テラファイト

2013-01-12 00:16:380 Comments

ゼロ磁場発生装置







テラファイト

http://saisentannomizudezennojyunkanwo.blogzine.jp/terafight/2012/10/post_ead7.html



宇宙生命三都物語(量子水学説)講演会 高尾征治博士1

テラファイトのご紹介です。

昨年5月、パワースポットと言われている「戸隠神社参りツアー」に行ってきました。一泊でしたが、声に張りがでて、とても元気になっている自分を発見しました。「ご利益」ってこういうことかと不思議に思っていました。

まてよ、パワースポットって何? 
ゼロ磁場とかいわれるけど、それって何?
「いったいどんな力が働いているの?


といろいろネットで調べているうちに、「テラファイト」にたどりついてしまいました。

欲しいけど、値段がちょっとhttp://kagomekagome.info/shop/shopbrand.html?search=と思って、ためらっていましたが、とうとう昨年、購入してしまいました。

施術の際もバランスが良くなるので、利用していますし、密かに、私生活にも使っています。老犬になってしまった柴犬マリちゃんのためにもネ。

整体師の私が言うのもなんですが、体のバランスが良くなり、元気になるので超「おすすめ」です。整体院やマッサージに行く回数が減ることでしょう!

Blog Categories

トップへ戻る