テラファイトで愛犬元気!

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト




プードルのコロちゃんとラブラブ!14歳半の柴犬マリは、とても元気。避妊手術を受けていないので、シーズン(恋の季節)がめぐってきました。この時期、男の子(犬)にとても興味を示し、気に入ったわんちゃんとは良く遊びます。



3歳半の若いコロちゃんは、飼い主のおじいちゃんとお揃いの黒いジャンパーで、ハッスル、マリちゃんにアタック!マリも、高齢件とは思えない勢いで誘っていますよ。

犬社会だって、若い男の子から、一杯エネルギーをもらって、女の子は元気になるんじゃないでしょうか。
「子宮の病気にならないように避妊手術?」って、「乳がんにならないように乳房を取る?」のと同じくらい不自然だと思いますので、そういう手には乗らないできましたが、15歳近くまで生理がちゃんとあるのには驚きました。

2年前脳梗塞性の前庭障害になりましたが、病院にも行かず、クスリも一粒も飲ませず、整体師の私の持っている限りの自然療法(食事、サプリ、リハビリ、天地療法)で2週間程で回復しました。詳しくはコチラhttp://www.yaita.eei.jp/diary/?c=567

当時は、食事もできるだけ「手作りドッグおじや」などにしたり、サプリメントも結構飲ませていました。だいぶ元気になったので、二食の内一食はドライフード、一食は「ドッグおじや」にしていました。ドライフードも健康志向のレベルの高いものにしたりしていました。最近は、さほど気にしなくなりました。



2012年11月から「テラファイト」を使うようになり、サプリもほとんど与えずドライフードも「並レベル」にしてみましたが、どんどん元気になっているのです。

毛並みもつやつや、気分が向くと、自転車で一緒に走ったりします。マリと同年代のわんこたちはほとんどガンや病気で9歳くらいで亡くなっています。昔の犬友(飼い主)の皆さん「マリちゃん元気ねー!」と驚かれます。



既成のドッグフードは14歳以上というのはめったにありません。なので、適当にフードをかってきたら、すぐに「テラファイト」を通します。

私には、こだわりがあって、ずっと「ビーフ」の入ったドックフードはなるべく与えないようにしてきました。犬は、鳥を追いかけることはあっても、牛に近づいてかぶりついたりしませんよね。それに、狂牛病も怖いので。こだわりは一つだけにしました。

そういうことを気にすれば、ドッグフードに入っている、遺伝子組み換え食品、着色料、添加物、保存料など、きりがないほど入っていると思います。どんなものでも、「長期に保存できる」、簡単、便利なものほど、しこたま有害物質が入っていると思います。

以前は、しょっちゅう「肛門腺」に「膿」がたまって、「炎症」を起こし、獣医さんにかかっていましたが、テラファイトを使うようになって、ほとんどたまらなくなりました。

テラファイトが、ドックフードの有害物質を除去してくれているものと思います。
また、テラファイトで「活性化された水」がマリの全身を元気にしてくれていると思います。テラファイトの水を「ごくごく」良く飲みます。それ以外考えられません。

サプリもいらず、「並みレベルのフードでOK]飼い主おお助かりです。

続きを読む

テラファイトで有害物質除去する。

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト




野菜や果物を買ってきたら、まず、テラファイトで、はさんで、テラヘルツ波のエネルギーで有害物質を除去します。写真のように、テラファイトの取り扱いはとても簡単。



また、店頭に長時間置かれたものが、ほとんどですので、テラファイトの水に漬けると、
有害物質が除去され、しかも、シャキッと、みずみずしくおいしくなります。しかも、長持ちします。


チョット、元気のない野菜や、くだものはテラファイトの水につけると、不思議なくらいパリッと元気になり、おいしくなります。

放射能汚染だけではありません。環境汚染や、外国産の農薬や添加物、遺伝子組み換え食品も気になるこのごろ、、食品にいくらこだわっても、防ぎきれません。

こんな時代だから、テラファイトで有害物質を無害にして、さらに自分の免疫を高める工夫が必要と思います。

あなたは、毎日のように、空から有害なものを、撒かれているのをご存知でしょうか?毎日、空を見上げてみてください。



毎日、こんな風な「筋雲」が見られます。ただの飛行機雲ではないのです。ケムトレイルっていうんです。ケミカル=化学物質を散布しているのです。普通の飛行機雲は、コントレイルといいます。

ジェイさんの必見動画わかりやすく、説明されています。

これに気づいたのは、2009年でした。どこか遠い外国の出来事ではないのです。朝9時ごろ、私の目の前、上空をすーっと白い筋を引きながら、ケムトレイルが何機も飛ぶのを見た時、愕然としました。私は何年も空を見ていなかった、見ているようで「私の目は節穴だったー!」と気づかされたからです。

私たちは、危険な情報を遮断されて、めくらにされているのです。

中国から流れてくるPM2.5や、水銀毒だけではないのです。

こんな時代、食品にいくらこだわっても、防ぎきれないので、テラファイトで有害物質を無害にして、さらに自分の免疫を高める工夫が必要と思います。

続きを読む

テラファイトだけで、種菌なしでヨーグルトができたー!

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト



種菌なしで!腐敗せずに、「発酵」したんです!

凄いです! 魔法みたいです!

恐るべし、「ゼロ磁場発生装置、テラファイト!凄すぎます!」






9月29日pm1:00 人肌に温めた豆乳を容器に入れ、容器の外からテラファイトを通し、台所の食器棚に保管。
9月30日am7:00 もっちりとしたきれいな豆乳ヨーグルトになっていました!(めいらく有機豆乳・無調整)

テラファイトの量子エネルギー(+,−ニュートリノ)が、「発酵」=微生物の原始転換を促した事を意味しています。簡単に言うと、テラファイトが、あらゆる生命を活性化する「不思議な力」を持っている、ということです。

うまく表現できませんが、「サムシング・グレート!」「神仕組み」を感じます。

2011年4月ごろから、飯山一郎さんの提唱される「米とぎ汁乳酸菌」を培養し、放射能対策として、部屋中に乳酸菌をスプレーしたり、その乳酸菌で豆乳ヨーグルトを作ったりと、玄米由来の乳酸菌を作り続けていましたので部屋に常在菌として乳酸菌が住み着いて、発酵環境になっているせいもあるかもしれません。

それにしても、凄いことです!

続きを読む

わんこもテラファイト水! 公園で。

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト


わんこの水もテラファイトで、いつも安心!



持ち運べる、ゼロ磁場発生装置「テラファイト」で、東京都の水道水が、瞬時に「ゼロ磁場の水」に変身!わんこの水も安心です。柴犬マリ14歳も元気でルンルン!★テラファイトの水で便秘も下痢もしなくなり、昨年より元気です。

ついでに、もう少し水量を多く出して、公園の水道とその下流まで環境浄化しておきます。不思議な不思議なテラファイト 環境も浄化できるらしい!

普段はペットボトルに、テラファイトの水を入れて持ち歩いていますが、ピンクのテラファイトを携帯すれば、公園の飲み水も、飲食店の水も、瞬時に「ゼロ磁場の水」に変身!

ちらほら、蚊が出てきました。蚊よけスプレーなど使わなくても、テラファイトの水で、体内を浄化すれば、蚊の寄り付かない!ってすごいですね。



テラファイトHP

http://saisentannomizude-zennojyunkanwo.blogzine.jp/terafight/
http://saisentannomizude-zennojyunkanwo.blogzine.jp/terafight/2012/10/post_ead7.html

続きを読む

テラファイトと量子エネルギー(ニュートリノ)

Posted コメント数:0

テラファイトの不思議なパワー
http://saisentannomizude-zennojyunkanwo.blogzine.jp/terafight/2011/09/post_bbcc.html

テラファイトの原理  ゼロ磁場・量子・ニュートリノ

高尾征治先生の論文 


http://saisentannomizude-zennojyunkanwo.blogzine.jp/terafight/2011/09/post_bbcc.html

この原理を、以下の動画で、直接、高尾先生からレクチャーしていただけます。

「ノーベル賞」クラスの、最新、最高峰の授業が「無料」で手に入ります!!

 



宇宙生命三都物語(量子水学説)講演会 高尾征治博士1



宇宙生命三都物語(量子水学説)講演会 高尾征治博士2



宇宙生命三都物語(量子水学説)講演会 高尾征治博士3



宇宙生命三都物語(量子水学説)講演会 高尾征治博士4

量子エネルギー(ニュートリノ)について、ノーベル賞の話題などになることはあっても、庶民には「関係のない話」「難しい話」だと思っていました。

それを、高尾先生はわかりやすく解説してくださっています。

でも、3.11があり、放射能の問題をつきつけられて、ここに、健康と環境の問題の「解決の理論」があることに、私たちは、大いなる光明を見出し、学んで、強くなっていこうではありませんか?

日常生活の忙しさのなかで、じっくり考える時間もなく、立ち止まって、考えを深めていく習慣もない私たちには、理解していくには、ちょっと根気強さが必要です。
何度かこのビデオを再生して学習されるといいでしょう。

続きを読む

テラファイト

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置







テラファイト

http://saisentannomizudezennojyunkanwo.blogzine.jp/terafight/2012/10/post_ead7.html



宇宙生命三都物語(量子水学説)講演会 高尾征治博士1

テラファイトのご紹介です。

昨年5月、パワースポットと言われている「戸隠神社参りツアー」に行ってきました。一泊でしたが、声に張りがでて、とても元気になっている自分を発見しました。「ご利益」ってこういうことかと不思議に思っていました。

まてよ、パワースポットって何? 
ゼロ磁場とかいわれるけど、それって何?
「いったいどんな力が働いているの?


といろいろネットで調べているうちに、「テラファイト」にたどりついてしまいました。

欲しいけど、値段がちょっとhttp://kagomekagome.info/shop/shopbrand.html?search=と思って、ためらっていましたが、とうとう昨年、購入してしまいました。

施術の際もバランスが良くなるので、利用していますし、密かに、私生活にも使っています。老犬になってしまった柴犬マリちゃんのためにもネ。

整体師の私が言うのもなんですが、体のバランスが良くなり、元気になるので超「おすすめ」です。整体院やマッサージに行く回数が減ることでしょう!

続きを読む

Blog Categories

トップへ戻る