テラファイトで有害物質除去する。

2013-10-07 18:33:450 Comments

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト




野菜や果物を買ってきたら、まず、テラファイトで、はさんで、テラヘルツ波のエネルギーで有害物質を除去します。写真のように、テラファイトの取り扱いはとても簡単。



また、店頭に長時間置かれたものが、ほとんどですので、テラファイトの水に漬けると、
有害物質が除去され、しかも、シャキッと、みずみずしくおいしくなります。しかも、長持ちします。


チョット、元気のない野菜や、くだものはテラファイトの水につけると、不思議なくらいパリッと元気になり、おいしくなります。

放射能汚染だけではありません。環境汚染や、外国産の農薬や添加物、遺伝子組み換え食品も気になるこのごろ、、食品にいくらこだわっても、防ぎきれません。

こんな時代だから、テラファイトで有害物質を無害にして、さらに自分の免疫を高める工夫が必要と思います。

あなたは、毎日のように、空から有害なものを、撒かれているのをご存知でしょうか?毎日、空を見上げてみてください。



毎日、こんな風な「筋雲」が見られます。ただの飛行機雲ではないのです。ケムトレイルっていうんです。ケミカル=化学物質を散布しているのです。普通の飛行機雲は、コントレイルといいます。

ジェイさんの必見動画わかりやすく、説明されています。

これに気づいたのは、2009年でした。どこか遠い外国の出来事ではないのです。朝9時ごろ、私の目の前、上空をすーっと白い筋を引きながら、ケムトレイルが何機も飛ぶのを見た時、愕然としました。私は何年も空を見ていなかった、見ているようで「私の目は節穴だったー!」と気づかされたからです。

私たちは、危険な情報を遮断されて、めくらにされているのです。

中国から流れてくるPM2.5や、水銀毒だけではないのです。

こんな時代、食品にいくらこだわっても、防ぎきれないので、テラファイトで有害物質を無害にして、さらに自分の免疫を高める工夫が必要と思います。

Blog Categories

トップへ戻る