絶対に打つな、レプリコン!

Posted コメント数:0

10月1日から、「新型コロナワクチン定期接種」と称して65歳以上の方を対象に世界で初めての、レプリコンワクチン=コスタイベ筋注の定期接種が始まりました。
なお、60歳から64歳まで方で、心臓、腎臓、呼吸器の機能に障害またはヒト免疫不全ウィルスによる免疫の機能に障害を有する方にも接種が開始されました。

今回のワクチンは、絶対に打ってはいけません。自己増殖型ワクチンで、これまでのワクチンよりもよりとても危険な毒物です。



「絶対に打つなレプリコン!」第4番〜アニメ風アレンジ

2024-09-29 20:38:18

【「絶対に打つなレプリコン!」第4番〜アニメ風アレンジ】ディズニーのアニメキャラクターみたいに可愛いピンクの絵・・・

ハーモニーズ、横石集さんの記事より

ディズニーのアニメキャラクターみたいに可愛いピンクの絵なのに、曲は例によってめっちゃハードです。この子が、ふざけるな!ヘイ!とか言ってます。可愛いだけにインパクトありますよね。



これで明治製菓ファルマ系が、みんなで打とうレプリコン!なんて対抗曲を出してきたら笑えるんだが。作れるもんなら作ってみたまえ、俺はいくらでも受けて立ってやるぜ。100曲マラソンだって余裕よゆー、よゆーのヨッちゃん♫^0^

<歌詞>
絶対に打つなレプリコン!
自己増殖型レプリコンワクチン(コスタイベ筋注)、絶対に打つな、殺されるぞ。世界で日本のみ承認されたレプリコンワクチン。コロナ、コロナで、なんで日本人だけ、7回も注射を打たされる? 絶対におかしい。今までこんなことあったか? 
ふざけるな!
バカヤロー!
いい加減にしろ!
絶対に打つなレプリコン!
レプリコンワクチンの、ベトナムでの治験では、18名もの人が死んだ。何なんだそれは! 人殺しの注射じゃないか!スパイクタンパクつまり毒物を自分の体内で増殖し続けるので、これまでのワクチンよりも、さらに重篤な症状を招く。
絶対に打つなレプリコン!
接種者の呼気や汗に含まれる、毒スパイクタンパクの放出、シェディングは、これまでのワクチンの最大1000倍もある。自分だけでなく、周りにも健康被害をもたらす、原爆みたいな注射なんだぜ。
絶対に打つなレプリコン!
mRNAワクチンは危険性の高いワクチンだが、自己増殖型レプリコンワクチンは、長期間にわたる間接的な人殺しのために、明治製菓ファルマと言う日本人を裏切った、あの明治のチョコレートの会社が作ってるんだ!
全国民が、明治製菓不買運動
やるっきゃねーな。
聞いてるか、おい小林。
そんな最悪な会社、
秒でつぶれていただいて、
全然かまわんのだが?
もうテレビを見るな。新聞も破って捨てろ。おまえら、ちゃんと自分の頭で考えろ。そうすれば結論は、誰の目にも明らかなんだよ!
子宮頸がんワクチンは
日本人女性を不妊にするための毒。
ワクチンとなのつくものは、
何もかも、もともと生物兵器なんよ。
あなたが何歳であろうと、65歳以上であろうとなかろうと、自分が歩く原爆みたいな人間になりたいか? 将来的な殺人につながる、シェディンガーになりたいか?
そこのおじいちゃん、おばあちゃん、
絶対に打つなよレプリコン!
絶対に打つなレプリコン!
絶対に打つなレプリコン!
絶対に打つなレプリコン!
絶対に打つなレプリコン!
絶対に打つなレプリコン!

続きを読む

Blog Categories

トップへ戻る