日本人のルーツ?

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト


お祭りの季節ですね。
世界の祭典2020東京オリンピックも決まりました。


昨日と一昨日は、品川区のお祭りでにぎやかでした。品川区は両社祭(武蔵小山の三谷八幡神社と、西小山の小山八幡神社)、戸越八幡神社の例祭、



平成25年 品川・小山両社祭 神輿連合宮入=小山八幡神社






戸越八幡神社の宮司さん

来週14,15日は目黒区のお祭りです。目黒区は碑文谷八幡の例祭です。

日本のお祭りはとても神聖なもの感じます。

世界の祭典2020年東京オリンピックがきまりましたが、「原発は完全に政府のコントロール下にあり、安全であり現在も、将来も何の問題もない」などと、安倍総理の発言にびっくり仰天した私。福島隠蔽工作?震災復興が先ではないかと思います。

決まってから、歓迎ムードで世論の空気が一変してしまいました。日本が、本当に原発や復興問題を解決しなければ、世界に勇気を与えることはできません。このことを抜きに、競技で勝つことや、建築バブルでもうかるという次元では世界から称賛をうけることはできませんね。
瀬戸際の日本に「オリンピック」という「夢の力」が与えられたのは、「ご神意」「神仕組み」なのかもしれません。真の平和な世界の建設者として、日本人一人一人がが目覚める時なのでしょう。

日本人が誇りをもって世界を迎え入れるためにも、日本人とは何者なのかというルーツをともに考えていきたいと思います。

お祭りの笛や太鼓のひびきにうるうるし、血が湧き肉踊るこの感覚は何なのでしょうか?
もう、遺伝子に書き込まれているとしか考えようがありません。
日本人に生まれてよかった!と感じる瞬間です。



私の5歳の時のお祭りの写真。(50年以上前の貴重映像?)
お母さんお父さんありがとう、大切に育ててくれて。

ではお祭りを通して、日本人のルーツについて考えてみましょう。



アメノウズメ塾上級サバイバル編?日本人とは何者なのか?1



アメノウズメ塾上級サバイバル編?日本人とは何者なのか?2



アメノウズメ塾上級サバイバル編?日本人とは何者なのか?3

ゼロ磁場発生装置テラファイトの発明者である上森三郎さんが、日本人のルーツにかかわる重大なものを発見されています。以下、ご覧ください。



日本に地上絵大発見(前編).avi



日本に地上絵大発見(後編).avi

≪参考≫

ユダヤ起源は日本神道にある
かごめかごめの真実とは

巨大地上絵発見でわかった
世界文明の「起源は日本」だった!

続きを読む

Blog Categories

トップへ戻る