何ですって!「「2歳までに14回」ワクチン!」

2013-11-26 13:11:200 Comments

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト



「2歳までに14回」ワクチン!

無料で打ちますって!ただほど高いものはないと昔の人はよくいったものですね。全てのお母さん!騙されてはいけません。

すべてのワクチンは、毒ワクチン!効いたためしがないんです!効くメカニズムがありません!
犯人を捕まえるのに、手錠ばかりしこたま作ってどうするんですか?
犯罪も起こってないまえから、14もの犯罪の型を予想して、おまわりさんに「常にたくさんの種類の手錠をジャラジャラ持たせていたら、おまわりさんだって、動けませんよね。

抗体とは、ウィルスの型を認識した「手錠」のようなものなのですが抗体を作って、免疫を高めるというのは、妄想にすぎません。ワクチンは、百害あって一利なし。過去記事もごらん下さいね。



必見です→http://satehate.exblog.jp/20998893/

秘密保全法の裏側で、どんどん恐ろしいことが進行しています。

参考:バイオハザード

   野田市のリサイクル会社の爆発とワクチンについて

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/11/15/7057002

Blog Categories

トップへ戻る