井口博士に学ぶ TPPとは?

Posted コメント数:0


2011.3.10に翌日の東日本大震災を「予測」してくださった、井口和基博士が、TPPについて、ズバリ、正鵠を得た見解を示してくださいました。

http://quasimoto.exblog.jp/19947384/

悲しいけれど、悔しいけれど、ズバリそういうことだと思います。

私たち庶民は、国・政府に騙されることなく、知恵を出し合って、助け合いながら、したたかに生きていかなければなりません。

参考 TPP毒素条項  http://www.yaita.eei.jp/easyfree6/

米告発番組が物議 リークされたTPP草案 売国の中身
http://www.kananet.com/tpp-kiken-kiji.pdf

続きを読む

安倍首相、TPP交渉参加を正式表明

Posted コメント数:0


安倍首相、TPP交渉参加を正式表明


TPPにメリットはない

続きは こちらからもみられます。
正しい情報を探すブログ http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11490928477.html


サルでもわかるTPPがヤバい7つの理由

国民が眠っている間に、恐ろしいことが「正式表明」されてしまいました。

自民党は、選挙前TPPに反対してましたよね!

http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11491043922.html

自民反対派、あっさり了承 TPP交渉

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2013031402000128.html

TPPがどういうものかは、上のビデオをご覧ください。

簡単な話の一例。3000円で売られていたカリフォルニア米が関税撤廃されると、342円で売られるようになるのです。日本のコメ農家は太刀打ちできません。TPPで日本の農業の未来は壊滅的。

農業だけではありません。医療、サービス、金融、すべて、「国内法よりも、条約の方が優先(ISD条項)されるんですから。


知らないとヤケドするTPP

騙されてはいけません。「農業は全力で守る」なんていっていますが、守れるはずありません。遺伝子組み換え作物もバンバン無表示で入ってきます。汚染肉も入ってきます。
石破茂幹事長は「コメ、乳製品、砂糖、牛肉をはじめとする品目は必ず死守する」と述べ
ていますが、「守れるはずがないんです」この石破さんのお顔もおぼえておきましょうか

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDF12013_S3A310C1PP8000/

2013.3.15  2011.3.11 この日を私たちは、しっかり記憶しておきましょう!

サバイバルな時代がやってきます。

3・11東日本大震災から、丸2年、復興への道のりは険しいと言わざるをえませんが、
犠牲になられた方々の冥福をお祈りいたします。

「こういう政府なんだ」ということを冷静にうけとめ、しっかり目を開いて、知恵を働かせて、したたかに、生き抜いていかなければない、と思うのです。

整体院のブログとしては、ハードな内容が多いですが、元気に生き抜いていくためにも、未来のこどもたちのためにも、大切な情報と思い、発信しています。

当院では、腰痛、肩こりなどのセルフケアも、どんどんお伝えしています。元気で生き抜く裏ワザも一杯あります。ご活用ください。

続きを読む

TPP

Posted コメント数:0

http://www.youtube.com/watch?v=3kQEWuQttfg



中野剛志氏が語る 米韓FTAよりひどいTPP交渉となるだろう



三橋貴明 TPPの恐るべき真実 1/3



三橋貴明 TPPの恐るべき真実 2/3



驚愕!! TPPについて何も知らなかった野田総理 2011.11.11

でも、この直後、野田元総理はTPP参加意向を表明しました。
http://www.asyura2.com/11/senkyo122/msg/207.html

阿部自民党政権で、はたしてどうなるのでしょうか?

知らない間に、原発54基!でも自民党政権は「推進!」するって言ってます。

TPPも原発同様、とても危険です。例えば、遺伝子組み換え作物の表示も「禁止」されちゃうんです。

私たちの、生活、子供の命と直結してくる問題なので、一緒に考えていきましょう。

続きを読む

Blog Categories

トップへ戻る