人工雪の可能性100%のあやしい雪です!

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト


「ほんとうがいちばん」さんより、転載です。

『3月8日朝、東京に降った「変な雪」の画像』 とアメリカ全土に降った人口雪の続報

(矢板記:「2月8日、東京に降った雪」の事だと思います。)

人工雪の可能性100%の怪しい雪です!



引用元:忍者山影さんのツイッターより
@tamaru503 今晩わ。
今日出回ってる東京の今朝の雪です。私は雪国育ちです。
いろんな質の雪を知ってる者ならすぐにわかります。
こんな粘り気のある雪は見たことがありません。
人口雪の可能性と怪しさ100%です。

pic.twitter.com/8lSDY4YoNK
https://twitter.com/YChabudai/status/432141877643468800/photo/1

↑もう「このページは存在しません」になっています!

Kazumoto Iguchi's blogさんより

新手のケムトレイル登場!?:その名も「スノートレイル」???

みなさん、こんにちは。

さて、最近はケムトレイルは常識の一つになってしまったから、わざわざここに取り上げるまでもなくなっていた。しかしながら、最近全米で少しこれまでとは変わったケムトレイルが登場したらしい。それは「雪のようなケムトレイル」あるいは「人工雪ケムトレイル」というものである。以下のものである。

WARNED AGAINST SHARING THIS MICROSCOPIC ANALY

この詳細はここにある。
アメリカ全域に降った人工雪についての続報

ミッシェル・ホプキンズさんが伝える人工雪に関するさらなる情報です。
先日からアメリカのほぼ全域に大量の雪が降ってきました。しかし雪質が異様だったために多くの人々が実験を試みました。その1人がミッシェル・ホプキンズさんです。

ある情報筋によると、政府は人命救助の目的で米軍に様々なものを空から撒いているのです。
これまでも大量のケムトレイルがアメリカ全域に撒かれてきました。
そして今度は人工雪です。

これは自然の雪とは全く異なり、ライターの火を近づけても絶対に溶けません実験の結果、全米に撒かれた人工雪はポリマーでできていることが分かりました。しかもその中には劣化ウランや他の化学物質や有機体が含まれていました。

米政府は人命救助のためにケムトレイルや人工雪を撒いているのですか?誰が聴いても低レベルな言い訳にしか聞こえません。彼らがやっていることは人々を弱体化させ人口削減をすることなのです。人工雪を撒いたのも、手っ取り早く人々を病気にさせようとしているのです。米政府は米軍を通して酷いことをやっています。

このようにアメリカは世界中で戦争を勃発させ、戦地となった敵国に核兵器や化学兵器を使って人々を大量虐殺してきました。そして、今は自国民の大量虐殺をやろうとしているのです。彼らは本当にキチ害です。http://beforeitsnews.com/conspiracy-theories/2014/02/warned-against-sharing-fake-snow-analysis-see-what-the-dod-is-hiding-the-rev-michelle-hopkins-2459380.html

(以下省略)

今日の関東の大雪にもこれが含まれていないことを祈るのみ。

(転載終了)

火に晒しても溶けない人工雪



画像:宇宙への旅立ちさんより

アメリカに降った大雪は<解けない雪>、HAARPが原因のようです

続きを読む

FAKE SNOW 日本!

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト


変な雪!ですね!

林試の森公園西門入口、手前にある滑り台の、雪の画像です。
まるで、製麺機から出てくるパスタのようです!   
         
           2014.2.14 9:20ごろ









雪が大好きなはずの柴犬マリちゃんも、じっと我慢しているようです。
犬は、敏感に何かを感じ取っているのでしょうか?

アメリカに降った大雪が、人工雪!「FAKE SNOW!」という衝撃的な情報が世界中を駆け巡りました。

衝撃的過ぎて、アップするのが恐れ多くて、遅くなってしまいました。

でも、やっぱり、こんな雪を子供たちが知らずに食べたりしたら、大変です。そして、日本全土、いいえ、世界中がこの「FAKE SNOW}で汚染されているという、重大だ事に気づかなければなりません。

知らない方が、幸せかもしれませんが、そういう方は、スルーしてください!

日本や世界や宇宙の動向さんの
「アメリカ全域に降った人工雪についての続報」より引用

・・・・・・・
これまでも大量のケムトレイルがアメリカ全域に撒かれてきました。そして今度は人工雪です。これは自然の雪とは全く異なり、ライターの火を近づけても絶対に溶けません実験の結果、全米に撒かれた人工雪はポリマーでできていることが分かりました。しかもその中には劣化ウランや他の化学物質や有機体が含まれていました。
・・・・・・

という記事を読んで、日本ではどうなのかを早速試してみたのです。



「絶対に溶けない」ということではないですが、3分ぐらいライターであぶっても、雪の固まりが収縮するだけで、水滴がしたたり落ちないで、水分が蒸発しているんです。

これは、私以外3人の方も一緒に見てもらいましたが、皆「ホントだー!」と言っていました。

YOU−TUBE 動画にもたくさんアップされていますね。

続きを読む

学級崩壊と多動性障害とワクチン

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト


目黒区内の中学で「学級崩壊」が起こっていて、「生徒は先生の言うことをきかない」「授業中出歩いたり、平気で悪ふざけや、勝手なおしゃべりをしていて、まともな授業にならない」という話を患者様(PTAのお母さん)から聞きました。

ワクチンに転化されている水銀系の毒物が「脳」を直撃して、「自閉症」や「多動性障害」を引き起こしていることと無関係ではないのです。

また、先生も生徒に強く「注意」を促すことができない教育行政もあるようです。あ〜ぁ!子供たちの未来が心配です。

http://www.asyura2.com/09/iryo03/msg/666.html
子供を多動性障害にさせ 大儲けする食品会社と製薬会社(NY TIMES

●新型予防接種と水銀とADHD
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11380447456.html

●予防接種を考える 妊娠中の予防接種に含まれる水銀で子どもがADHDに
http://il-mano.jugem.jp/?eid=1072

●子どもの予防接種ワクチンに含まれる水銀で自閉症に?
http://www.sih.jp/news/tio/news_text/no13.htm

●妊婦が水銀摂取すると子供がADHDに?
http://ameblo.jp/friends-dc/entry-11414759246.html

続きを読む

テラファイトで愛犬元気!

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト




プードルのコロちゃんとラブラブ!14歳半の柴犬マリは、とても元気。避妊手術を受けていないので、シーズン(恋の季節)がめぐってきました。この時期、男の子(犬)にとても興味を示し、気に入ったわんちゃんとは良く遊びます。



3歳半の若いコロちゃんは、飼い主のおじいちゃんとお揃いの黒いジャンパーで、ハッスル、マリちゃんにアタック!マリも、高齢件とは思えない勢いで誘っていますよ。

犬社会だって、若い男の子から、一杯エネルギーをもらって、女の子は元気になるんじゃないでしょうか。
「子宮の病気にならないように避妊手術?」って、「乳がんにならないように乳房を取る?」のと同じくらい不自然だと思いますので、そういう手には乗らないできましたが、15歳近くまで生理がちゃんとあるのには驚きました。

2年前脳梗塞性の前庭障害になりましたが、病院にも行かず、クスリも一粒も飲ませず、整体師の私の持っている限りの自然療法(食事、サプリ、リハビリ、天地療法)で2週間程で回復しました。詳しくはコチラhttp://www.yaita.eei.jp/diary/?c=567

当時は、食事もできるだけ「手作りドッグおじや」などにしたり、サプリメントも結構飲ませていました。だいぶ元気になったので、二食の内一食はドライフード、一食は「ドッグおじや」にしていました。ドライフードも健康志向のレベルの高いものにしたりしていました。最近は、さほど気にしなくなりました。



2012年11月から「テラファイト」を使うようになり、サプリもほとんど与えずドライフードも「並レベル」にしてみましたが、どんどん元気になっているのです。

毛並みもつやつや、気分が向くと、自転車で一緒に走ったりします。マリと同年代のわんこたちはほとんどガンや病気で9歳くらいで亡くなっています。昔の犬友(飼い主)の皆さん「マリちゃん元気ねー!」と驚かれます。



既成のドッグフードは14歳以上というのはめったにありません。なので、適当にフードをかってきたら、すぐに「テラファイト」を通します。

私には、こだわりがあって、ずっと「ビーフ」の入ったドックフードはなるべく与えないようにしてきました。犬は、鳥を追いかけることはあっても、牛に近づいてかぶりついたりしませんよね。それに、狂牛病も怖いので。こだわりは一つだけにしました。

そういうことを気にすれば、ドッグフードに入っている、遺伝子組み換え食品、着色料、添加物、保存料など、きりがないほど入っていると思います。どんなものでも、「長期に保存できる」、簡単、便利なものほど、しこたま有害物質が入っていると思います。

以前は、しょっちゅう「肛門腺」に「膿」がたまって、「炎症」を起こし、獣医さんにかかっていましたが、テラファイトを使うようになって、ほとんどたまらなくなりました。

テラファイトが、ドックフードの有害物質を除去してくれているものと思います。
また、テラファイトで「活性化された水」がマリの全身を元気にしてくれていると思います。テラファイトの水を「ごくごく」良く飲みます。それ以外考えられません。

サプリもいらず、「並みレベルのフードでOK]飼い主おお助かりです。

続きを読む

500キロの巨大お供え餅!

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト



こんな巨大なお供え餅が―!



安住神社で恒例の大鏡餅奉納 高根沢(栃木県)

http://www.shimotsuke.co.jp/dosoon/town/takanezawa/official/20121230/951394

私の故郷栃木県の、高根沢町安住神社では、こんな巨大なお供え餅がー!米どころならではのお祭りでしょうか。

何と神職と氏子50名の方々が二日がかりで、8俵分のもち米を杵でついて作られたとは!
お供え餅と共に、巫女様も舞、雅楽を神様に奉納し、節分には、8000個に分けられて、参拝者に配られるという。神様にお供えし、お下がりを次の節分のお祭りで氏子がまた、ありがたく頂くということでしょうか。なんとも、凄いですね。

農耕が機械化されても、今なお神様をお祭りしながら暮らしている故郷の人々に深く感謝します。私も友人が手作業、無農薬、有機栽培で作っている、おいしい高根沢のお米を毎日食しています。改めて感謝、感謝です。


東日本大震災の影響で、かなりの打撃を受けたようですが、作付を断念された農家の方は、今年は復活されたのでしょうか。

http://www.shimotsuke.co.jp/dosoon/town/takanezawa/20110504/511412

御料牧場のある高根沢は屈指の稲作地帯。震災後の需要の低下から、香港への輸出に活路を見出しているようですが、TPPがらみの日本の農政に対し、いつまでも繁栄が続くことを願います。
 

続きを読む

サンタクロースは誰でしょう? 大黒様?イエス・キリスト?

Posted コメント数:0

メリー、クリスマス!

サンタクロースはいったい誰でしょう?

「サンタクロースは夜、寝ている時にやってきて、良い子には、そっと枕元にプレゼントをおいていってくれる」というお話ですが、サンタクロースは誰でしょう?

イエス・キリスト?セイント(聖者:Saint)ニコラス?お父さん?お母さん?神様?大黒様?

大胆な仮説、サンタクロースは大黒様!大黒様=大国主=イエスキリスト=神武天皇!を検証していきます。

セイント(Saint)ニコラスのセイント(聖者の称号)が「サンタ」に「訛った?」説って、ちょっと変じゃないですか?世界中に聖者は沢山いらっしゃいますし、特定できる人物が実在したなら、固有名詞「ニコラス」と何故言わないのでしょうね〜?
それとも、絶対的な聖者という意味で、イエス・キリストを表しているのでしょうか?



6月に卑弥呼女王様のお墓に行った時、大黒茶屋さんの目印にこんな楽しそうな「大黒様」が高いところにおられました! 
大黒様=「大国主」は五穀豊穣、国民の幸せを心から願い、稲作をはじめ農業振興にも力をいれられました。大きなおにぎりもいいですね!
駆け引きなしのこんな笑顔で、国民を愛してくださる方が天皇、あるいは国のリーダーだったとしたら、国民はどんなに幸せだったことでしょう♪

大黒様と言えば、白い袋と打ち出の小槌。小槌で金属を叩いて色々な物を作り出すことから、「錬金術」を表しているという説もありますが、お宝を生み出す、あるいは願い事をかなえてくれるといわれる魔法の小槌。白い袋には七つの宝がはいっているともいわれます。

ここにおられる大黒様は赤い着物に赤い帽子。そして、白い袋。サンタクロースに似てますね!



こーんな高いところに「大黒様」が!左は、大黒茶屋さん。近くに見えるお山が卑弥呼女王様のお墓。右側の道路をまっすぐ北へ進んでいくと、イエス・キリストとモーゼを祀っている2つの御林(おんばやし)があり、その山で大きな「鶴と亀の地上絵」が作られている生野町へ。

こんな画像を見つけました!



奥能登珠洲飯田の「大黒様と満月」

http://barber-master.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/01/post_6778.html



大黒様とかもめ

http://barber-master.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/01/post_4b69.html



虹と大黒様  

http://barber-master.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/01/post_1532.html

あっぱれ!何故かここでも高ーいところにいらっしゃいます!

もしかして、高いところから、「どの煙突から、プレゼントを届けようか」と見ているのかしら?クリスマスに活躍する西洋のサンタさんとはちょっと違うようですね。

それとも、高いところから国民の幸せと国家の繁栄を願い、ずーっと「福の神」として見守っていらっしゃるのかしら?

いえいえ、大黒様は大国主ともいわれます。大国主は日本を治めた偉大な王でした。

「生きて日本に帰ってきたイエス・キリストが、大国主=神武天皇としてリーダーシップを発揮して、理想の国づくりに励んだ」という上森三郎説を素直に受け入れると、大黒様と、サンタクロースがとっても良く似ている「謎」が解けそうですね!

「大黒様」「画像」で検索をかけると、沢山の福々しい大黒様の笑顔に出会えます。若々しいお姿から高齢になられたお姿まで。イエス・キリストが日本で活躍して108歳で生涯を終えた事を物語っているように感じます。





日本全国津々浦々、大黒様はいらっしゃいますね。古来より現在に至るまで、大黒様と共に日本人が生きてきたのですが、それがイエス・キリストだとすると、歴史観を変えなければなりません。

でも、日本の事を「倭国」と書きますが、どういう意味でしょうか?「委ねる人の国」=「ユダの人の国」だと書いてあるのです。ここでは詳しく触れませんが、知っているようで本当は知らなかった真実が一杯あります。2000年の封印を解いて、真実に生きられる時代が始まっています。



王仁三郎さんの墨絵の作品の「大黒様」

http://blog.livedoor.jp/oni567/archives/3572893.html様より 

あらあら、打ち出の小槌から「お宝」があふれ出していますね!

このブログの方は、こんな素晴らしい文章も書かれています。
大黒様と出口王仁三郎随筆「日本魂(やまとだましい)とは」について

またまた、発見! 良かったわ!「サンタクロース=大黒様」と考えるひとは、私だけではありませんでした!

陰陽師と式神と私」 様も、素晴らしい考察をされています。

「サンタクロースと大黒様」

http://plaza.rakuten.co.jp/watashi9/diary/201012230000/をご覧ください。

このブログの方も、大国主の「国譲り」についても深く考察されています。

大黒様=大国主が出雲大社に封印、「国譲り」をせまられた大国主の「祟り」を恐れて「出雲大社」として手厚く祀っているという説は、卑弥呼様の祟りをおそれて、「アマテラス」として「伊勢神宮」手厚く祀っているという上森三郎さんの説と同じように感じます。怨霊になった天皇という本にもあるように、天皇家の権力闘争と「祟り」を封じるために神社を作って祀るということは歴史的に繰り返されているようです。

ヤフー知恵袋 より
「サンタクロースの衣装が赤である本当の理由」

も、ご参考に。

出雲大社、60年に一度の式年遷宮のこの年、8月上森三郎さんが訪れた「出雲博物館」には、こんな凛々しい大国主のお姿が!十字の金の王冠にご注目ください!





かごめかごめの真実とは より

もっと詳しく考えてみたい方は、

心・身魂のアセンションブログ様、
10&Jew&住&銃&十 その? 伊勢に舞い降りたサンタクロス十

かごめかごめの真実とは「元はひとつ」
かごめかごめの真実とは「大国主=イエスキリスト=神武天皇」

をじっくりとご覧ください。

メリー!クリスマス!

かごめかごめの12月のツアーでは、全国からお集まりの皆様が、イエス・キリストのお墓に百合の花を奉げてお参りしてくださいました。ありがとうございました。

続きを読む

異能科学会議の模様がyoutube にアップされました!

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト



12月1日の
「第一回 異能科学会議」の模様を鈴木誠司さんがyoutube にアップしてくださいました。
第1回 異能科学会議 Vol.1 
http://youtu.be/Pu_kSpxY3G8
第1回 異能科学会議 Vol.2
 http://youtu.be/SgXH2KJP-D4
第1回 異能科学会議 Vol.3 
http://youtu.be/xBGDoGK8a50
第1回 異能科学会議 Vol.4
 http://youtu.be/H-3mvtuEHyY

長時間に渡る収録と、詳細なコメントをありがとうございます。

以下の、「維新新進党」様の公式ブログから入るとわかりやすいです。
http://ameblo.jp/chlorohead/entry-11718975018.html

UFO,フリーエネルギー、オーブ、など、13名のパネラーの方々の興味深いお話「盛りだくさん!」で、当日理解できなかったところも、じっくり学習させていただきたいと思います。

縁の下の力持ち、世話役の阿久津淳さんにも、感謝です。素敵な催しをありがとうございました。阿久津さんのブログはコチラ、まあじなるぼっくす

皆さんも、お時間のある時に、興味のあるところからアクセスしてみてください。

「異能科学?」なんだか難しそうなイメージで緊張して臨みましたが、参加してみると、明るく和やかな、とても楽しい会合でした♪
「異端」として、国やアカデミーが封印するところに、実は「真実の科学が!」あるのでしょう♪

「かごめかごめの真実」
「日本に地上絵大発見!」
「世界文明の起源は日本だった!」

の上森三郎さんも講演されました。

第1回 異能科学会議 Vol.2  http://youtu.be/SgXH2KJP-D4
1:26:07〜 遺跡探検家、発明家 
 上森三郎 「世界の秘密はニッポンだった!」



http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=SgXH2KJP-D4#t=5167


「かごめかごめの真実とは」と上森さんのブログで、明かされてきた、壮大なスケールの
内容が、20分の講演でコンパクトに凝縮されて話されています。

「趣味レベルの古代の歴史研究」ではなく、日本人に、「本当にすごい日本の歴史の真実」を知りなさい!」「神に選ばれし民は私たち日本人なのだ!」と、夜明け前の一番深い闇のこの時、日本人よ、愛と勇気をもって立ち上がれ!と神様直々に導かれているようです。
世界を平和にするために、日本人の手で「早く、契約のアーク」を取り出して祀れ」と。

かごめかごめ♪の「かごめ唄」をヘブライ語で解読すると・・

誰が守るのか?
誰が契約の箱に安置されている神器を取り出すのか?
それを取り除き、お守りと差し替えよ。
そして誰もいない荒地に水を引き、そこを聖地として支配せよ

(中島尚彦氏・成田ジャーナル) という意味のようです。


上森さんのお話に耳を傾けてみましょう!




石田桃子さん(俳優石田純一の実姉)の、硬い話も柔らかく包み込むような、明るく温かなオーラと、素晴らしい司会進行も、有りがたかったです。


第1回 異能科学会議 Vol.2  http://youtu.be/SgXH2KJP-D4

1:53:22〜オペラ歌手 
 柏田ほづみ 歌唱披露



http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=SgXH2KJP-D4#t=6802


続いて、サプライズ・ゲストで、柏田ほづみさんが、ヘブライ語で「かごめかごめ」「君が代」、「あわのうた」、小笠原でクジラを呼んだときに歌われた「「オペラ」の一部を熱唱してくださいました。

柏田ほづみさんは、11月9日、10日のかごめかごめのツアーにも参加ししていただき、オペラの奉納の感動がさめやらないうちに、再び「生で」素晴らしいオペラを聞くことができて大感動でした。

第1回 異能科学会議 Vol.3 http://youtu.be/xBGDoGK8a50
1:46:06〜 パネル・ディスカッションでの上森さんの発言
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=xBGDoGK8a50#t=6366

2:09:00〜 第1回 異能科学会議賞 発表



異能科学会議賞を上森三郎さんが受賞しました。
賞などもらったことがないので「はずかしい〜」と、謙虚でシャイな上森さんでした。

これも「神仕組み」なのでしょうか!皆さん、神様のお使いをされているのでしょうか!
時代精神がもとめるふさわしい方に「メダル」が授与されたようです。

0:22:55〜 セントクレメンツ大教授、数理物理学者  佐野千遥「全宗教を飲み込む反エントロピー新物理学体系と、世界直接平和革命戦略」



http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=xBGDoGK8a50#t=1375

世界の天才物理学者、佐野千遥先生
の講演もございました。

佐野先生のお話は、難しくてついていけない部分もあるのですが、以下の主張は、大いに関心をもって拝聴させていただき、永久磁石永久機関モーターの開発
など、今後のご活躍を期待したいと思います。

http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-11715481987.html より引用
原発の原子炉の核燃料ウラン・プルトニウム自体を低温解体消滅させる物理学理論と技術的ノーハウを福島原発の本当の救済の為に提供しようと提案しており、

その物理学理論と技術的ノーハウは世界の脱原発・反原発・廃原発運動に今まで彼等が持っていない説得力と迫力を与え、

社会変革の側がTPPや機密保護法等に対し個々ばらばらに現在啓蒙活動のみを遣っているだけの段階に有り戦略が完全に欠落しているのに対し、

資本主義の最高発展段階の帝国主義の上に君臨する体系的且つ戦略的なる闇の権力イルミナティの本体のロスチャイルド一族のジェイコブ・ロスチャイルドが2011年11月にコペンハーゲンで開かれたCOP15に於いて諸列強国の協議体として「世界連邦政府」を既に創ってある事に鑑み、

変革の側の社会運動が或る程度大きくなった時には必ず武力を以って襲い掛かる支配階級の側の政治警察・米軍・CIAに戦略的に対抗する為の変革の側の軍事戦略として

「世界直接平和革命」の為の「反兵器」(支配階級の武力弾圧部隊が襲いかかろうとする時、戦意を失わせ、戦闘能力を失わせ、使おうとする自らの武器で自滅する「反兵器」)を新しい物理学者達が提供する事を主張する。

原理・原則自体を根本から変えてしまった新しい物理学は、今迄出来なかった事を可能にし、性能面では従来の1億倍とする事も可能となる。・・・


私たちは、無知蒙昧なまま、個別バラバラ、丸腰、無抵抗で、野蛮な「暴力」の前に翻弄されてきたこれまでの歴史に終止符を打ち、愛と叡智に満ちた新たな文明を築いていくために、大いに学習し合って、知恵のある者は知恵を、力のある者は力を出し合って、大同団結していかなければならないと思うのです。

続きを読む

「見るな!」の法則〜特定秘密保護法

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト


「見てはいけない!」と言われれば、見たくなるのが人情。

googlマップで、八幡山を中心にした「地上絵」のある東経135度80分ラインにシールドをかけて見えにくくしたり、

「石の宝殿」「生石神社」を検索から外したり、イエス・キリストの墓のある青森県の「新郷村のHP]にアクセスできなくしたり、隠そう隠そうとすればするほど、「えっ?」「なぜ?」見たくなるのが人情。
最近は、なぜか新郷村HPも普通に見られるようになりましたね。
かつて、イスラエル大使もキリスト祭に参加しているんですから、もっと公明正大に、正式なルートを通して、「紳士的に」おやりになればよろしいんじゃないでしょうか?

かごめかごめのバスツアーに参加して、ピラミッドのようなきれいな三角山が沢山ありましが、メノラーの地上絵を構成するピラミッドのような三角山を私も見てきました!



寺前駅で待ち合わせ人があり、その付近から見えた三角山は、「メノラーの防護壁だ」という説明を上森三郎さんから聞いて、大感動でした!

神河町役場からメノラーの地上絵の上部が見えますという、上森さんのブログの「かごめかごめの真実とは」に書かれていた通りの風景を確認しました。



白い薄紙を被せたように「シールド」されていて、画像の上部の深緑色と比べると、見づらいですが、まだ、はっきり見えますよね!
こんなこと書いたら、まだら模様ののシールドを貼るとか、白い雲を浮かべたりとか、もっと見えにくいようするんですかね?

隠せば隠すほど、「見るな!」の法則は働くものです。



画像は、

歴史ミステリー マッカーサーが日本で探していたもの



 より

日本全国ピラミッド山が存在する訳ですから、思い切って、日本人にはgoogleマップは「閲覧不可」とかするんですかね?

2000年の時を超えて、メノラーの地上絵が存在することをこの目で確かめることができ、感動は今も続いています。日本は世界一素敵な国です!

真実を隠し、日本人が「感動し、誇りに思うこと」をも奪うのでしょうか?

「美しい国日本」を語っていた安倍総理は今こそ、「悠久の歴史と高度な精神文化が大地に刻印されている世界一素晴らしい日本」を世界に知らしめ、
戦争計画や原発を止めて、世界中の人々が安心して来日できる「美しい国づくり」に「本気で」励まなければならないのではないでしょうか!

尖閣列島にこだわるのは、東シナ海に眠る石油・天然ガスなどの資源であって、エネルギー問題を原発や、石油に頼らなくとも、すでに、空気や水からエネルギーを取り出す「フリーエネルギー」の時代が世界的に始まろうとしています。日本でもすでにそのテクノロジーは開発されています。この、革新的なテクノロジーに目を向けるならば、領土や資源を奪い合う戦争が、いかに野蛮で、時代遅れかが解るはずです。

今年、8月、9月、アメリカと共謀して「シリアに戦争を仕掛けようとしていましたが、失敗しましたね!」何故でしょう? 「国際社会が、NO!と言ったからです。」世界中が真実に気づく時代になっているからです。世界中の良識ある人々は「フクシマは、日本政府がアンダー・コントロール」など信じていませんよ。「うそ」は通用しません。

「ダイヤモンド・セキュリティ構想」を褒め称えている人たちは、戦争を仕掛けて、日中双方に武器を売って儲ける、世界武器商人の人たちであって、「負けるとわかっている戦争」(=日本を破滅に導く戦争)のために「操り人形」をおだてているにすぎません。

本日、おそろしい「特定秘密保護法」が衆議院で可決されました。現代版、治安維持法です。

80%が反対する中、秘密保護法案が強行採決で衆院委通過

こんな悪法が大手をふるようになれば、私たちは自由にメールのやり取りをしたり、もちろん政府批判はご法度。この院長ブログも「閉鎖」させられるでしょうし、神武天皇=イエス・キリストなどといったら、天皇家の「秘密」にかかわるといって、弾圧されるでしょう。

言論弾圧の嵐が来る前に、急げ!
私たちは、あまりに長い間、膨大な量の真実の情報から隔離された「平和で安心な生活に慣れ切ってしまい」、思考力まで奪われてしまいました。私たちは急いで多くの人と真実を分かち合わなければなりません!心通わせ、私たちは団結しなければなりません。

ました。もし、これから「戦争が起こるんです」と言ったとして、何人のひとが、「そうですね」と思うでしょうか?

 持っている情報に縛られた結論しか出せないものです。お互いが「不完全な情報」しかなければ、一致しないことも多々あって当然です。文字だけで本当の思いを伝えるのは難しいものです。でも、大同団結、小異を残してもいいから、私たちは、自分の未熟さを謙虚にふまえた上で、他者を尊重し、異なる意見にも真摯に耳を傾ける姿勢をもって、大同団結しなければなりません。それが大和魂ではありませんか?

「特定秘密保護法」をもって、一挙にファシズムへと大きく舵を切ろうとしているようです。



動画はコチラ→特定秘密保護法 反対超党派 会見 IN 外国特派員協会

山本太郎議員が政府から渡された書類の「黒塗り」、ギョッとしますね!。まるで戦前の言論統制と同じことが、すでに起こっているんですね。

ほとんど全ページ「黒塗り」だというから驚きです。そこにはいったい何が書かれているのでしょうか?見るな!の法則が働きます。
「本当の事聞いて、何か不都合でも?」あるんですね、国民に知られたくないことが!「全部やましいことですから、真黒く塗りつぶしたんですよ!」と推測せざるを得ないですね。

ベトナムへの「原発輸出」のために、5億円の被災地のための「復興予算」を使いますって、どうして国民にいえましょうか?と「黒塗り」は語っていますね。

100億かけたスピーディ(放射能拡散予測)は国民の為じゃなくて、米軍に知らせるための軍事秘密でした。これからもっと強力に「軍事機密」を守るための法的縛りを強めます、というのがこの秘密保護法案なのであって、国民を守るものではありません!
とキッパリと認識しなければなりません
。このような法律を、国民に問うことなく、超スピードで強引に可決する国ですから、幻想を捨てなければなりません。

【秘密保護法】 外国人記者 「安倍ボンボンは戦争がしたいだけ」

秘密保全法 「黒塗りさえ出なくなる


急げ!この国で今起こっている、重大な危機について「真実」を知りましょう!


ジョセフ・ナイ著「対日超党派報告書」

尖閣列島をめぐる日中間の問題も、このシナリオ通りに進んでいるようです。

日本が中国と戦争して、本当に勝つわけないでしょう。
「勝つ見込みのない戦争」を、再び繰り返そうとするのでしょうか?

勝っても負けても、戦争は悲惨です。圧倒的多数の国民は望んでいません。

すぐにでも、やろうと思えば中国人民解放軍は日本本土に核ミサイルを撃ちこめるんですよ。

中国との「けんか」、「小競り合い」を始めて置いて、ゼロから用意するなんて、泥縄もいいところですね!

自衛隊を国軍にして、海上自衛隊を海軍にして、天皇を国家元首にして、徴兵制を敷いて
これから「日本を戦争ができる国」にしようとして、超スピードでどんどん法律を整備して、「特定秘密保護法」で国民を取り締まらなければならない、ということですね。

今、、コンビニやスーパーから中国製品が消えたら、日本は自給できますか?
嫌中国意識をあおっているようですが、安価な中国製品の恩恵を被りながら、日常生活が回っていることを忘れてはいけないのです。

TPPで、日本の農業は大打撃を受けることも解っています。

国際社会が互いに依存・互恵関係を強めている現在、より相互理解に基づく友好関係、協力関係を築くことなく繁栄はありません。

先の、第二次世界大戦(太平洋戦争)も、「国民」が望んでいたわけではありませんでした。
負けるとわかっている戦争に、どうしてのめり込んでいったのか、歴史の教訓に学ばなければなりません。
情報操作され、大本営発表を信じるしかありませんでした。国民には、意見を述べる権利、知る権利すらなかったのです。戦争に動員される「民草」でしかありませんでした。圧倒的多数の国民が目覚めない限り、戦争を押しとどめることはできません。私たちは「愚民」であってはならないのです。圧倒的多数の国民が、政治に「NO!」と言わなければ、この流れは止められません。


長州新聞より

米国に情報垂れ流す秘密保護法  
 漏洩防止装い戦争動員体制  戦争体験者が実感重ね警鐘 2013年11月11日付

原爆の標的になる前線基地化
 岩国 厚木に加え普天間移転も米国防衛の盾にする「安保」 2013年10月11日付

岩国で進む「米軍強靭化」計画
 基地の中だけアベノミクス 施設建設ラッシュで大渋滞   2013年9月30日付

続きを読む

何ですって!「「2歳までに14回」ワクチン!」

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト



「2歳までに14回」ワクチン!

無料で打ちますって!ただほど高いものはないと昔の人はよくいったものですね。全てのお母さん!騙されてはいけません。

すべてのワクチンは、毒ワクチン!効いたためしがないんです!効くメカニズムがありません!
犯人を捕まえるのに、手錠ばかりしこたま作ってどうするんですか?
犯罪も起こってないまえから、14もの犯罪の型を予想して、おまわりさんに「常にたくさんの種類の手錠をジャラジャラ持たせていたら、おまわりさんだって、動けませんよね。

抗体とは、ウィルスの型を認識した「手錠」のようなものなのですが抗体を作って、免疫を高めるというのは、妄想にすぎません。ワクチンは、百害あって一利なし。過去記事もごらん下さいね。



必見です→http://satehate.exblog.jp/20998893/

秘密保全法の裏側で、どんどん恐ろしいことが進行しています。

参考:バイオハザード

   野田市のリサイクル会社の爆発とワクチンについて

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/11/15/7057002

続きを読む

「かごめかごめの真実」を確かめるツアー

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト



上森三郎と行く、かごめかごめのツアーに行ってきました!


11月9、10日、この土日、兵庫県の八幡山ピラミッドを中心に、鶴と亀の地上絵、御林絶峰ーイエスキリストの墓、イエスの聖杯があると言われる石の宝殿ー生石神社へのバスツアーに行ってきました。

かごめかごめ♪の「かごめ唄」をヘブライ語で解読すると・・

誰が守るのか?
誰が契約の箱に安置されている神器を取り出すのか?
それを取り除き、お守りと差し替えよ。
そして誰もいない荒地に水を引き、そこを聖地として支配せよ

(中島尚彦氏・成田ジャーナル) という意味のようです。

詳しくは、コチラ→「かごめかごめの真相」にせまる

後ろの正面、だーれ?



千が峰の頂上に立って、伊勢神宮の方向を向いて、魚の地上絵(空海さんの幼名は真魚)を見ながら、後ろを振り向くと、鶴と亀の地上絵の、鶴と亀がキスしているところになります。
かごめ歌は、ここに、「契約の箱」があることを暗示しています。
また、亀はモーゼ、鶴はキリストを表している、と上森三郎さんは言います。



東経134度80分は我が国の礎を築いたヒーロー達のお墓が並んでいます。



ピラミッド様の不思議な三角山が一杯あるんです!



発見者の上森三郎さんの直々のガイドで、楽しい楽しい旅でした。



地上絵発見!と、かごめかごめの真実地上絵発見!と、かごめかごめの真実

ホントに地上絵の場所やイエス・キリストゆかりの場所をこの目で、確認してきました。



鶴と亀の地上絵



龍上山延応寺(上のGoogleアースの航空写真の反対側)より、古城山御林と御林絶峯を望む。きれいなピラミッド山が二つ!

龍上山延応寺には、若々しいハンサムな空海様が!今も念じ続けていらっしゃいました!



今も空海様は世界の平和を願い続けて二つの山を見つめています



御林絶峯(絶対の王様のミウネ=キリストのお墓)龍上山延応寺より。



御林絶峯にある、亀であり、鶴でもあるモニュメント。
空海さんが作ったと上森さんに伝えられています。




上森さんが、亀さん岩の側を発掘しているところ(2011年。)

今回のツアーで、ここは「地下聖堂」になっていることが明かされました。

ここには、「小人さん」が現れて、「ようこそ、シャンバラへ!」といわれたそうです。

(小人さんの姿は、見える人と見えない人があるようです。)



世界一の歌姫、柏田ほづみさん、地下聖堂にむかって、オペラの奉納

空海さんが作ったといわれる、亀岩さんも聞いています。
この歌の女神様はこのあと、亀岩さんの頭を両手で優しく包みながら、祝詞のような呪文のような不思議なオペラで語りかけていました。



上森三郎さんと柏田ほづみさん
「世界一の歌姫を連れて参りましたぁ!」



亀さん岩の下から、皆が注目しています。



子は宝、子供3人家族まるごと参加された方々も記念撮影
これからの未来を担う若いご夫妻と可愛らしい子供たちに、重大な「真実」
が伝えられた瞬間!

現地に行ってみると、感激ひとしおです。

2000年の長い長い年月、風雪に耐えて、私たちに発見されるこの日を待っていたかのように、ひっそりと、無傷で守られてきたようです。
守るために、厳重に秘密にしてきた古代の日本人の叡智には、驚くばかりでした。

古代には高度なテクノロジーと文明を持っていたことがわかりました。

みんなそれぞれ「アヤシイ」人ばっかりふ!ふ、ふ、です。

人生の終盤で、わくわく楽しいことを見つけるって、幸せ者かな、と思います。

初秋の色づき始めた八幡山連峰は、とても綺麗で、宿も古くからの和風の旅館で、囲炉裏を囲んで川魚を焼いたり、お料理も小粋で、温泉で暖まって、サイコーでした。

「上森三郎と行く、かごめかごめのツアー」は、これから、毎月(1,2,3月寒い時期を除いて)姫路駅から運行されます。皆さんも、ご興味のある方は、是非ご参加ください!

オバサン、オジサンさんが多かったですが、不思議な能力を持つ若者も参加、和気藹々で、夜更けまで盛り上がって、楽しかったです。私、80歳よ、という素敵なおばあちゃまも、とても60代にしか見えない若さと少女のような好奇心で輝いているようでした。

世界一のオペラ歌手柏田ほづみさんが、一週間前に、この事を知って、急遽参加しました。(神様の計画どおりですね!)

この人の歌声は、クジラもジャンプして、踊りだすと言う不思議なパワーをもっています!
 http://www.youtube.com/watch?v=emkvmc8_OjI24分10ごろから、感動シーンが見られます。







綺麗な声で歌を歌う姫様の神社ー姫宮神社で、柏田さんのオペラの奉納と世界平和を祈る神の儀式が行われ、地球を癒し、魂のレベルをあげるバイブレーションが響き渡りました。全宇宙に響き渡りました!。

上森さんがお宝の穴を掘っている亀岩のところや、山神社、龍上山延応寺でも、神秘的な歌声が奉納されましたー!まさに天女の歌声!私の胸の奥ふかくに響いて、涙が出そうになりました。
(奉納されたオペラとは違いますが、この素晴らしさを少しでもお伝えしたいと思います。柏田ほづみさんの歌声はコチラ→「もののけひめ」

現地は、ピラミッド様の三角山が至るところにあります。明らかに人工的に手を加えてある不思議な山ばかり。





雨で、バスの中から撮りました。自然の山を利用して作られたピラミッドでなくして、いったい何なのでしょう。


八幡山ピラミッドについて、10年有余にわたって研究してこられた、市川 慎先生のHPは、コチラ→八幡山はピラミッドか

以下は、市川 慎先生の作成されたビデオです。

 八幡山ピラミッド 1
 八幡山ピラミッド 2
 八幡山ピラミッド 3



楽しやさんで、真心のこもった、おいしい朝食を頂いたあとのリラックスタイム。
市川 慎先生の八幡山ピラミッドに関する書籍や八幡山周辺案内の小冊子も飛ぶように完売。
皆さん購入して、ふむふむ。私には、この時、市川先生からの最新作の小冊子がスタッフの方から届けられて、大感激。

ガイアの法則通り、134'80のラインのが、これから世界の聖地になることを確信する旅でした。

ガイア=地球 「 ガイアの法則」という本を千賀一生という人が書いていますが、

西洋文明=物質文明が終わり、新たな文明は、日本の東経135度、明石ラインを中心に平和と愛に満ちた世界大調和の文明になるそうで、もう1995年から始まっているそうです。

不思議なもので、この地上絵やイエスの墓、卑弥呼の墓を発見させられた上森三郎さんも、1995年の阪神淡路大震災の震源の真上で経験されて、不思議な光景をみたそうです。

私も、現実離れしたような、不思議な世界にワープしちゃいましたが、帰ってきて、メチャクチャ元気になりました!

聖地、ゼロ磁場のパワーと様々な感動で、充電されたようです。感謝、感謝です。

昨日までは、全くの知らない者同士なのに、ずっと前から知っていたような親近感と安心感。もっともっと、話していたい。もっともっと知りたい。ずーっとこのかごめかごめの輪(和)のなかに居たい。そんな、何か、別れがたい思いを抱きながら、石の宝殿についたころには、日が暮れて、1泊2日の旅はあっという間に終わりました。

東京・品川駅から、姫路駅まで、新幹線「のぞみ」で、3時間。ものすごく近く感じました。また、行きたいです。




写真は、夕方、暗くてうまく撮影できなかったので、上森三郎さんのブログ「かごめかごめに真実」より、拝借。

石の宝殿は、翌々日の11月12日にはGoogleマップで、検索しても表示されなくなりました。

ということは、石の宝殿にキリストの聖杯がある!ということを、世界支配をしている人たちが認めた訳ですね!

世界中の人の目から隠して、こっそり「胃すらえる」へ持っていくつもりでしょうか。そうでなければ、世界中の人が地図上で調べても、わからないようにする理由が解りません。

キリストは、人々の罪を償って処刑されたわけではありません。
罪状版には、INRI、つまり、「ナザレのイエス、ユダヤの王である」と言ったことが罪
にあたると書かれているのです。

罪なきイエス・キリストは、処刑されようとしたが、「生きて帰って来い」という」日本の天皇の命令を守って、弟イスキリが身代わりになって、日本に帰ってきたのです。青森の新郷村には、イエスと弟のイスキリが祀られており、今年も第50回キリスト祭が神道によって執り行われました。 (なぜか、新郷村HPはGoogleではアクセスできませんね!確か、半年前にはアクセスできたのに!)

(日本人が古代より祀ってきた神様の概念は、万物の「創造主」に近く、神聖で、すがすがしいものです。人々の罪を、代わって償ってくれるというような「便利」なものではありません。チョット考えると「変?」ではありませんか?キリスト教は後世の人々が作ったものです。

キリストは「生きて」日本に帰ってきて、キリスト=大国主=神武天皇として、日本で理想の国づくりに励み、平和で豊かな日本の基礎を作りました。モーゼも、帰ってきました。
ですから、偉大な二人の王様を、生野の地で祀っているのです。(生野は昔、死野と呼ばれていました。シノ=シオン=聖地のことです。)

縄文以来、神を祀り、自然を敬い、平和で豊かな文明を築いてきたのは日本人なのです。

竹内文献によれば、日本のスメラミコトは、天の浮き船にのって、世界を巡航し、世界を平和に治めていました。モーゼや、釈迦、マホメット、キリストなど、世界の聖人は皆、日本の天皇の元に学びに来ました。元は、一つなのです!。

また、また、竹内文献には、神武天皇以前の数百億年にも及ぶ人類創生からの歴史が書かれています。ここには、ピラミッド(日来神宮=ヒラミット)が建設されたという記載があります。

詳しくは、「世界文明の起源は日本だった」をご覧ください。

宗教が、支配の道具にされて、2000年有余、物質文明はきりぎり限界まで来ています。

戦争と殺戮の野蛮な時代を、もう終わりにさせなければなりません。


日本人は、歴史の「真実」を知り、平和の担い手として立ち上がらなければなりません。このことを、今回のツアーで、さらに深く確信しました。


続きを読む

かごめかごめの真実とは 「卑弥呼の墓をついに発見!)ビデオ

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト




卑弥呼の墓をついに発見! 兵庫県神崎郡神河町 調査記録

今年の6月に、卑弥呼女王のお墓の「埋戻し」に参加させていただきましたが、この場所のことです。

邪馬台国論争、卑弥呼の墓について、畿内説、九州説とアカデミーは100年も論争をしていますが、そのどちらでもありません。「謎の邪馬台国」として、隠され続けて来た歴史の真実が、今、明らかに!

来月9日、10日、「上森三郎と行く、かごめかごめのツアー」に、行く予定です。

八幡山ピラミッドを仰ぎ見ながら、イエス・キリストの公式なお墓といわれる「御林絶峰」、聖杯が隠されているという「石の宝殿」などをめぐる、日本の歴史探究の旅です。

イエス・キリストが日本に帰ってきて、日本の国創りをされたとは!

本当だとしたら、素晴らしいではありませんか?世界中がびっくり仰天です。意識の次元上昇が起こっている今、日本史も、世界史も書き換えられます。




日本の、古代史はエキサイティング!楽しみです!


かごめかごめの真実とは

ヒカルランドさんから出版された 世界文明の「起源は日本」だった

及び アネモネさんの11月号の特集に掲載された P11~13 の 

婀月山の卑弥呼おばさんのお墓の調査記録です。

女王卑弥呼の墓の詳細については

 下記にまとめて下さっていますので、クリックして見て下さい。

http://saisentannomizude-zennojyunkanwo.blogzine.jp/yamaitikoku/2013/01/post_c2b3.html

続きを読む

日本は良い国!

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト



おもしろい記事があったので、転載します。あなたは、どう思いますか?

日本は世界を平和にします 様より


日本の秘密をばらしたら、FB(フェイスブック)から警告

【至上最大の秘密】

この秘密を日本人に知られてはなりません。

なんとしても隠し通さなければなりません!

史上最大の秘密

それは、、、、、、、


、日本はいい国

この秘密をどうやって日本人に気づかせないようにするか。

どうやって??大丈夫!いい方法があります



・日本が好きだ → 軍国主義!

・日本はいい国 → 島国根性!

・日本は向学心があり、進学率が高い → 大学にいっても勉強しないくせに!

・日本人は働き者である → 働き蟻、ワーカーホリックと言い換えてみよう。

・日本人はこんな狭い国によくもまあ平和的に暮らしている → ウサギ小屋と気の毒がってあげよう

・日本はお金持ちである → エコノミックアニマルと呼び、謙虚な日本人に裕福であることを恥させよう

・日本人は品格がある → いいえ、他の国の人すべてが日本人より品格があります。

・日本人は頭がいい → いいえ、英語が話せないので、頭が悪いです!

・日本軍は強かった → 侵略国家ですからね〜

・日本が戦争を始めたのは実は自分の国が危険だったせいと、西洋のアジアに対する植民地政策に腹を立てていたから → 侵略国!侵略国!といい続け本当の歴史から目をそむけさせましょう

・韓国を統合したのは、あまりに弱い国だったから、そのままにしていると侵略されるし、自分たちに危機が及ぶから → 謝罪!謝罪!もし謝罪したら従軍慰安婦!そして謝罪!

・日本人は健康だ → ジャンクフードを食べさせよう。ついでに牛肉も!いつか日本人をぶくぶくの不健康にしましょう

・日本人は自国に誇りを持つ民族だ → 学校の授業で日本がいかに悪い国か教えよう。

・大人になってこの秘密に気が付きそう → 日本がいかに世界から嫌われているかテレビで放送する。

・日本の労働力のレベルは高い → レベルの低い移民を受け入れさせ、生産性のレベルを一気に下げる。

・日本製の製品のレベルは高い → 移民による生産が始まったので、レベルが下がるのは時間の問題。日本製ブランドの信用は落ちる。

・日本は世界にまれに見るほど安全だ → 平和ボケ!お花畑!と揶揄する

・大局観があり、地球全体のことを考えている → 島国なんですよ、世界的視野があるわけがないでしょ!と高圧的に言う。

・由緒正しき天皇制があり、世界からうらやまれている → それがなにか?

続きはコチラから、どうぞ!

続きを読む

テラファイトで有害物質除去する。

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト




野菜や果物を買ってきたら、まず、テラファイトで、はさんで、テラヘルツ波のエネルギーで有害物質を除去します。写真のように、テラファイトの取り扱いはとても簡単。



また、店頭に長時間置かれたものが、ほとんどですので、テラファイトの水に漬けると、
有害物質が除去され、しかも、シャキッと、みずみずしくおいしくなります。しかも、長持ちします。


チョット、元気のない野菜や、くだものはテラファイトの水につけると、不思議なくらいパリッと元気になり、おいしくなります。

放射能汚染だけではありません。環境汚染や、外国産の農薬や添加物、遺伝子組み換え食品も気になるこのごろ、、食品にいくらこだわっても、防ぎきれません。

こんな時代だから、テラファイトで有害物質を無害にして、さらに自分の免疫を高める工夫が必要と思います。

あなたは、毎日のように、空から有害なものを、撒かれているのをご存知でしょうか?毎日、空を見上げてみてください。



毎日、こんな風な「筋雲」が見られます。ただの飛行機雲ではないのです。ケムトレイルっていうんです。ケミカル=化学物質を散布しているのです。普通の飛行機雲は、コントレイルといいます。

ジェイさんの必見動画わかりやすく、説明されています。

これに気づいたのは、2009年でした。どこか遠い外国の出来事ではないのです。朝9時ごろ、私の目の前、上空をすーっと白い筋を引きながら、ケムトレイルが何機も飛ぶのを見た時、愕然としました。私は何年も空を見ていなかった、見ているようで「私の目は節穴だったー!」と気づかされたからです。

私たちは、危険な情報を遮断されて、めくらにされているのです。

中国から流れてくるPM2.5や、水銀毒だけではないのです。

こんな時代、食品にいくらこだわっても、防ぎきれないので、テラファイトで有害物質を無害にして、さらに自分の免疫を高める工夫が必要と思います。

続きを読む

小顔で、ルンルン♪ 難聴までスッキリ♪

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト


小顔で、ルンルン♪目の疲れ、頭痛、 難聴までスッキリ♪

 

ほとんどの方が、むくみがとれて、超スッキリ!「美しく変身!」しています!

20歳代〜90歳代まで、女性ならば、いつも「きれい」でいたいもの。
年配の方も、「あら、額のしわがうすくなったと、大喜び!」

若い女性は、「お顔がスッキリ!小さくなった」「左右のバランスが良くなった」、だけでなく、
「目がパッチり大きくなった!」「目が良く見える!」「頭痛が消えた!」「めまいが取れた」などなど、皆さん「鏡に中の美しい自分」に大満足のご様子。

撮影本番の前に「一番きれいな自分でいたい」といらっしゃる方や、結婚式前日など、特別な日にもご利用になる方もいらっしゃいます。

本来の美しさを引き出す
と共に、本来のからだの機能の回復にも、「小顔矯正」は一役買っています。

男性にも、同様に、この効果を知っている人は「リピート」してくださいます。

その他、どこに行っても治らなかった「眼瞼下垂」や「難聴」にも、整体と合わせることで抜群の効果です。



写真は、90歳女性。難聴で、「体温計のピー、ピ、ピという音が、聞こえない」といってました。施術前聞こえなかった時計の「コチコチ」という秒針の音が、施術後、はっきり聞こえるようになって、喜ばれているご様子。


昨日も、73歳男性が、「肩こり」と「難聴」で来院されましたが、肩こりはもちろん「難聴」も良くなって、施術後には補聴器をつけると「うるさく聞こえる」ほど回復され、「富山から来たかいがあった」と感動してお帰りになりました。

「小顔矯正」は、導入して良かったー!と仕事冥利につきる毎日です。

続きを読む

テラファイトだけで、種菌なしでヨーグルトができたー!

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト



種菌なしで!腐敗せずに、「発酵」したんです!

凄いです! 魔法みたいです!

恐るべし、「ゼロ磁場発生装置、テラファイト!凄すぎます!」






9月29日pm1:00 人肌に温めた豆乳を容器に入れ、容器の外からテラファイトを通し、台所の食器棚に保管。
9月30日am7:00 もっちりとしたきれいな豆乳ヨーグルトになっていました!(めいらく有機豆乳・無調整)

テラファイトの量子エネルギー(+,−ニュートリノ)が、「発酵」=微生物の原始転換を促した事を意味しています。簡単に言うと、テラファイトが、あらゆる生命を活性化する「不思議な力」を持っている、ということです。

うまく表現できませんが、「サムシング・グレート!」「神仕組み」を感じます。

2011年4月ごろから、飯山一郎さんの提唱される「米とぎ汁乳酸菌」を培養し、放射能対策として、部屋中に乳酸菌をスプレーしたり、その乳酸菌で豆乳ヨーグルトを作ったりと、玄米由来の乳酸菌を作り続けていましたので部屋に常在菌として乳酸菌が住み着いて、発酵環境になっているせいもあるかもしれません。

それにしても、凄いことです!

続きを読む

外反母趾

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト





「痛ーい外反母趾」の本当の原因は「骨盤の歪みだった!」のです。

骨盤ケアと、外反母趾のための「簡単おうちケア」で、意外に早く、良くなっちゃうんです!、2〜3回の通院と、セルフケアで、ほとんどの方がOKです!
写真のようにひどくなる前に、早めのケアをおすすめします。

骨盤が開いて、そり腰の方に多く見受けられます。

そり腰=骨盤の前傾の方は、外反拇指になりやすく、O脚にもなりやすいのです。
それは、骨盤が開いて、「内転筋」がゆるんでしまうために脳からの指令が足の親指まで
「きちんと」伝わらなくなってくるためなのです。

足底の筋肉も弱り、アーチも崩れて「偏平足」にもなってきますし、歩き方も「ドスドス歩き」でからだを揺らしながら歩くようになり、骨の変形も加速します。

詳しくは、腰椎5番と仙骨の間から出る腰髄神経がひどく圧迫されて、足の親指の運動神経がうまく機能しなくなり、歩くたびに足の親指が内側に圧迫されて、骨の変形にいたるのです。

運動神経の軽いマヒのために、歩く時に親指の頭で踏めていないのです。

骨盤調整と美しい歩き方も重要なポイントなのです。美しく歩くための筋肉の鍛えることが大切なのです。

ですから、表面的に「パッドを当てたり」高価な「特性シューズ」を購入したりしても、なかなか改善が見られないのです。ハッキリいって、「無駄な努力!」です。ハイ。

外反母趾が、「整体院」で「良くなるかしら?」と思われる方も多いかもしれませんが、
実は、●骨盤調整、●歩き方指導、●外反母趾用キネシオテープ、●「簡単セルフケア・ストレッチ」で多くの方が、確実に良くなっているんです!

痛みの強い方、早く良くなりたい方には、枇杷の葉療法での「手当て法」や様々な「裏ワザ」もお伝えしています。

通院と合わせることで、何年も苦しんでいたのが嘘のように楽になったと大勢の方からご好評をいただいております。

写真の方も、痛み出して20年選手?!でしたが、2回の通院、2週間で痛みがひきました。2万円以上もする特性シューズも、履きはじめは少しは楽だけどすぐに痛くなる、またつくりなおす、そんなことの繰り返しだったそうです。

「骨盤調整」と「外反拇指」の両方の手当てで、早く痛みから卒業しましょう! 時々痛む程度の方も、根本からスッキリさせておきましょう!ついでに、「美しい歩き方もマスター」しちゃえば、一石二丁ですね。

行楽の季節、たくさん歩いても疲れ知らずで、ルンルンでお過ごしくださいますように!

続きを読む

プーチンのロシアが、戦争を食い止めている。

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト




プーチンの、「戦争を起こさせないようあらゆる事をする」は、本当だった、

プーチン及びロシア関係閣僚などの、道理を通した粘り強い説得により、局面がかわりました。
シリアへのアメリカの軍事介入が、ロシアの提案により、回避されようとしています
感謝、感謝、です。

アメリカの仕掛ける強引な戦争を、未だかつて防げたことがあっでしょうか?

「公の場で、道理を通して、話し合いで解決する。」このシンプルで正当な手続きが蹂躙されたために、人類は何千年も戦争を続けて来たのです。

今、新しい時代に変わろうとしている、歴史的な瞬間に生きていることを、嬉しく思います。

あの、オバマが、軍事介入を断念、妻のミッシェルも戦争に反対しているとは!

あの、プーチン氏の当選時の名演説が私の心に甦ります。

ロシア提案に続々賛成


ロシア議員:ダマスカスが化学兵器を手放せば、おそらく干渉は中止される

シリア危機回避でオバマに貸しを作ったモスクワ

プーチン・安倍電話会談、シリア化学兵器国際管理で一致

続きを読む

日本人のルーツ?

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト


お祭りの季節ですね。
世界の祭典2020東京オリンピックも決まりました。


昨日と一昨日は、品川区のお祭りでにぎやかでした。品川区は両社祭(武蔵小山の三谷八幡神社と、西小山の小山八幡神社)、戸越八幡神社の例祭、



平成25年 品川・小山両社祭 神輿連合宮入=小山八幡神社






戸越八幡神社の宮司さん

来週14,15日は目黒区のお祭りです。目黒区は碑文谷八幡の例祭です。

日本のお祭りはとても神聖なもの感じます。

世界の祭典2020年東京オリンピックがきまりましたが、「原発は完全に政府のコントロール下にあり、安全であり現在も、将来も何の問題もない」などと、安倍総理の発言にびっくり仰天した私。福島隠蔽工作?震災復興が先ではないかと思います。

決まってから、歓迎ムードで世論の空気が一変してしまいました。日本が、本当に原発や復興問題を解決しなければ、世界に勇気を与えることはできません。このことを抜きに、競技で勝つことや、建築バブルでもうかるという次元では世界から称賛をうけることはできませんね。
瀬戸際の日本に「オリンピック」という「夢の力」が与えられたのは、「ご神意」「神仕組み」なのかもしれません。真の平和な世界の建設者として、日本人一人一人がが目覚める時なのでしょう。

日本人が誇りをもって世界を迎え入れるためにも、日本人とは何者なのかというルーツをともに考えていきたいと思います。

お祭りの笛や太鼓のひびきにうるうるし、血が湧き肉踊るこの感覚は何なのでしょうか?
もう、遺伝子に書き込まれているとしか考えようがありません。
日本人に生まれてよかった!と感じる瞬間です。



私の5歳の時のお祭りの写真。(50年以上前の貴重映像?)
お母さんお父さんありがとう、大切に育ててくれて。

ではお祭りを通して、日本人のルーツについて考えてみましょう。



アメノウズメ塾上級サバイバル編?日本人とは何者なのか?1



アメノウズメ塾上級サバイバル編?日本人とは何者なのか?2



アメノウズメ塾上級サバイバル編?日本人とは何者なのか?3

ゼロ磁場発生装置テラファイトの発明者である上森三郎さんが、日本人のルーツにかかわる重大なものを発見されています。以下、ご覧ください。



日本に地上絵大発見(前編).avi



日本に地上絵大発見(後編).avi

≪参考≫

ユダヤ起源は日本神道にある
かごめかごめの真実とは

巨大地上絵発見でわかった
世界文明の「起源は日本」だった!

続きを読む

乳酸菌、いろいろ、実験成功! 

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト




サバイバルな時代、知恵を出して、
        元気に生きよう\(^^)/


子宮頸がんも、ワクチン毒も、放射能もふっとばせ! 

乳酸菌が免疫システムを強化するのだから!





左が「FK23」入りの、BFα(ビフィズス・フェカリス・α)乳酸菌4粒(エンタプライズ)右が玄米豆乳ヨーグルトスプーン1杯

FK23という菌は、ニチニチ製薬さんの開発したエンテロコッカス・フェカリス菌のことで、抗がん作用、抗アレルギー作用、C型肝炎治療剤、抗炎症作用、など、数多くの「特許」がとれている優れものです!業界でも最も注目を浴びています。お客様にもおすすめしていますが、便秘、下痢、膨満感、アレルギーにも効果ありで、喜ばれています。健康は腸からです!

各々に人肌に暖めた豆乳を投入

大成功、どちらも、綺麗に、豆乳ヨーグルトになりました




所要時間、左が12時間、右が4時間

玄米に豆乳を投入して最初に、「玄米豆乳ヨーグルト」を作るときも、12時間位はかかるので、この時間差は問題ではないかも。

次回は、FK23で作った豆乳ヨーグルトを種菌として、実験してみます。9月6日、今の気温で4時間位で出来るかどうか。(追記:9月8日少し涼しかったので5時間かかりましたが綺麗にできました。)

味は、ほとんど違いがわからないくらいです。
製剤に添加されているものが、化学的にどうかはわかりません。これは、食べる人の自己責任でお願いします。多分問題ではないとは思いますが、責任は負いかねます。


なにがあっても、知恵を出して、
       元気に生きよう\(^^)/


以前、明治乳業のLG21がピロリ菌をやっつけている映像をみて、豆乳で発酵させたら上手く出来ました。

カスピ海ヨーグルトを買ってきて、豆乳で作ってもバッチリでしたー

と、い、う、ことは、何でも培養オーケーですね

ビオフェルミンとかも、きっとできるね!

「糠床」をスプーン1杯、人肌豆乳コップ1杯で作った時も、オーケーでした

メーカーさんから購入するものが、また少し減りました。(ただし、サプリとして服用する場合と豆乳ヨーグルトにした場合とでは、全く成分が異なるので、サプリが不要と言う訳ではありません。)


医者いらず、薬いらず、を目指して、発酵というおばあちゃんの知恵袋を拝借しましょう!

もっと過激に言っちゃうと、製薬資本・軍需産業の資金源を庶民の力で断ち切ろう!ということにもなるんですぅ。

おばあちゃんの「茄子の漬物」おいしくて、夏のお茶請けは、茄子漬けの丸かじりでした。。発酵食でみんな元気だった昭和30年代を懐かしく思い出します。

続きを読む

G20後、プーチンの見解

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト





一貫として、戦争を食い止めようとしているのはプーチンとロシアです!

アメリカは、世界中で、あらゆる戦争を画策してきました。NOと言えない日本人、世界の動きを教えない政府・マスコミに騙されず、はっきりとNOと言わなければなりません。

G20閉幕 プーチン大統領「欧州6〜7割が反対」(13/09/06)

プーチン大統領、G20を総括して

米国大統領 議会不承認の場合 どう行動するか明示せず

安倍総理は、セキュリティ・ダイヤモンド構想により、軍国路線をまい進中であり、「積極的に米国が仕掛ける戦争」に協力していくことを明言していますので、今後の動向波,注視しなければなりませんね!

続きを読む

シリア問題から、フッ素とサリン、えっ?

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト





シリアの化学兵器が実際には何であるかが発覚!

マイク・アダムスさんありがとう!
いつも、力強いのメッセージを届けてくれますね。子宮頸がんワクチンについても、彼のメッセージを載せていますが、今回は、「フッ素」毒についてです。
驚愕の真実が明かされました。

フッ素も、サリンも化学兵器だったとは!

「歯磨き」は、健康食品店などで、フッ素の入ってないものが売っています。お子様の脳、発育を守るためにも、あなた自身のためにも、すぐにやめましょう!

引用元、つむじ風様

2013-09-05
シリアの化学兵器が実際には何であるかが発覚! −拡散−

「フッ素は虫歯を予防する」「真っ赤な嘘」でした。

女性の歯医者さん「フレンズ歯科」の先生は、フッ素を使いません。詳しく書いて下さっています。

フレンズ歯科 歯科で使われるフッ素は軍用の化学製剤と一緒?

THINKER フッ素・虫歯予防の真実 

続きを読む

本当に怖い「セキュリティ・ダイヤモンド構想」

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト



安倍晋三=軍国主義は本当だった!

安倍晋三が推し進めるセキュリティ・ダイヤモンド構想

負けるよう仕組まれた太平洋戦争との不思議な一致




<民主主義セキュリティ・ダイヤモンド構想>



<太平洋戦争・地図>



グーグル・マップで見てみましょう!

どのような戦いだったのかも、簡単に説明されています。



安倍晋三首相論文「アジアの民主主義セキュリティ・ダイアモンド構想」


これは、まぎれもなく、軍国主義セキュリティ・ダイヤモンド構想でしょ!

民主主義=デモクラシー→デーモン=悪魔!主義ということ!を知っておきましょう!

綺麗なことばに、騙されてはいけません!

殺人を目的とした軍艦や空母を、太平洋上「ダイヤモンド形」に配置するという構想にほかならず、勝つ見込みのない「海戦」で、再び若者を「戦死」させる計画なのです!

計画的な軍国路線なのです。


英文で書かれたこの「セキュリティ・ダイヤモンド構想」が「プロジェクト・シンジケート」のサイト上に発表されたのは、安倍晋三氏が昨年末の衆院選に勝利して総理に就任して間もない12月27日ですが、なぜか、日本では公表されていないそうです。

自国民には知らせず、海外で発表する、約束する、勝手にどんどん実行する、最近そんな政治のやり方ばかりです。

国民が、「平和だ、平和だ」と思っているうちに、せっせと「武器」や「兵器の部品」をつくりはじめているので、景気が良くなっているのかもしれません。

8月27日、イプシロン・ロケット打ち上げが失敗しましたが、ロケットは「楽しい宇宙旅行」などではなく、いつでも軍事転用が可能なのです。


「民主主義セキュリティ・ダイヤモンド構想」とはなにか?この論文を読んで、本当に恐ろしくなりました。

私にとって人間的なもので無縁なものはない 様より

セキュリティ・ダイヤモンド構想の荒唐無稽 をご覧ください。

ここをよく読むと、「アルジェリア人質事件」も「邦人救出の為」として自衛隊を海外に自由に出動させる「集団自衛権」を「合法化」するための導火線となっていることがわかります。

安倍総理は、7月下旬にはフィリピン、マレーシア、インドネシアを歴訪し、「フィリピンに巡視艇10隻を供与する」と表明したのも、この「セキュリティ・ダイヤモンド構想」どおり、ということでしょう。

8月6日、空母型護衛艦「いずも」進水式が横須賀で行われたのも、「単なる抑止力」ではありません。アメリカのシリア攻撃に間に合わせるよう、実践配備されたのでしょうね。

8月中東諸国を訪問して「アサド政権批判」を積極的に行って回ったのも、アメリカのシリア攻撃に間に合わせるための、「根まわし工作」と見る方が自然な流れです。

海上自衛隊ではなく、「海軍の創出」とか、自衛隊を「国防軍」にするとか、憲法改正とか、すべて、着々と「戦争体制」へと「急展開」させていることが、どれほど「危険」であるか知っておかなければなりません。

「アベノミクスで、景気が良くなった」などと、うかれている場合ではないのです。

続きを読む

癒される!

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト




シリア情勢から、政治ブログになってしまいました。子供たちの未来を考えると、どうしても、書かずにいられなくなってしまいました。

腰痛や肩こり、健康問題を期待して、このブログを訪問された方、びっくりされるでしょうか? 整体関連の記事も少しずつ書いていくつもりです。ごめんなさい。

サボテン君と蝶々さんに癒され、元気をもらいました。



サボテン
トゲトゲしてるけど、可愛い
誰かに支えてもらって、立っている

真夏の太陽浴びて、ホントは、踊っているのかな?



アゲハ蝶がひととき、私の前で、シャッターチャンスをくれました。

きれい! 不思議! 感動!

はかない命のきらめきが、私になにかを語りかけてくれます。

自然と共にある時、生かされている喜び、感謝の気持ちが湧いてくる。

こういう感性って、日本人独特のものらしいですね。


資源争奪や金儲けのために、爆弾を落とす連中と「感性」が違うんです。

自然をこわさず、人間が壊してしまった自然を回復させなければ、と思う。

愚かで野蛮な戦争の歴史に終止符を打つことができるのは、深い感謝と思いやりを持つことのできる日本人なのかもしれません。

続きを読む

やっぱりパイプラインだった シリア 情勢の裏

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト



やっぱりパイプラインだった シリア 情勢の裏 

戦争は、偶然起こるのではありません。「略奪する目的」と「長期的な計画」をもって、世界中の国家と謀略組織を使って、庶民にバレないように隠しながら、強引に起こすものなのです。

チュニジア、ギリシャ、リビア、すべてアメリカがテロリスト・反政府活動家を送り込んで、政府を攻撃してきました。

「化学兵器」の使用をでっちあげて、アメリカはアサド政権への攻撃の口実としていますが、核兵器は良くて、化学兵器はワルイ?そんなバカな話はありません。

「人道」とか、「人権」とかの美辞麗句を掲げて下心を隠しているのですよ。「大嘘」に騙されてはいけません

「パイプライン」=石油・天然ガス利権の強奪とシリア転覆・のっとり作戦のための戦争なんです。

そのために多くのシリア国民が犠牲になり、国土が破壊され、参加国の兵士の血も流れます。

イギリスも、ドイツも、NATOも国連安保理決議がなければ、攻撃に参加しないと表明しています。安倍政権はアメリカに従うと表明していますが許しがたいことです。

  LIVE NOTEさんより



2011年7月、イラン、イラク、 シリア がイラン産の天然ガスを西へ運ぶため、イスラム パイプライン(Islamic Pipeline)建設に合意を示した。

このパイプライン建設計画はイランの南パースで産出される天然ガスをイラク 〜 シリア を通り、そのまま地中海を抜けてギリシャまで伸びるという5,000kmに渡る壮大なパイプライン計画である。

しかし、このパイプラインの計画を快く思わない人達がいたのがこの シリア の内戦の引き金を引いた。


イラン の天然ガスを切ったトルコ

そもそもこのパイプライン建設計画であるが、 イラン はその隣国であるトルコに既に敷設されているパイプラインで簡単に天然ガスをヨーロッパへ輸出することができたのである。しかし、アメリカ&イスラエルの主導するイランへの制裁に同調したトルコは天然ガス取引を含めたイランとのあらゆる取引を拒否。そのことから、最大の天然ガス消費地域であるEU諸国への輸出手段として、このイスラムパイプライン計画に3国が合意に至ったものであり、そもそもEU諸国が イラン への制裁を行わなければこのパイプライン計画は成立しなかった可能性が高い。


シリア で交差するアラブパイプラインとイスラムパイプライン

ここで問題となるのが シリア の立場である。なぜなら シリア共和国 にはエジプトを起点としてヨルダンから北へ伸びるアラブパイプラインがあり、すでにこのパイプラインをトルコのパイプラインへ接続する計画が進行中であったからである。これはEUにとってみても戦略的に重要な天然ガス源となるはずであった。なぜならエジプトから伸びるこのアラブパイプラインがトルコ国内を東西に走るパイプラインと繋がれば、EU諸国はロシアの息のかかっていない天然ガスを手に入れることができるからである。


シリア への攻撃はイスラムパイプラインに調印したアサドへの報復

話をイスラムパイプラインに戻すと、このアサド大統領が調印したパイプライン計画の規模は100億米ドルにも上るため、シリアとしても中々旨味が多い。

何せ、いつ実現するのか怪しいナブッコ(Nabucco)パイプラインに比べて3割も多い輸送量を誇るパイプラインとなるからである。しかしである。

この計画はシリアからトルコへ向かって北上するのではなく、そのまま西に向かって伸びていく計画であるのだが、これを何としても阻止したい勢力がいるのである。

自由シリア軍(FSA)を支援するトルコ、カタール、サウジアラビアとNATO

ヨーロッパへ供給される石油と天然ガスのパイプラインのハブを担うことで影響力を高めたいトルコ、イランが天然ガスの輸出経路を持つことを快く思わないサウジ・カタール、これ以上自分たちの消費する天然ガスをロシアに牛耳られたくないNATO、そしてイランの宿敵とも言えるイスラエルとその下僕であるアメリカが自由シリア軍(FSA)を金銭面、物資面で支援しているのは周知の通り。


アラブパイプライン(北へ伸ばす)か、イスラムパイプライン(西へ伸ばす)か

このように、一見シリアのアサド政権とそれに反旗を翻した反体制派の対立に見える構図は、実はシリアへ伸びるアラブとイスラムの両パイプラインを北と西のどちらへ伸ばすかによる利害関係を背景としているのが見て取れる。


肥大化する シリア の対立構造

ロイター通信の記事によれば、イランが主催する会合にロシア、中国、インド、パキスタン、ベネズエラ他30余の国の代表が集い、 シリア に対するNATO及びアメリカの軍事介入を批判する動きがあった。このように、世界中を巻き込んだこのシリアの紛争はこのブログでも今後とも注視していく。

・・・・

米国がアフガニスタンに介入する理由がパイプラインで
天然ガスと石油をめぐってロシアと米国がシノギをけずってる地域だったように

シリアもまたパイプラインという
エネルギー利権での紛争エリアになってしまったみたいです

このパイプライン計画を快く思わないカタールが
アメリカがシリアを化学兵器で攻撃し、それをシリア政府のせいにするという提案を
したのは納得がいくものであります

(続く)

続きを読む

全世界を騙す「大嘘」!

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト




ダマスカス(シリア)。 2013年 8月



2012年以前のダマスカスの美しい夜景 写真は In Deep 様より  

美しいダマスカスの夜景も、一瞬にして廃墟に。胸の痛む光景です。

東日本大震災もそうでした。自然災害を装った人工地震・人工津波で一瞬のうちに破壊されました。

目をそむけたくなる悲惨な光景ですが、心の痛みをこらえて、「戦争はなぜ起こるか?」「どうすれば止めさせることができるか?」を冷静に考えてみませんか?

●破壊すると、儲かるんです!破壊するための武器を売って「儲け」、破壊前後の株の操作で「儲け」、復興ビジネスで「儲ける」人たちがいるのです。3.11直前の2月、建設関連株が急騰したのを見ても、明らかです。

全世界を騙す「大嘘」によって戦争は引き起こされてきました!

戦争=ビジネスと思っている人たちが、「大嘘」をついて、戦争を仕掛けているのです。プーチンは全力で戦争を食い止めようとしています。

いつの時代も、戦争は武器商人がしかける「大嘘」から始まっているのです。

イラク戦争もそうでした。大量破壊兵器はありませんでした。アルカイダとフセイン大統領は何の関係もなかったのです。このことは、ジョージ・ブッシュも認めており、「つまり、オイルが必要だった」とも言っています。

ヒラリー・クリントンも、「アルカイダは、私たちがが作った」と、堂々と述べていますよ!




9.11はアルカイダの犯行だと思っている人は、騙されています。「びっくり」ですよね。

私も、はじめは信じられませんでした。4年くらい前、それは、それは、それは、びっくりして、手当たり次第調べまくり、10冊くらいの「9.11関連の本」を読み、なぜそんな、世界中を騙す「大嘘」がまかり通るのか、やっとわかったのです。

貴方を洗脳から覚醒させるアメノウズメ塾 ? 911はCG?



貴方を洗脳から覚醒させるアメノウズメ塾 ? ブッシュの嘘



9.11は、画期的な出来事でした。

アメリカ政府が自ら「テロ」を作り出して、アルカイダやタリバンなどの「テロリスト」がやったように見せかければ、
「テロとの闘い」という「戦争」を、いつでも、どこでも、永続的に作り出せることを実験し、証明したのです。


「テロリストは、怖いよ、怖いよ」と憎悪をあおって、国民を思考停止にして、戦争を遂行するという、自作自演、マッチポンプを、そろそろ見抜かなければなりません。

ベトナム戦争もそうでした。試しにトンキン湾事件で検索してみましょう。

第2次世界大戦も、第一次世界大戦も、イラク戦争も、すべて「大嘘」から始まっているのです。調べてみてください。

「武器商人」世界支配層が仕掛ける「大嘘」を見抜かなければ、世界はまた、大戦争に巻き込まれかねません。

戦争=悲惨=反対ですよね。 大多数の庶民は「反対」なのにどうして人類は何千年も愚かな戦争を続けて来たのでしょう?

この、野蛮で愚かな戦争を止めさせるには、庶民が賢くなって、この「大嘘」を見抜かなければならないのです。

●安倍総理がなぜ、この時期中東訪問だったのでしょうか? アメリカ様に従って「積極的に」戦争に協力するための根回し工作に走り回っていたことを、日本人は警戒しなければならないのです。

シリア アメリカ兵器の在庫処分場

要するに、●安倍総理は、アメリカ戦争屋の「パシリ」なのです。

●戦争ができるように憲法も変えます! ●国防軍にします! ●海兵隊も作ります! ●ジプチの自衛隊基地も訪問して激励します!?すべて、戦争準備のためですね。



天皇家や、三菱などの軍事産業につながる政治家たちに、巨大な権力をもたせ、国民が油断している間に、国内外で着々と戦争準備が進行しています。
明治維新以来の太いつながりですから、「国民に知らせない」でどんどん進めた方が、やりやすいに決まってますね!

続きを読む

Blog Categories

トップへ戻る