かごめかごめの真実とは 「卑弥呼の墓をついに発見!)ビデオ

2013-10-30 20:43:390 Comments

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト




卑弥呼の墓をついに発見! 兵庫県神崎郡神河町 調査記録

今年の6月に、卑弥呼女王のお墓の「埋戻し」に参加させていただきましたが、この場所のことです。

邪馬台国論争、卑弥呼の墓について、畿内説、九州説とアカデミーは100年も論争をしていますが、そのどちらでもありません。「謎の邪馬台国」として、隠され続けて来た歴史の真実が、今、明らかに!

来月9日、10日、「上森三郎と行く、かごめかごめのツアー」に、行く予定です。

八幡山ピラミッドを仰ぎ見ながら、イエス・キリストの公式なお墓といわれる「御林絶峰」、聖杯が隠されているという「石の宝殿」などをめぐる、日本の歴史探究の旅です。

イエス・キリストが日本に帰ってきて、日本の国創りをされたとは!

本当だとしたら、素晴らしいではありませんか?世界中がびっくり仰天です。意識の次元上昇が起こっている今、日本史も、世界史も書き換えられます。




日本の、古代史はエキサイティング!楽しみです!


かごめかごめの真実とは

ヒカルランドさんから出版された 世界文明の「起源は日本」だった

及び アネモネさんの11月号の特集に掲載された P11~13 の 

婀月山の卑弥呼おばさんのお墓の調査記録です。

女王卑弥呼の墓の詳細については

 下記にまとめて下さっていますので、クリックして見て下さい。

http://saisentannomizude-zennojyunkanwo.blogzine.jp/yamaitikoku/2013/01/post_c2b3.html

Blog Categories

トップへ戻る