スタップ細胞は存在します♪

2014-04-05 10:26:070 Comments

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト



真実を探すブログ様より引用

STAP細胞の小保方さんに週刊新潮が突撃取材!小保方さん「大きな力が動いている。STAP細胞は捏造ではありません」 new!!



STAP細胞を巡る問題で、週刊新潮が小保方さんに突撃取材をしていたことが判明しました。その取材で小保方さんはSTAP細胞について「捏造ではありません!」と言い、恣意的な捏造では無いと否定。また、一連の騒動に関しても「大きな力が働いている」と話したとのことです。

小保方さんは理研の捏造認定対して、全面的に争う姿勢を示していましたが、本人の口から直接このような発言があったのは初めてだと言えるでしょう。どうやら、小保方さん側の話によると、表舞台でちゃんとした説明をしたいようなのですが、理研側がそれを拒否しているようです。
詳しくは、コチラ→http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2186.html

☆小保方STAP騒動に対しマツコデラックスがマジギレ!



【日本の病巣】 実験ノート2冊しか ? 理研は卑怯 ( 武田邦彦ブログ音



竹田邦彦教授の勇気ある発言「理研の側がお金にまみれてしまった・・・」と。
「人類が生み出す、知的財産が平和に役立つことを祈る。つまり、共通財産になることを祈るばかりです。」と。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1694.htmlより引用

もしかすると、がん治療だけではなく、若返りなどを含め、あらゆる人々の願いが実現することになるかもしれません。

弱酸性の刺激を与えるだけの簡単な方法、あらゆる細胞に分化できる万能細胞を作製することに理化学研究所発生・再生科学総合研究センターのチームが世界で初めて成功しました。

この研究チームのリーダーは小保方(おぼかた)晴子氏で、実はかなり前からこの研究成果を各所で発表していたことが分かっています。
ただ、最初の頃はあまりにも突飛な研究成果から、逆に「細胞生物学の歴史を愚弄している」とまで言われて批判されていました。

小保方さんのチームが発見したSTAP細胞は、従来のIPS細胞よりも短期間に大量に作製することが出来るため、様々な分野での活躍も期待することが出来ます。

既に理化学研究所と共にSTAP細胞の研究をした米ハーバード大の研究チームが、猿を使った臨床実験をしており、半身不随だった猿の足や尾が動くようになったのを確認しました。

先日にも鳥取大学が癌細胞を正常な細胞に戻す方法を発見しましたが、このような技術が実用化されれば、癌を含めた膨大な数の病気に対応することが出来るようになるかもしれません。
詳しくはコチラ→http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1694.html

Blog Categories

トップへ戻る