卑弥呼おばさんのお墓=天の岩戸を見届けてきました。

2013-06-08 20:49:440 Comments

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト




卑弥呼おばさんのお墓=天の岩戸
を見届けてきました。


「埋め戻す」前に、しっかりこの目で確認して、みんなで埋め戻しました。

血で血を洗う争いを避けるために、卑弥呼おばさんは、毅然と岩戸にはいられました。入定という人生最後の迎え方、凄すぎます。

卑弥呼おばさんに呼ばれたのでしょうか、「埋め戻す」という話を知って、いてもたってもいられない思いで、飛んでゆきました。

若者のまねをして、夜9時発の夜行バスで新宿をたって、朝5時に三宮に着きました。夜行長距離バスは初めてでしたが想像以上に快適でした。

待ち合わせ時間までたっぷり時間があるので、六甲山からわき出でる天然温泉で、寝不足の体をリフレッシュ&
充電できました。

あこがれの聖地八幡山と、卑弥呼おばさんのお墓に行くことができて、感動一杯の夢のような楽しい旅でした。八幡山ピラミッドについて長年研究してこられた市川慎先生にもお会いできてうれしかったです。



これが、岩戸です。



みんなで、埋め戻しました。集まった人たちはみんな親戚のような、不思議なご縁を感じさせられました。



くわしくは、「かごめかごめの真実とは」をご覧ください。



明日は、なぜか、伊勢神宮参拝の予定です。行ってきます!

Blog Categories

トップへ戻る