異能科学会議の模様がyoutube にアップされました!

2013-12-09 12:52:300 Comments

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト



12月1日の
「第一回 異能科学会議」の模様を鈴木誠司さんがyoutube にアップしてくださいました。
第1回 異能科学会議 Vol.1 
http://youtu.be/Pu_kSpxY3G8
第1回 異能科学会議 Vol.2
 http://youtu.be/SgXH2KJP-D4
第1回 異能科学会議 Vol.3 
http://youtu.be/xBGDoGK8a50
第1回 異能科学会議 Vol.4
 http://youtu.be/H-3mvtuEHyY

長時間に渡る収録と、詳細なコメントをありがとうございます。

以下の、「維新新進党」様の公式ブログから入るとわかりやすいです。
http://ameblo.jp/chlorohead/entry-11718975018.html

UFO,フリーエネルギー、オーブ、など、13名のパネラーの方々の興味深いお話「盛りだくさん!」で、当日理解できなかったところも、じっくり学習させていただきたいと思います。

縁の下の力持ち、世話役の阿久津淳さんにも、感謝です。素敵な催しをありがとうございました。阿久津さんのブログはコチラ、まあじなるぼっくす

皆さんも、お時間のある時に、興味のあるところからアクセスしてみてください。

「異能科学?」なんだか難しそうなイメージで緊張して臨みましたが、参加してみると、明るく和やかな、とても楽しい会合でした♪
「異端」として、国やアカデミーが封印するところに、実は「真実の科学が!」あるのでしょう♪

「かごめかごめの真実」
「日本に地上絵大発見!」
「世界文明の起源は日本だった!」

の上森三郎さんも講演されました。

第1回 異能科学会議 Vol.2  http://youtu.be/SgXH2KJP-D4
1:26:07〜 遺跡探検家、発明家 
 上森三郎 「世界の秘密はニッポンだった!」



http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=SgXH2KJP-D4#t=5167


「かごめかごめの真実とは」と上森さんのブログで、明かされてきた、壮大なスケールの
内容が、20分の講演でコンパクトに凝縮されて話されています。

「趣味レベルの古代の歴史研究」ではなく、日本人に、「本当にすごい日本の歴史の真実」を知りなさい!」「神に選ばれし民は私たち日本人なのだ!」と、夜明け前の一番深い闇のこの時、日本人よ、愛と勇気をもって立ち上がれ!と神様直々に導かれているようです。
世界を平和にするために、日本人の手で「早く、契約のアーク」を取り出して祀れ」と。

かごめかごめ♪の「かごめ唄」をヘブライ語で解読すると・・

誰が守るのか?
誰が契約の箱に安置されている神器を取り出すのか?
それを取り除き、お守りと差し替えよ。
そして誰もいない荒地に水を引き、そこを聖地として支配せよ

(中島尚彦氏・成田ジャーナル) という意味のようです。


上森さんのお話に耳を傾けてみましょう!




石田桃子さん(俳優石田純一の実姉)の、硬い話も柔らかく包み込むような、明るく温かなオーラと、素晴らしい司会進行も、有りがたかったです。


第1回 異能科学会議 Vol.2  http://youtu.be/SgXH2KJP-D4

1:53:22〜オペラ歌手 
 柏田ほづみ 歌唱披露



http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=SgXH2KJP-D4#t=6802


続いて、サプライズ・ゲストで、柏田ほづみさんが、ヘブライ語で「かごめかごめ」「君が代」、「あわのうた」、小笠原でクジラを呼んだときに歌われた「「オペラ」の一部を熱唱してくださいました。

柏田ほづみさんは、11月9日、10日のかごめかごめのツアーにも参加ししていただき、オペラの奉納の感動がさめやらないうちに、再び「生で」素晴らしいオペラを聞くことができて大感動でした。

第1回 異能科学会議 Vol.3 http://youtu.be/xBGDoGK8a50
1:46:06〜 パネル・ディスカッションでの上森さんの発言
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=xBGDoGK8a50#t=6366

2:09:00〜 第1回 異能科学会議賞 発表



異能科学会議賞を上森三郎さんが受賞しました。
賞などもらったことがないので「はずかしい〜」と、謙虚でシャイな上森さんでした。

これも「神仕組み」なのでしょうか!皆さん、神様のお使いをされているのでしょうか!
時代精神がもとめるふさわしい方に「メダル」が授与されたようです。

0:22:55〜 セントクレメンツ大教授、数理物理学者  佐野千遥「全宗教を飲み込む反エントロピー新物理学体系と、世界直接平和革命戦略」



http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=xBGDoGK8a50#t=1375

世界の天才物理学者、佐野千遥先生
の講演もございました。

佐野先生のお話は、難しくてついていけない部分もあるのですが、以下の主張は、大いに関心をもって拝聴させていただき、永久磁石永久機関モーターの開発
など、今後のご活躍を期待したいと思います。

http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-11715481987.html より引用
原発の原子炉の核燃料ウラン・プルトニウム自体を低温解体消滅させる物理学理論と技術的ノーハウを福島原発の本当の救済の為に提供しようと提案しており、

その物理学理論と技術的ノーハウは世界の脱原発・反原発・廃原発運動に今まで彼等が持っていない説得力と迫力を与え、

社会変革の側がTPPや機密保護法等に対し個々ばらばらに現在啓蒙活動のみを遣っているだけの段階に有り戦略が完全に欠落しているのに対し、

資本主義の最高発展段階の帝国主義の上に君臨する体系的且つ戦略的なる闇の権力イルミナティの本体のロスチャイルド一族のジェイコブ・ロスチャイルドが2011年11月にコペンハーゲンで開かれたCOP15に於いて諸列強国の協議体として「世界連邦政府」を既に創ってある事に鑑み、

変革の側の社会運動が或る程度大きくなった時には必ず武力を以って襲い掛かる支配階級の側の政治警察・米軍・CIAに戦略的に対抗する為の変革の側の軍事戦略として

「世界直接平和革命」の為の「反兵器」(支配階級の武力弾圧部隊が襲いかかろうとする時、戦意を失わせ、戦闘能力を失わせ、使おうとする自らの武器で自滅する「反兵器」)を新しい物理学者達が提供する事を主張する。

原理・原則自体を根本から変えてしまった新しい物理学は、今迄出来なかった事を可能にし、性能面では従来の1億倍とする事も可能となる。・・・


私たちは、無知蒙昧なまま、個別バラバラ、丸腰、無抵抗で、野蛮な「暴力」の前に翻弄されてきたこれまでの歴史に終止符を打ち、愛と叡智に満ちた新たな文明を築いていくために、大いに学習し合って、知恵のある者は知恵を、力のある者は力を出し合って、大同団結していかなければならないと思うのです。

Blog Categories

トップへ戻る