ハイ! 陰謀です!!」「ワクチンは有害無益、効いたためしがないんです!

子供も大人も打ってはいけません!」とキッパリ断言します。

それは抗体ができても、病気を防げないからです。病気を防ぐには、免疫システムが総合的に働かなければなりませんが、この免疫システムを混乱・疲弊させるので、かえって、病気にかかりやすくなってしまうからです。医学的「根拠がない」んです!!

ポリオ(小児麻痺)、ジフテリアはしか風疹おたふくかぜ破傷風百日咳七つの調査結果はすべて、ワクチンの有効性を否定するものでした

http://www.asyura.com/sora/bd15/msg/465.html
「ワクチン」があなたを病気にする

ワクチンは、ウィルスを「弱毒化」不活性化」し、卵を培地につかってつくります。さらに「保存性を高めるために様々な化学物質を添加します。これらが、様々に「わるさ」をするんです。

すぐに、副反応で死に至る場合や重い障害が出る場合もあるし、すぐに表面化しない場合も、10年20年という長期にわてって、体の中に「ワクチン」の毒が潜伏して、免疫が落ちた時に、様々な病気を発症するからです

世界はいう「ワクチンをうたないで」
http://quasimoto.exblog.jp/17247769/



ジョン・レノンもオノ・ヨーコも、ずーーと前からわかっていました。

えっ?「なぜお医者様や政府」は、こんなに推奨するのでしょうか?

それは、ひとえに「お金もうけ」です。信じる信じないは、自分で情報を集めて、自分で決めるしかない時代になってしまったのです。良く調べてみましょう。

テレビで、「放射能は安全!」「ただちに影響はない!」こんなデタラメなことをあの大震災の最中くりかえし報道されていましたね。なぜ、政府は今でも、原発推進なのでしょうかね。これと同じです。

放射能や原爆の問題と同じく、ちょっと難しいですが、同じく「いのち」にかかわることなので、自分で調べ、自分に力で判断することが大切です。

THINKER さんが、丁寧にまとめてくださっています。必見です。

http://www.thinker-japan.com/medical.html

知られざるワクチンの罪
ンフルエンザワクチンは打ってはいけない!
子宮頸がんワクチンの危険性

予防接種とホメオパシー
http://nihon-homeopathy.net/archives/yobousessyu_1.htm#whats

世界はいう「ワクチンをうたないで」
http://quasimoto.exblog.jp/17247769/

予防接種問題まとめ
http://www.asyura2.com/07/gm14/msg/304.html

続きを読む

親日家プーチン!http://www.c-panel.jp/sb/index.php?mode=config_index

Posted コメント数:0



プーチンと柔道の心

プーチン:「講道館に来ると、まるでわが家に帰ってきたようなやすらぎを覚えるのは、きっと私だけではないでしょう。世界中の柔道家にとって、講道館は第2の故郷だからです。
日本の柔道が世界の柔道へ発展していくのはたいへんすばらしいことですが、われわれにはもっと注目すべきことがあります。
それは、日本人の心や考え方、そして文化が柔道を通じて世界に広まっていくことです」・・・

「いま、非常に厳しい状況の中でロシア国民に求められるのは、お互いに相手を思いやって、力を合わせて助け合う心だ。そういう心を大事にする柔道をロシアの中にもっと広めて、お互いが相手を思いやる心を持って助け合う国づくりを進めていきたい

「嬉しいことに、私の二人の娘たちも柔道を習っています。」

「大切なことはすべて柔道から学んだ」・・・「プーチンと柔道の心」より


親日柔道家プーチンに心と技を学ぼう!?


沖縄サミット プーチンさんが中学生と柔道


秋田県知事から贈られた犬らと戯れるプーチン大統領


プーチン首相 「引き分け」で北方領土解決意欲(12/03/03)

「引き分け」とは、北方領土問題をライフワークとされている鈴木宗雄さんの熱弁が教えてくれています。(以下、クリック!)
月刊日本特別講演会 鈴木宗男? 北方領土外交の真髄とロシアのガス資源


ありがとうロシア! Спасибо Россия!

在ロシア日本大使館
http://www.ru.emb-japan.go.jp/japan/JEarthquake/JHelp_from_Russia.html


ロシアのプーチン様が全世界に3.11人工地震波形を示す!!!

※人工地震については、以下ご参考に。

[ 宇野 正美 ] 誰が地震列島・日本の上に・・・ 2011年 5月収録
http://www.youtube.com/watch?v=4HDby-w2xjQ

ザ・エデン
http://kinnikuking.blog81.fc2.com/

人工地震

続きを読む

世界のリーダー・プーチン!

Posted コメント数:0


【今の日本に必要な】 プーチン大統領 【強きリーダー像】


【勝てる気がしない】プーチン【高スペックおじ様】.mpg

akazukinのブログさんより

ウラジミール・プーチンとパミャーチの記事(9件)
http://ameblo.jp/ootadoragonsato/themeentrylist-1-10034058328.html

●ウラジミール・プーチンとパミャーチ(1)
2011-03-08 19:04:42
●ウラジミール・プーチンとパミャーチ(2)
2011-03-09 17:32:10
●ウラジミール・プーチンとパミャーチ(3)
2011-03-10 17:03:43
●ウラジミール・プーチンとパミャーチ(4)
2011-03-11 17:00:24
●ウラジミール・プーチンとパミャーチ(5)
2011-03-12 19:27:31
●ウラジミール・プーチンとパミャーチ(6)
2011-03-14 12:24:20
●ウラジミール・プーチンとパミャーチ(7)
2011-03-15 12:37:20
●ウラジミール・プーチンとパミャーチ(8)
2011-03-16 12:11:36
●ウラジミール・プーチンとパミャーチ(9)
2011-03-17 12:33:00

「パミャーチ」
「パミャーチ(PAMYAT;記憶)」とは、『ユダヤ』に蹂躙され続けて来たロシアの長い歴史を忘れない(記憶している)という意味であろう、軍人や元士官が多数を占める反ユダヤ反フリーメーソン的ロシア民族主義愛国派陣営ともいわれる秘密組織のこと。




続きを読む

Blog Categories

トップへ戻る