FAKE SNOW 日本!

2014-02-22 00:28:540 Comments

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト


変な雪!ですね!

林試の森公園西門入口、手前にある滑り台の、雪の画像です。
まるで、製麺機から出てくるパスタのようです!   
         
           2014.2.14 9:20ごろ









雪が大好きなはずの柴犬マリちゃんも、じっと我慢しているようです。
犬は、敏感に何かを感じ取っているのでしょうか?

アメリカに降った大雪が、人工雪!「FAKE SNOW!」という衝撃的な情報が世界中を駆け巡りました。

衝撃的過ぎて、アップするのが恐れ多くて、遅くなってしまいました。

でも、やっぱり、こんな雪を子供たちが知らずに食べたりしたら、大変です。そして、日本全土、いいえ、世界中がこの「FAKE SNOW}で汚染されているという、重大だ事に気づかなければなりません。

知らない方が、幸せかもしれませんが、そういう方は、スルーしてください!

日本や世界や宇宙の動向さんの
「アメリカ全域に降った人工雪についての続報」より引用

・・・・・・・
これまでも大量のケムトレイルがアメリカ全域に撒かれてきました。そして今度は人工雪です。これは自然の雪とは全く異なり、ライターの火を近づけても絶対に溶けません実験の結果、全米に撒かれた人工雪はポリマーでできていることが分かりました。しかもその中には劣化ウランや他の化学物質や有機体が含まれていました。
・・・・・・

という記事を読んで、日本ではどうなのかを早速試してみたのです。



「絶対に溶けない」ということではないですが、3分ぐらいライターであぶっても、雪の固まりが収縮するだけで、水滴がしたたり落ちないで、水分が蒸発しているんです。

これは、私以外3人の方も一緒に見てもらいましたが、皆「ホントだー!」と言っていました。

YOU−TUBE 動画にもたくさんアップされていますね。

Blog Categories

トップへ戻る