ワクチン接種後「死亡751人」

Posted コメント数:0

ワクチン接種後「死亡751人」
厚労省が21日の副反応検討部会に報告 前回から195件増

 厚生労働省は21日、新型コロナワクチン接種後に死亡した事例が16日までに751件に上ったことを明らかにした。同日開催の新型コロナワクチンの副反応を検討する専門家の合同部会に報告した。7日の前回報告では556件だった。

副反応部会が開かれるごとに、196人、356人、556人、751人と急速に新コロワクチンによる死者の報告が増えている。今回も、「ワクチンとの因果関係は認められない」と言い張る厚労省! 接種直後に死亡しても、翌日死亡しても、ワクチンとの因果関係は認められていないという冷酷無慈悲の「厚労省専門家」!

2週間ごとに200人づつ死亡者が増えている。750名から1000名まであっという間にいくでしょう。国民には知らせずに、克明に「データを収集し、集計している」のは、誰のため?

広島、長崎に原爆投下され、アメリカはABCCという被爆者専用の病院を造ったが、そこでは治療は一切行わず、ただ、放射能被ばくによる症状のデータをとるだけでした。放射能被爆実験の、実験動物「イエローモンキー」とされた日本人。再び、新型コロナワクチン遺伝子組み換え実験の「イエローモンキー」にされている構図が透けて見える。
死者が1000名を超えても、「ワクチンは安心、安全」として国民を殺し続けることだろう。
この人たちは、本当に「ニンゲン」なのか?

続きを読む

コロナワクチンのご案内が来ました。迷わずワクチン接種「NO!」

Posted コメント数:0

65歳以上の方へという「ご案内」が来ました。ファイザー社のワクチンです。



人類初の、ファイザーのmRNA遺伝子組み換えワクチンは、もはやワクチンではなく、人体を破壊する遺伝子注射だそうです。大橋先生も細川先生も警告されています。

ワクチンの完成まで、5年から10年はかかるといわれているのに、1年足らずで予防効果と安全性を確認できるはずがありません。mRNAワクチンは20年も研究されてきたが、動物実験で成功したこともなく、人体実験もされておらず、今回「特例承認」されたものです。
世界的規模の「人体実験」なのです。


https://ameblo.jp/namizoo3/entry-12654658910.html
Dr.細川の人間は ∞ 対談【大橋 眞】vol.1〜vol.4

自分のDNAが書き換えられて、無限にスパイクタンパクが増殖し、本来の自己免疫系統を破壊し、新型コロナウィルス以外のウィルスが入ってきたときに、防衛できなくなると多くの医師やウィルス学者が警告しています。そんな「恐ろしいもの」を自分の体に入れますか??

「説明書」には、6行目に・・・(発症予防効果は約95%と報告されています)と(カッコつきで)書かれていますが、



11行目には、現時点では、感染予防効果は明らかになっていません。と書かれていますね。ナニコレ?

つまり、ファイザー社から95%発症予防効果があってとしても、感染予防効果がわからない??、予防、予防、自粛、自粛、「非常事態宣言」まで出しておきながら、感染を防げないワクチンですよ!


騙されないようにしましょう!



https://m.youtube.com/watch?fbclid=IwAR0anz4dJMQGIAouoI7mvG9trt5kkAgcbKI8T9nIE1Itk9wMt0mJ8SKLgvY&v=RruVZw3BemE&feature=youtu.be

厚労省の田村憲久大臣も「感染予防効果は確認できていない。重症化予防も、人にうつさない効果も、まったくもってエビデンスがない!」とはっきりおっしゃっています!

これは、詐欺ですね。詐欺師は「騙される奴がアホなんだ」と、あの手この手でお金をぼったくりますよ。無料のワクチンじゃないんです。国民の税金で巨額の代金ををワクチンメーカーに湯水のごとく支払っているのです。

加藤官房長官も「俺は打たねーよ」と言ってます!

https://www.dailyshincho.jp/article/2020/11300556/?all=1








「俺は打たねーよ!」


新型コロナワクチン接種の「予診票」には、
下の方に、
「接種の、効果などについて理解した上で、ワクチン接種を希望しますか。

(□接種を希望します、□接種を希望しません)

を選べるようになっています。


「強制摂取」ではないので、堂々と、□接種を希望しないを選びましょう!


[s]








紫色の 新型コロナウィルスワクチン接種の「ご案内」には
QRコードがついていて、厚労省のホームページにアクセスできます。そして

「65歳以上の方向け「新型コロナワクチン接種のお知らせ」(令和3年4月5日厚生労働省)」文書を開くと、次の「きれいなイラストのページが現れます。


https://www.mhlw.go.jp/content/000766194.pdf




3ページには、次のように書かれています。



受ける方の同意なく、接種が行われることはありません。

職場や周りの方などに接種を強制したり、接種を受けていない人に対して差別的な対応をすることはあってはなりません。とちゃんと書かれています。

同調圧力に負けずに、「接種しない」自由と権利があることをちゃんと厚労省が認めているんです。堂々と「コロナ遺伝子ワクチン打ちません!」と言いましょう。

郵送で送られた「コロナワクチン接種のお知らせ」の書類のどこを探しても見つかりません。つまり、65歳以上で、官邸のホームページにアクセスできない老人には、「知らせない」、テレビで洗脳して、どんどん打たせてしまえ!ということです。
もっと言うと、高齢者から「殺処分!」ということです。まさに国民を標的にした恐怖政治が行われているのです。


友人やお客様から問い合わせがあり、「書類が来たけど、何度電話をしてもつながらないし、ガラケーしかもっていないので、インターネットを見ないから、よくわからないし、どうしようかと迷っていた。」そうです。このタイミングで、「ワクチン危険、ダメ絶対、ダメです」とお伝えし、何とか間に合いました。



医療従事者、介護従事者、教職員、保育士などの皆さんが、これまで、「インフルエンザワクチン」を半ば強制的に「打たされていた」事実を私は多くの方から聞いており、非常に心配しております。



ファイザーの新型コロナウィルスワクチンは、「動物実験もしていない」史上初の危険な「mRNA遺伝子組み換え」毒ワクチン。

「絶対打たないでください!」


続きを読む

Blog Categories

トップへ戻る