人工雪の可能性100%のあやしい雪です!

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト


「ほんとうがいちばん」さんより、転載です。

『3月8日朝、東京に降った「変な雪」の画像』 とアメリカ全土に降った人口雪の続報

(矢板記:「2月8日、東京に降った雪」の事だと思います。)

人工雪の可能性100%の怪しい雪です!



引用元:忍者山影さんのツイッターより
@tamaru503 今晩わ。
今日出回ってる東京の今朝の雪です。私は雪国育ちです。
いろんな質の雪を知ってる者ならすぐにわかります。
こんな粘り気のある雪は見たことがありません。
人口雪の可能性と怪しさ100%です。

pic.twitter.com/8lSDY4YoNK
https://twitter.com/YChabudai/status/432141877643468800/photo/1

↑もう「このページは存在しません」になっています!

Kazumoto Iguchi's blogさんより

新手のケムトレイル登場!?:その名も「スノートレイル」???

みなさん、こんにちは。

さて、最近はケムトレイルは常識の一つになってしまったから、わざわざここに取り上げるまでもなくなっていた。しかしながら、最近全米で少しこれまでとは変わったケムトレイルが登場したらしい。それは「雪のようなケムトレイル」あるいは「人工雪ケムトレイル」というものである。以下のものである。

WARNED AGAINST SHARING THIS MICROSCOPIC ANALY

この詳細はここにある。
アメリカ全域に降った人工雪についての続報

ミッシェル・ホプキンズさんが伝える人工雪に関するさらなる情報です。
先日からアメリカのほぼ全域に大量の雪が降ってきました。しかし雪質が異様だったために多くの人々が実験を試みました。その1人がミッシェル・ホプキンズさんです。

ある情報筋によると、政府は人命救助の目的で米軍に様々なものを空から撒いているのです。
これまでも大量のケムトレイルがアメリカ全域に撒かれてきました。
そして今度は人工雪です。

これは自然の雪とは全く異なり、ライターの火を近づけても絶対に溶けません実験の結果、全米に撒かれた人工雪はポリマーでできていることが分かりました。しかもその中には劣化ウランや他の化学物質や有機体が含まれていました。

米政府は人命救助のためにケムトレイルや人工雪を撒いているのですか?誰が聴いても低レベルな言い訳にしか聞こえません。彼らがやっていることは人々を弱体化させ人口削減をすることなのです。人工雪を撒いたのも、手っ取り早く人々を病気にさせようとしているのです。米政府は米軍を通して酷いことをやっています。

このようにアメリカは世界中で戦争を勃発させ、戦地となった敵国に核兵器や化学兵器を使って人々を大量虐殺してきました。そして、今は自国民の大量虐殺をやろうとしているのです。彼らは本当にキチ害です。http://beforeitsnews.com/conspiracy-theories/2014/02/warned-against-sharing-fake-snow-analysis-see-what-the-dod-is-hiding-the-rev-michelle-hopkins-2459380.html

(以下省略)

今日の関東の大雪にもこれが含まれていないことを祈るのみ。

(転載終了)

火に晒しても溶けない人工雪



画像:宇宙への旅立ちさんより

アメリカに降った大雪は<解けない雪>、HAARPが原因のようです

続きを読む

FAKE SNOW 日本!

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト


変な雪!ですね!

林試の森公園西門入口、手前にある滑り台の、雪の画像です。
まるで、製麺機から出てくるパスタのようです!   
         
           2014.2.14 9:20ごろ









雪が大好きなはずの柴犬マリちゃんも、じっと我慢しているようです。
犬は、敏感に何かを感じ取っているのでしょうか?

アメリカに降った大雪が、人工雪!「FAKE SNOW!」という衝撃的な情報が世界中を駆け巡りました。

衝撃的過ぎて、アップするのが恐れ多くて、遅くなってしまいました。

でも、やっぱり、こんな雪を子供たちが知らずに食べたりしたら、大変です。そして、日本全土、いいえ、世界中がこの「FAKE SNOW}で汚染されているという、重大だ事に気づかなければなりません。

知らない方が、幸せかもしれませんが、そういう方は、スルーしてください!

日本や世界や宇宙の動向さんの
「アメリカ全域に降った人工雪についての続報」より引用

・・・・・・・
これまでも大量のケムトレイルがアメリカ全域に撒かれてきました。そして今度は人工雪です。これは自然の雪とは全く異なり、ライターの火を近づけても絶対に溶けません実験の結果、全米に撒かれた人工雪はポリマーでできていることが分かりました。しかもその中には劣化ウランや他の化学物質や有機体が含まれていました。
・・・・・・

という記事を読んで、日本ではどうなのかを早速試してみたのです。



「絶対に溶けない」ということではないですが、3分ぐらいライターであぶっても、雪の固まりが収縮するだけで、水滴がしたたり落ちないで、水分が蒸発しているんです。

これは、私以外3人の方も一緒に見てもらいましたが、皆「ホントだー!」と言っていました。

YOU−TUBE 動画にもたくさんアップされていますね。

続きを読む

Blog Categories

トップへ戻る