ユダヤ人に乗っ取られた国・パレスチナ・現在のイスラエル

Posted コメント数:0

ユダヤ人に乗っ取られた国・パレスチナ・現在のイスラエル



ユダヤ人の入植地域が拡大していった。



イスラエル建国は1948年、それ以前はイスラエルと言う国はありませんでした。

もともと、パレスチナはアラブ人が暮らしていたところを、「ユダヤ」人が武力で乗っ取った国が「イスラエルです。このことを踏まえないと、中東で起こっている事が理解できません。世界の情勢も意味が解りません。共に、学習していきましょう。

19世紀末パレスチナの住民は50万人、大多数はイスラム教徒だった。その中にユダヤ人、キリスト教徒、アルメニア人などが共生していた。
かつてこの地を統治していたオスマントルコは、宗教に対して寛容であった。あらゆる宗教が認められ、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教の聖地が集まるエルサレムの地には、様々な姿の人達が暮らしていた。

移民に乗っ取られたパレスチナの歴史 NAVERまとめ様より

この地図は1930年以降のパレスチナにおけるユダヤ人の土地とパレスチナ人の土地の変化を示している。今や、ガザ地区など一部地域に閉じ込められて生活しているパレスチナ人の苦しみは、どのように始まったのだろうか?

必見です。

10分でわかるパレスチナとイスラエルの歴史



【高橋和夫 解説】イスラエルとパレスチナ! 争いの根源。

2014/07/24 に公開
放送大学教授の高橋和夫(たかはし・かずお)さんの解説でパレスチナにイスラエルが建­国された経緯から2014年7月の現在まで。



高橋和夫 パレスチナ・イスラエル問題はこうして始まった

014/07/23 に公開
放送大学教授の高橋和夫さんが、多数の死傷者を出しているイスラエルによるガザ地区へ¬の軍事侵攻がなぜ行われているのか、を理解するのに必要なパレスチナ問題のそもそもの¬始まりを、アラビアのロレンスの時代からわかりやすく解説しています

続きを読む

シリアの真実! 3

Posted コメント数:0



素敵なシリア人女性のお話を聞いてみましょう。



シリア反乱はシオニスト陰謀 シリア人学生が告発するメディアの嘘


非常に聡明なこの女性の見解から、アサド政権下で国民が、政治や歴史についてもいかに深く教育されているかを知ることができますね。





陰謀を打倒する! シリア・アサド大統領演説   #syria #assad #conspiracy



マケイン上院議員はシリアでテロリストに会う



アメリカは無抵抗のシリア人の首を切り取る自由シリア軍(外国人テロリスト)への支援を止めろ!

湯川遥菜のブログには、シリアに密入国し、自由シリア軍に拘束された際に、「味方と考えてた自由シリア軍と戦闘は避けたい。僕はアサド政権が敵なのだ!」と明記されているのです!。http://ameblo.jp/yoshiko-kawashima/entry-11851240045.html

また、自由シリア軍全体とも人間関係を築いていく工作員であることも、翌日のブログに綴られている。http://ameblo.jp/yoshiko-kawashima/entry-11852156537.html

こういう、イスラエル、アメリカの手先として、シリア破壊を目的に潜入した湯川遥菜を日本人は救う必要など全くないのです。そればかりか、「日本人人質殺害フェイク映像」で国民を騙し、中東の戦争に日本を巻き込もうとしている安倍政権の危険性を見抜いて置かなければなりません。

続きを読む

イスラム教人口分布

Posted コメント数:0

イスラム銀行は利子がつかない銀行と書きましたが、それでは、イスラム教を信じる人たちは世界中にどれくらいいるのでしょうか?

世界人口68億人中15.7億人、22.9% を占めており、約、4人に一人はイスラム教徒なのです。

ISIS「イスラム国」は、イスラエル(モサド)とアメリカ(CIA)が作った「テロ組織」なので、敬虔なイスラム教徒とは区別して考えなければならないと思います。

この機会に、「イスラム教」について、学んでいきたいと思います。

今回は、イスラム教の人口分布についてです。






http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%B3%E3%83%8A%E6%B4%BE#mediaviewer/File:Islam_by_country.svg




http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/9034.htmlより引用

・・・・・

世界全体のイスラム人口は15.7億人と人口全体の4分の1弱の22.9%を占めているとされる。

 地域別には、イスラム教がはじまってまず広がった中東・北アフリカでは、3.2億人とイスラム人口全体の20.1%を占めるにすぎず、最も多いのは、アジア・太平洋地域の9.7億人であり、61.9%と6割を超えている。

 この2地域に次いでサハラ以南アフリカが2.4億人15.3%と多く、ヨーロッパと南北アメリカは合計しても4,300万人、2.7%と少ない。

 国別に見ると、最大のイスラム国はインドネシアであり、2億人のイスラム人口を抱えている。

 インドネシアに続いて、パキスタンの1.7億人、インドの1.6億人バングラデシュの1.45億人がイスラム人口を多く抱えている。

 これら諸国に次いで、イラン、トルコ、エジプト、ナイジェリアが7千万人台のイスラム人口を有するイスラム国である。

 英エコノミスト誌もこの推計を取り上げているが(October 10th 2009)、同誌がいうように、ヨーロッパの中でイスラム人口が最も多いのは、フランスでもドイツでもなく、ロシアであり、1,600万人のイスラム教徒を抱えている。ソビエト連邦崩壊により中央アジアのウズベキスタンなどのイスラム国が分離した後も国内に多くのイスラム教徒を抱え(人口比12%)、チェチェン問題などの火種となっている。

 中国も人口比は2%とロシア以上に小さいが、絶対数ではロシア以上の2,200万人のイスラム教徒を抱えている。

 日本はアジア・太平洋のその他地域に含まれるが、イスラム人口は18万3千人と推計されている。

 イスラム教徒の中のシーア派については、世界全体で1.54〜2億人がおり、イスラム人口全体の10〜13%となっている。国別には、イラン、イラクに人口規模、人口比ともに多くが分布しているほか、規模的にはパキスタン、インドにもかなりのシーア派人口が存在している。

 比率的には中東・北アフリカ地域の多くの国で80%を越えているほか、その周辺やインドネシア、マレーシアなどでもイスラムの影響力が強いことがうかがわれる。インドやロシアなどでも10%以上と国内における影響力が無視し得ない程度であることがわかる

・・・・・引用おわり

続きを読む

シリアの真実!2

Posted コメント数:0



「大嘘」に騙されないようにしないと、愛しいわが子や孫を守ることはできません。そのためには、私たちは、学習しなければなりません。

「日本は情報鎖国」、世界の情勢、世界の歴史、文化、科学技術のすべてにわたって、真実がかくされ、優秀な日本民族が二度と立ち上がることがないよう、「無知」「白痴」にされて来たと言っても過言ではありません。

「イスラム教」についてどのくらい知っているでしょうか?私もほとんど知りませんでした。
「イスラム」といえば、→「テロリスト」と「イメージ」するよう、「調教」されてきたようです。これでは、「8時だよ」→「全員集合!」と答えるみたいじゃないですか?まるで、パブロフの犬?私たちは、犬ではありません。情報が消されても、真実を知る努力が必要です。



シリアに「イスラム国」が送り込まれた理由がわかるビデオ

NWO新世界秩序が、シリアを嫌う8つの理由

0:28 ♥ 1 ロスチャイルド中央銀行がないから

1:11 ♥ 2 IMF負債がないから

2:08 ♥ 3 遺伝子組み換え食品がないから

3:22 ♥ 4 石油とパイプライン

3:53 ♥ 5 秘密結社に反対するから

4:52 ♥ 6 シオニズムに反対するから

5:22 ♥ 7 世俗主義だから

6:40 ♥ 8 国粋主義だから

どうです?どれほどシリアが素晴らしい国だということがわかりましたか。

バシャール・アサド大統領を国民が熱烈に支持する正当な理由がここにあります。また、NWO世界支配を目論む金融ユダヤ人、武器商人勢力が、ガムシャラな暴力と捏造情報で、シリアを目の敵にしている理由もここにあります。

よその主権国家に、テロリストを送り込んで暴動を起こして、すべてアサド政権に罪を被せて空爆して、シリアを破壊してきたこの3年の戦争は、内政干渉であり、侵略そのものです。
こういう地域に、米軍と、自由シリア(テロ集団)に守られながら銃を所持して、密入国した「湯川遥菜」さんの行為は、国際法上も、日本の国内法上も許される行為ではないのです。


ロスチャイルド銀行って何でしょう?リビアの例から、考えてみましょう。


kaoriのブログ さんより、

マスコミが報道しないリビアの真実



リビアの真実

イスラム銀行は、利子をとらないシステムなのです!私も知りませんでした。



画像はhttp://m.murauchi.info/weblog/2011/02/malaysia_kl_04.phpさんより拝借。

利子のない銀行――「イスラム金融」とは?
銀行にお金を預けると、利子が付いてお金が増える。銀行の基本的な仕組みだが、実は世界には「無利子の銀行」が存在し、着実に利用者を増やしている。

キリスト教に次ぐ、世界で2番目に宗教人口を抱えるイスラムの世界では利子が禁止されているためだ。

イスラム金融とは、「イスラムの法解釈にかなった金融」を指す。イスラム法のことをシャリーアといい、シャリーアでは宗教的なことだけでなく、世俗的なことも定めている。シャリーアでは、例えばアルコール、賭博・武器などの事業に資金を融通することは禁じられている。

 だがイスラム金融のもっとも顕著な特徴は、「金利」という概念が許されないことであろう。これは、イスラムの経典(コーラン)で、利息(リバー、「増加」を意味するアラビア語)が禁じられていることに由来している。
 詳しくはコチラ

イスラム銀行ーWIKI
イスラム銀行(イスラムぎんこう)は、イスラム(イスラム教)の教義、慣行に基づいて運営される銀行のこと。イスラム教徒(ムスリム)は、シャリーア(イスラム法)において利子を取ることが禁止されているため、基本的に無利子の金融機関として運営される。・・・・

続きを読む

シリアの真実!1

Posted コメント数:0



アサド・シリアの真実と欧米、日本のメディアの嘘

世界中の善良な市民は、「戦争」なんて誰も望んではいません。政治家はいつも「安全」なところにいて、「戦争によって金儲け」、犠牲になるのは、いつも未来ある若い男性と善良な市民。
「大嘘」で、騙して「悲惨な戦争」へと駆り立てる「悪魔」と「金で魂を売り渡した」政治家とマスコミとその手先の連中。「大嘘」に騙されないようにしないと、愛しいわが子や孫を守ることはできません。

実はPhotoshop捏造合成だらけだったシリア情勢



アサド大統領支持のデモが反アサドに書き換えられている

アサド大統領支持のデモの写真が書き換えられて、反アサドのデモを市民が行っているように報じられる。
欧米、日本では反アサドの市民だらけだと報じられてきた。しかし、反アサド派はデモを捏造しなければならないほど少数派に過ぎない。



NATO:シリア人の70%がアサド支持




欧米帝国主義と日本のマスコミには存在しない、ダマスカスのアサド支持デモ

こんどは無実のシリアを攻撃する欧米帝国主義

もうすぐ北風が強くなる さんより 2013-08-30

 欧米帝国主義によるシリア攻撃は、欧米とサウジ、カタールなどの資金とその資金による傭兵で実行され2年半になる。
 最初から特徴的だったのは、米英仏のマスコミが過剰なほどの捏造報道を繰り返していることだ。
 マスコミが先導して、政治を引っ張っているかのようである。

 ただ、このマスコミ主導の侵略戦争と言う形は、今回目立っているが今始まったことではない。
 9.11事件の最初から指摘された数々の疑問は、謀略自体がマスコミの煽動シャワー抜きでは成り立たなかったことを示しているし、そこから始まったアフガニスタン攻撃、イラク、チュニジア、リビアそしてシリアと同様のマスコミ主導である。

・・・・・・

 リビア侵略からは傭兵が投入されたが、シリアでは自由シリア軍への援軍として各地から大量のゴロツキを募集し、訓練して送り込んでいる。戦車まで供与しているので、非武装の住民を大虐殺するくらいは簡単なのである。
 エジプトでは非武装デモに対してゴロツキ集団に鉄棒や狙撃銃を持たせて大虐殺を行っている。
 エジプトは後方配置のクーデター軍、鎮圧する治安警察、虐殺するゴロツキ集団が役割分担をしている。
 シリア反政府軍なる集団は、自由シリア軍と住民虐殺集団で構成されており、政府軍は空爆と地上掃討で追い散らしている状態だ。・・・(引用終わり)



シリア情勢を別の視点から見てみよう



アサド・シリアの真実と欧米メディアの嘘 #syria #assad #fake #lies



アサド・シリアの真実 Assad Syria

【全部嘘だった!!シリア空爆の真実と捏造!】

続きを読む

ことごとく削除!

Posted コメント数:0

テロ事件の真実に触れるサイト、動画、写真、はことごとく「削除」され、日本人には、何が真実かを知らせない、思想統制、暗黒、ファシズム支配体制が強引に始まりましたね。

先日の、私のブログも、「宇宙への旅立ち」さんと、「さゆふらっとまうんど」さんのサイトで、「明白、適格な指摘」をされていたので、載せたのですが、速攻で、消されてしまい、ブログ内容自体が「意味不明」になってしまいました。

凄い、言論封殺です。

オットット〜!
昨日は見れなかった「さゆふらっとまうんど」の動画が、今日は「復活」してますね。これも、さゆさんの勇気ある、不屈の戦いの成果と、もう一方はアクセス数や話題の拡散状況を見て「尊徳勘定」をして、一時的に「封殺」を「解除」している事でしょうよ。消される前に、ご興味のある方は、なるべく早く、ご覧ください。

単なる「ニュース動画」まで、政府関係者が「不都合な発言」をしているものは、翌日には消されていますよ。

簡単にいえば、首切りドラマ、ISISも、日本政府もアメリカも、イスラエルも、湯川遥菜さんも、後藤健二さんも、田母神氏も、安倍総理も、みーんな、「お友達」。

「イスラム教の国」イラク、シリアを乗っ取ルために空爆しているアメリカと、ともに戦う「有志連合」に日本も参加することを表明し、2月26日、自衛隊海外派遣恒久化法案を国会に提出したのを見てもわかるように、「テロとの闘い」を口実に、日本を戦争ができる国にするための「世論」づくりのために、仕組まれた、「茶番劇」だということです。

日本が中東へ行って戦争(人殺し)をする、正統な理由など、どこにもないのです!その理由づけが必要なので、このテロ人質殺害事件をでっち上げたのです。

本当に二人が殺害されているとすれば、どんな国でも、「遺体返還要求」をするはずでしょ? 「返還要求しない」日本政府にどんな理由があるのでしょ? 遺体がないから要求できない訳ですね。

アメリカによる「空爆」とは、主権国家「イラク」「シリア」に対する、暴力的内政干渉にほかならず、油田をぶんどる「正義」のために、ISISに残虐行為を行わせて、全世界を「テロとの闘い」という「正義」で洗脳して、その実、空爆の日時はISISに知らせて置いて退避させ、シリアそのもの、イラクそのものの破壊ののちに、手下であるISIS,自由シリア、クルド自治政府に「油田の管理」をまかせて、時の政権から油田をぶんどってきた!と言うのが真相の様です。

アメリカによる住民への無差別な空爆を、アサド政府軍がやったことにすりかえて、「戦場ジャーナリスト」に、「アサド政府はこんなに悪い」と報道させているわけです。

そのために、後藤健二氏は多大な貢献をしてますね。彼の動画を見ればわかります。
湯川遥菜氏がアップしているYoutube動画をみても、写真を見ても、同じスタンスであることを表明しています。

無辜の大衆、とりわけ無抵抗な子供を殺害するのは許せない。それはその通りです。ガザ地区でも、大勢の子供たちが、イスラエル政府軍によって殺害されました。

では、なぜ、「イスラエル政府はひどい、許せない」といって、世界はこのファシスト国家イスラエルを叩かないのでしょう。それは世界の「タブー」だからです。



情報鎖国の日本では、アメリカ&イスラエルが「許可した情報」しか流しませんから、日本人を洗脳するのは超簡単ですね。

騙されないようにしましょう!

転載はじめ 飯山一郎さんのブログより

◆2015/02/09(月)  「ウラ常識」があれば 世界が見える!

イスラム国は Made in USA! ISIS=made in USA!

“ウラ常識”とは、

  [color=#06F]1.イスラム国は米国戦争屋がつくった国際暴力団。
  2.米国戦争屋を支配しているのはイスラエル。
[/color]

上の二つの「ウラ常識」をビシッと念頭におけば、世界が分かる。

いまの日本国の悲劇は、今回、安倍総理が、
米国戦争屋とイスラエルの奉公人になってしまったコトだ。


米イ軍産複合体の 「籠の鳥(かごのとり)」 鼠〜コトだ罠。
「イスラム国」という国際暴力団の構成員は約2万人。

このうち5000人〜7000人は欧米人(白人)で、リーダー格は全員、米国のアリゾナ州かイスラエルで訓練を受けている。

余談だが…、
欧米人のうちの500人はドイツ人。このうちの何十人かは、メルケル首相が送り込んだドイツ国の諜報部員だ。

さらに余談だが…、
今回、安倍官邸も、後藤と湯川、2名の諜報員を送り込んだ、と。

この絶対極秘案件を、宇宙、さゆ、飯山、世に倦むなどが暴露したため強制削除!という強権発動をした、という流れ、見えてきたべ?

こういう繋がった一連の流れ、その真相の全てを、CIA、モサド、イスラム国…、彼らは、ぜ〜んぶ知っちゃってる。ウラで密接な情報交換をしてるんだからな。

もちろん、ドイツも、フランスも、スノーデンも、オバマも…、み〜んな安倍官邸の「絶対極秘情報」を完璧に知っちゃてる。

知らないのは、日本の国民だけ。てか知らされてない。

アベッチも、米・イが「絶対極秘案件」を見破り、すべてを知りつくしているコトを、知っている。

ネタニヤフとマケインに、
「アベしゃん!あなだと、ユカーワと、ジョゴの関係はバラシませんから…、プリーズ安心!」 とかとスゴまれちゃったし…。

以上が…、
アベッチが「奉公人」、「かごの鳥」になってしまった経緯(いきさつ)。

(飯山一郎)


続きを読む

「嘘っこ劇場」に騙されてはいけない。わが子を戦場におくらないために!

Posted コメント数:0

「イスラム国」人質殺害事件は全部が嘘です!」

画像処理して発信した「首切りドラマ」です。

軽い気持ちで、テレビニュースを聞き流していてはいけない事態になりました。

以下、クリックしてご覧ください。

http://reptilianisreal.blogspot.jp/search?updated-min=2015-01-01T00:00:00%2B09:00&updated-max=2016-01-01T00:00:00%2B09:00&max-results=50

http://sayuflatmound.com/?p=7834
後藤健二 首切り殺害動画 人形、嘘の可能性が大いにあります



後藤健二 首切り殺害動画 人形、嘘の可能性あり 首切り現場をなぜカット?

日本政府は、自衛隊が自由に海外でも戦争ができる法律(自衛隊海外派遣恒久化法案)を成立させるため、ありもしない「テロとの闘い」と言う口実をデッチアゲ、世論を誘導するためににこの「殺害事件」のお芝居を仕組んだのではないでしょうか?

湯川遥菜、と安倍政権の軍関係者は、事件前から「お付き合い!」があったようです。

長州新聞によれば、湯川さんは、米国などから軍事物資を輸入して自衛隊に納入する仕事に携わっていた人物だそうです。

首切られるべきは安倍政府・・・・長州新聞

湯川遥菜さんご本人のブログを注意深く読んでみましょう。

はるなさんは、何を考え、どういう目的で、出入国禁止の「危険な国に」に行ったのでしょうか?報道では一切明らかにされていません。

http://ameblo.jp/yoshiko-kawashima/entry-11802414991.html












【「テロ」に屈しない】という、言葉は、非常に巧妙に仕組まれた、戦争を「正当化」するための政治的プロパガンダなのです。

ISIS「イスラム国」は、イスラエル諜報機関モサドとアメリカCIAによって創られ、送り込まれた、残虐なテロ組織です。イスラエルと米国が新しているのです。日本政府も人道支援と称して支援しているのは、実はこの組織です。びっくりな話です。

はるなさんのブログに、反政府側に支援物資が必要かどうか聞いているくだりが出てきますね。

支援している本人を殺害しますかね?

アルカイダは「私たちがつくった」とヒラリークリントンが述べていることを昨年紹介しましたが、9.11で「アルカイダ」の犯行として、ブッシュは「テロと闘い」と称して、アフガニスタン、イラクに戦争を仕掛けました。

アルカイダはアメリカが作った訳ですから、「自作自演」で、自前のテロリスト送り込めば、いつでもどこでも狙い通りに戦争が起こせるわけですね。

全く同じことを、今度はISIS「イスラム国」と言う組織を使って行い、既存の政府に攻撃を仕掛けているのですです。無実の住民が虐殺され、土地を奪われ、おびただしい難民がトルコや近隣に流れています。


日本がこれまで良好だった「イスラム教」の国々と戦争することを安倍総理は中東訪問で強力にアピールしてきました。わが子を戦場に、送ってはなりません。そういう重大な意味を持つ事件なので、お母さん方に、是非、真実を知っていただきたいのです。

「イスラム」というと、「テロリスト」「過激派」、条件反射的に、そのような「イメージ」しか描くことができないよう私たちは長いこと、そのように「洗脳」されてきました。

イスラム教や、イスラム教の国々についての知識も、中東情勢についての知識も、非常に乏しいものでしかありません。この際、事の良し悪しが判断できるための情報を持たなければならず、本気で情報を吟味しないと、戦争への流れるを止めることはできません。

ISIS「イスラム国」は、イスラエル諜報機関モサドとアメリカCIAによって創られた、残虐なテロ組織です。アルカイダは「私たちがつくった」とヒラリークリントンが述べていることを昨年紹介しましたが、今度はISIS[イスラム国」と言う組織です。

ISISは「イラクとシリアのイスラム国」という組織名であって、きちんと明記しないで、イスラム教の国であるかのように、日本ではなぜ、最近「イスラム国」と言う表現を使うようになったのでしょう。ここにも「洗脳」の罠が仕掛けられているようです。

続きを読む

ISISテロ人質事件は、「大嘘」でーす!

Posted コメント数:0

まずは、動画をご覧ください。




戦争出来る法整備の為の「イスラム国日本人殺害動画」





さゆふらっとまうんどHPサイバー攻撃&Facebookアカウント削除 は
「イスラム国日本人殺害動画」が期限前に存在している証拠





[フルフォード氏]

 ISIS人質事件は芝居劇、スイスフラン急騰の非常に大きな意味合い…

続きを読む

和犬なのでちゃんちゃんこ

Posted コメント数:0



和犬なのでちゃんちゃんこを着せてみました。なんだか可愛いです!

柴犬マリ(♀)は15歳半になりました。脳梗塞も乗り越え、元気にしていますが、人間でいえば、80歳くらいでしょうか、老犬になりました。
今までは、どんな着る物も嫌がっていましたが、今年は寒さが応えるのか外出するとふるえているので、ちゃんちゃんこを着せてみると、素直に来てくれました。

子供用の一番小さいサイズの「半纏」の袖をとって、「ちゃんちゃんこ」に改造しました。

続きを読む

善良な市民2 By忌野清志郎

Posted コメント数:0



泥棒、が憲法改正の論議をしてる〜♪

コソ泥が、選挙制度改革でもめてる〜♪

でも、善良な市民は、参加させてもらえず〜♪

また、間違った人を選ぶ〜♪

泥棒が建設会社に、また、饅頭をもらっている〜♪

金屏風の陰で、やくざと取引してる〜♪

でも、善良な市民は、

ゴールデンウィークに、デズニーランドで遊ぶだけさ〜♪

泥棒が、国際貢献をしたがっている〜♪

大義名分を掲げ、また、2枚舌をつかう〜♪

でも、善良な市民は、見知らぬ土地で、

弾(たま)に当たって、死んじまうだけさ〜♪


憲法改正、集団的自衛権、秘密保護法など、どんどん、法整備をして、安倍政権は
この国を、「戦争のできる国」しようとしています。

誰が何と言っても、自民・公明(与党)326議席で衆議院の3分の2を軽く超えましたから、どんな危険な法案でも、バンバン通ります。

そのための、昨年暮れの、日本全国「不正選挙祭り」でした♪

何でもあり、やりたい放題ですね。

【緊急拡散】

次世代の党の票が 不正に 隠される瞬間が 激写される!!!


想像はしてましたが、この人たちお金もらって、何でもやるんでしょうね。

次世代の党は48候補を出して、2議席とは、全くあり得ませんね。権力を握ればどんな横暴もできる。大胆不敵に突き進めと飼い主の命令。

大きくファシズムに舵をきりましたね。

予言の書【忌野清四郎】

地震の後には戦争がやってくる。

■手紙「清志郎の手紙」

地震の後には戦争がやってくる。
軍隊を持ちたい政治家が、
TVででかい事を言い始めてる。...


国民をバカにして戦争にかり立てる。
自分は安全なところで偉そうにしてるだけ。

阪神大震災から5年。
俺は大阪の水浸しになった部屋で目が覚めた。
TVをつけると、5カ所ほどから火の手がのぼっていた。

「これはすぐに消えるだろう」

と思ってまた眠った。

6時間後に目が覚めると、
神戸の街は火の海と化していた。

この国は何をやってるんだ。
復興資金は大手ゼネコンに流れ、
神戸の土建屋は自己破産を申請する。

これが日本だ。
私の国だ

・・・・・

愛する、子や孫を戦争(=人殺し)に送り出してはなりません。

続きを読む

善良な市民1

Posted コメント数:0

初詣は、氏神様の碑文谷八幡神社に行ってきました。

一年間、色んなことがありましたが、お守りくださいましてありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

罪、汚れを払って、清々しい気持ちで新たな年を過ごせますように。
元ひとつ、宇宙の創造神のもとに、世界が平和になりますように。

それぞれが、新年に向かって思いを新たに、家族の幸せや、日本や世界の平和を祈ります。

いつも静かで清らかな社ですが、さすがに、お正月、参道は初詣の行列ができていて、一時間ほど並んでやっと参拝しました。さすが日本人、誰に言われなくともお行儀よく、静かに並んで少しずつ進みます。神主様が3人一組で、一人一人に対して丁寧に「お祓い」をしてくださっていたので、午前0時の少し前から並んでも1時間ほどかかったのだと納得しました。

みんな、幸せを求めているんです。善良な市民です。

あれこれとお正月気分を巡らせておりましたが、境内の一番近くの両脇で、ボーイスカウトが松明を焚いて、参拝客を警護している素振りに、ギョットしてしまいました。

お正月気分がぶっ飛んでしまいました。

善良な市民は、「ボーイスカウト」を見ても、「寒いのにご苦労様、がんばっているのね」と思うのでしょうか?

警備員などいなくても、「善良な市民」は、何となく厳かな雰囲気で、秩序を守ります。誰一人割り込む人もいません。

ボーイスカウトの「警護」なんて、余計なお世話です!

境内では、既に古いお札の「お焚き上げ」が始められていました。美しい炎をみつめながら、一年間の神様へのお礼の気持ちや、行く年来る年への万感の思いが、去来することでしょう。
薄れてしまってはいるものの、微かな神様との繋がりを、本の少し思い出す一時ではないでしょうか。

ボーイスカウトが焚き火にくべているのは、「ただの燃料としての板切れ」です。なんの必然性もない「警備」もどき。

ボーイスカウトは、フリーメーソンやロータリークラブと同様、表の顔は「慈善団体」と思われていますが、本当はそうではありません。
上官の組織的命令通りに行動できるように、子供のころから、キャンプや、岩登りや、「赤い羽根共同募金」や、地域のボランティア活動に参加し、組織性、集団行動、協調性などを学んでいきます。

でも、指揮系統のトップはどこかご存知ですか?もちろん、日本人ではありませんよ。

「親の命令に背いても、日本人ではない上官の命令に従うような人間に、育てたいですか?」

ボーイスカウトは、後藤新平(フリーメーソン)が創設しました。後藤新平は、1923年関東大震災(おそらくジンコー)の一か月後には、手際よく帝都復興計画(スクラップ&ビルド)を表し、東京の復興再開発を行いました。ご興味のある方は調べてみてください。

善良な市民は、神社という神域深くにまで浸透してしまった魔の手「ボーイスカウト」に誰も気づかないでしょう。そのような情報は、隠されていますので、テレビや、マスコミからは知りようがありません。
この真冬の夜中に、半袖ユニホームに、グリーン(の)ベレー(帽)、異様でしたね。子供のころから洗脳しておけばやがてくる戦争では指揮官クラスで、大きな役割を果たすでしょう。

「グリーン・ベレー」で検索してみましょう。怖い話が出てきます。

高校生くらいのボーイスカウトが三人一組で、松明に木片を入れる人と、直立で参拝者の列を「見守る」人と、何やら指導する人がいて明らかに組織的訓練であることが見て取れました。

元旦から、神聖な領域に、必要もないのに来ないでほしい、と思いますが、なにしろ、後藤新平の時代から、いいえ、明治維新以来の売国奴どもが招き入れて、この日本をアメリカに捧げてしまったのですから、目くじら立てなくても良いんですけど、気づかないと軍国主義がどんどん進みます。

若いお母さん方にも、注意をしてほしいのです。

可愛いいわが子の、成長を願って、多くの方が「集団行動や組織活動をとおして、たくましく、協調性のある子に育ってほしい」と思って、ボーイスカウト」に入団させるのではないでしょうか?確かに、良い側面もありますが、ご近所の坊ちゃんも入っているから、とか、誘われたからとかの理由で入団させる前に、良く調べてみて欲しいです。

ボーイスカウトを見ていて、100年前もこの碑文谷八幡神社から日露戦争に出陣して行った日本人兵隊たちを、日本人の憲兵らがこのように監視していたに違いないと想像してしまったひと時でした。

そして、間もなくやって来る日中戦争の時は、ボーイスカウトの彼らは、必ずアチラサイドに立つのだろう。と本気で考えてしまう私です。

碑文谷八幡神社には、日露戦争英霊記念碑がそそり立っているので、尚更、戦争のことを考えてしまうのでした。

愛すること、祈ること、歌うこと、笑うこと、人々の暮らしのなかで、本当の幸せへの道、真実を知り、知らせる一助になりたいと願います。

不正選挙が終わるや否や、「人食いバクテリア」怖いぞーのニュース、そして、12月29日
「日米韓軍事情報共有密約」ができちゃいました。

天皇陛下が新年を迎えるにあたって、

先の戦争では300万を超す多くの人が亡くなりました。

その人々の死を無にすることがないよう,常により良い日本をつくる努力を続けることが,残された私どもに課された義務であり,後に来る時代への責任であると思います。

そして,これからの日本のつつがない発展を求めていくときに,

日本が世界の中で安定した平和で健全な国として,近隣諸国はもとより,できるだけ多くの世界の国々と共に支え合って歩んでいけるよう,切に願っています。」と述べられました。

私も、勇気をもって、発信したいと思います。

続きを読む

和太鼓

Posted コメント数:0

1月4日、武蔵小山商店街では、新年恒例の和太鼓が鳴り響いていました。

勇壮な太鼓の響きに、神様たちが降りてくるのでしょうか、何とも素晴らしい演奏に
感動していました。沢山の元気をもらいました。ありがとうございます。



続きを読む

謹賀新年

Posted コメント数:0

明けましておめでとうございます。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お役に立てますよう、努力してまいりたいと思います。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。


「年末は、来たかったんですけど、保育園が『午前保育』になってしまい、忙しくてこれなかったのですと」、新年、朝一番で、若いお母さんがご来店されました。

矢板「保育園のお母さま方をたくさん紹介してくださいまして、ありがとうございます。その後皆さんいかがですか?」

→「皆、凄く良かったから、また行きたいと言ってました。でも、皆「午前保育」で忙しくて来れなかったんです。年明けから「2時まで保育」になりますので、またお友達もみな来ると思いますよ!」と。

矢板「ありがとうございます。」

1時間の「整体ノーマルコース」と「小顔矯正」を受けられて、年末から気になっていた坐骨神経、股関節の痛みもスッキリ、肩こりもスッキリ、全身スッキリ軽くなって、お顔もスッキリ美しくなられました。

以下の写真は、想定外の嬉しい「おまけ」です。



矢板「ウエスト周りも、引き締まりましたね」

→「そうそう、来るときは、ジャージが下がらないように、紐できつく締めてきたんですが、
こんなゆるゆるになっちゃいました。

矢板「測ったら、7〜8cmくらいは減っているかもしれませんね。♪」

→お友達もずいぶん細くなったとよろこんでいましたよ♪」

矢板「そうそう、その方は10cmぐらい減りましたね♪」

→「ビフォア―の写真がないのが残念ですね!」

矢板「バストもアップしてますよね♪」

→「ホント、うれしいです♪」

矢板「痛い、つらい症状をとることを優先してしまうので、ビフォア―の写真とらなかったのです。ごめんなさい。」

A幼稚園のお母さま方の間で「産後の骨盤矯正」が評判になりました。お忙しい中をありがとうございます。

「産後は何かと手がかかって、いそがしくて、骨盤矯正をやってみたくてもできなかった。肩こりや腰痛も普通にあるし、どこへ行けばよいのかもわからないしと、気になっているうちに、子供が保育園に行くほど時間がたってしまいました。でも、お友達の評判を聞いて、ここに来てよかったです!」と大勢の方からご好評をいただきました。みなさんありがとうございます。

※そうなんです、骨盤ストレッチで下腹部が「細くなる」のは、元々は、「おまけ」だったのです

腰痛や肩こりなどすべての症状を改善するために、「骨盤から全身をしっかり整える」ことをモットーとして開業以来ずーっと、すべてのコースに「骨盤ストレッチ」を取り入れてきましたが、症状が改善して喜ばれるお客様が、「あれ、ウェストが細くなっている!」「ズボンがゆるくなった!」などといわれ、嬉しい「おまけ」だったのです。

骨盤まわりの「ゆるんだ筋肉」を「引き締めて整える」当院独自の「骨盤ストレッチ」整体で、長年の「痛い」「ツライ」を早くスッキリさせて、嬉しい「おまけ」も、是非皆さんに体験していただきたいと思います。

整体効果を、長持ちさせるための、さまざまなセルフケアもお伝えしています。

続きを読む

なんだ、行方不明のマレーシア航空機はアメリカの基地に着陸していたとは!

Posted コメント数:0



【金融ユダヤの便利な基地】 ディエゴガルシア 【マレーシア航空MH370便】

たてつづけに、マレーシア航空ボーイング777が、国際的な事件に巻き込まれるのは、どう考えても、怪しすぎ。

マレーシア航空MH370便をウクライナで撃墜して、MH17便事故の、偽装工作に使った、ということでした。

どこまでも、嘘で、国際世論を攪乱して、アメリカ、金融ユダヤ人の利権を守りたいようです。

以下を、ご覧ください。

ウクライナのスホイ25のパイロット マレーシア機撃墜を認める

続きを読む:


●行方不明だったマレーシア航空MH370便とロスチャイルドの関係


また、アシュターとか、セント・ジャーメインという「宇宙的存在」が、「マレーシア航空機の乗客」は「宇宙船に救われて」「地球内部の安全な場所にいる」とか、「別の惑星で安全に暮らしている」などという情報を伝えていましたが・・・やっぱり嘘つき偽宇宙人でしたー。♪

ディエゴガルシア米軍基地に着陸していて、今回のウクライナでの撃墜事故の偽装にMH370便が使われたということは、笑ってしまうほどおかしな作り話だったことも、はっきりしましたね。♪
http://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=62663

●ウクライナのSU-25パイロットは「その通りです。」と言った!

●オバマとポルキーとの間の電話内容と言われていること・・





続きを読む

ウクライナとロシアと日本と北方領土

Posted コメント数:0



さすがプーチン!中国の観光客 ビザなしでクリミアへ 「ウクライナ紛争」 さゆふらっとまうんど

ウクライナとロシアと日本と北方領土

ウクライナとロシアと日本と北方領土の関係を、見事に、さゆふらっとまうんどさんが、解説してくださいました!是非、ご覧くださいね!

戦後の情報管理の中で、日本人は海外の事も知らされず「今の平和がいつまでも続くものだという幻想」のなかで、のほほんと暮らしてきました。

ウクライナ問題も、実は、遠い国の問題ではありません。日本の自衛官はすでにウクライナに派遣されていますし、「集団的自衛権」はもうとっくの昔から実行されていて、いよいよ本格的な「戦争」に突入「させたいので」、遅ればせながら法整備を急いでいるにすぎません。

イラク戦争の時もそうでしたが、既に、自衛隊は海外で米軍の指揮のもとで動いているのです。ジプチには、自衛隊の基地が建設され、500名の自衛官が米軍の指揮のもとで、日々活動しているのです。



自衛隊の本格拠点、「ジブチ」の町を取材 クリックして、

こちらのページの、左側の動画もどうぞ!

国民は知らされていないだけ、現実は、もう、「日本が海外でも戦争ができる国」になるために、アメリカ・金融ユダヤ政府の方針どうり、着々と先行しているのです。

続きを読む

集団的自衛権

Posted コメント数:0

【日本戦前へ】集団的自衛権と個別的自衛権を分けて考える さゆふらっとまうんど



安倍政権は、戦争への道をばく進中!

「戦争は人殺し」です。「汝、殺す勿れ!」、人類は2000年も3000年も、こんな簡単な神様の教えがが守れずに居るのです。

国民、市民は、誰も「戦争=人殺し」は望んでいません。

為政者が、武器商人とグルになって、「金儲けにために」双方に人殺しをさせるのが「戦争」なのです。

そのための、大きな嘘、小さな嘘をいっぱいついて、真実の情報国民の目から隠します。

「自衛権」という名の、戦争正当化の「美辞麗句」に騙されて、戦争を許してはいけないのです。

日本は、北朝鮮よりも「ひどい」、「情報統制国家だ!」ということを知らなければなりません。

「集団的自衛権とは何なのか?」さゆふらっとまうんど さんが、明快に教えて下さっています。良く学んで、正しく物事を見抜く目を養っていきましょう。

続きを読む

マレーシア航空機撃墜の犯人と目的

Posted コメント数:0



マレーシア航空機撃墜の犯人と目的

さゆふらっとまうんど さんが、とても解りやすく、明快に説明されています。♪

要するに、ロシアに「濡れ衣」を着せるためのウクライナがやった自作自演で―す♪

戦争は、いつも、このように、悪質な自作自演の「嘘」によって、罪のない国を攻撃することからはじめられてきました。(9.11も、ブッシュ政権がイラク戦争を始めるための自作自演でしたね♪アルカイダはブッシュ政権の「お友達」♪)


アメリカ・金融ユダヤ国家の命令どうり、億万長者金融ユダヤ人・ポロシェンコ・ウクライナ傀儡政権が、
反金融ユダヤ闘争の最先端で戦っている、プーチン・ロシアを貶め、世界的非難を浴びせるための、自作自演の謀略である。

本当の、撃墜目的は「プーチン殺害」だった!とも。

日本も、この秋、プーチン大統領来日と、北方領土返還が予定されている訳ですが、日本も「ロシアに対する経済制裁を強める」という安倍政権の愚行は許し難いものです。

続きを読む

戦争はビジネス!

Posted コメント数:0

戦争はビジネス 


戦争でビジネスをするというのは本当なのだろうか。 8



ライラという少女 PR会社イラク戦争


昨年夏のシリアでの戦争、ウクライナでの戦争、イラクでも戦争ー内乱状態が続いています。2003年に始まったイラク戦争も、早期撤退とか何とか云いながら、今また再燃しそうな雲行きです。

皆さんは、戦争はなぜ起こると思いますか?

イラクも、ブッシュ元大統領が「オイルが必要だった」などと言ってました。ウクライナはロシアの、ヨーロッパ地域へのガスパイプラインを破壊しましたね。

イスライルは、ガザ地区に、どうして激しい攻撃を加えているのでしょうか?ガザ地区にも原油が眠っているという話もあります。

戦争は、なぜ起こるか、どうしたら止めることができるのか、ともに考えていきましょう


戦争はビジネス アメリカは戦争をしなければ経済が回らない

Naniya(なにや)さんより

 戦争はビジネスです。特にアメリカ合衆国は軍需産業が盛んで、定期的に戦争をしないと企業が死んでしまいます
。政府が戦争をすることによって、企業から新しい兵器や弾を買い、そして企業が金と票を貢ぐのです。
また、企業の人間が政府に入り込み、政府自体が企業になったりもします。
しかしこれは上下や主従関係ではなく、完全に相互利益の関係です。

アメリカ合衆国自体が巨大な軍産複合体なのです。


 たとえば、テロリストが飛行機でビルに突っ込む計画があったとしましょう。FBIとCIAがホワイトハウスになんども警告したとしても、ホワイトハウスがそれを無視することも可能です。テロが発生する前に軍事企業の株を買いあさり、テロの首謀者を探り出し(もしくは創りだし)、テロ発生後に戦争を始めれば良いのです。


 911テロでアメリカは悲劇に包まれました。あれだけの衝撃的な光景を見せられて、何も感じない人間はいません。人々は悲しみ、そして怒りを覚えました。国民世論はテロリストに対して断固たる決意を示すでしょう。そうなれば戦争を始めるのは簡単なことです。


 最初の一手は相手に打たせる、これは政治外交上もっとも重要な行為です。自分たちは被害者でなければいけないのです。そしてシナリオは星の数ほど存在し、結果にたどり着くのはとても簡単なのです。

日本は太平洋戦争に負けた後、航空機を作ることを禁止されました。そして優秀な技術者たちは航空機産業から自動車産業へと流れて行ったのです。自動車は戦争がなくても、いくらでも販売できます。でも兵器は戦争で消費してくれる顧客がいないと商品をさばききれないのです。


 アメリカのブッシュ大統領は石油業界の出身です。家族の経営する石油企業に勤務していたこともあり、業界とは深いつながりがあります。戦争が起これば戦闘機や戦車を動かすために石油価格は高騰します。当然石油業界は潤う結果となるでしょう。

 イラクに大量破壊兵器があるかどうかなんて関係ないのです。とりあえず戦争を起こして石油と軍需産業が潤い、イラクを民主化して石油企業が立ち回れるようにする。ビンラディンがどこにいようがもう役目は終えたのでどうでもいいのです。


 イラク戦争開始の根拠として、“イラクが大量破壊兵器を保有している可能性があること”、および“国連の無条件査察を受け入れなかったこと”が挙げられている。

なお、戦闘終結後、アメリカから派遣された調査団が大量破壊兵器の捜索をおこなったが発見されず、2004年10月に「イラクに大量破壊兵器は存在しない」との最終報告を提出した。

つづきは→こちらから


続きを読む

日本ほど素晴らしい国は、世界中どこにもないだろう!

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト




日本ほど素晴らしい国は、世界中のどこにもないだろう。

これは私の確信であり事実だ。byアーセン・ベンゲル

日本人は本当の日本の良さを忘れている。

「日本が世界一素晴らしい奇跡のような民族である。」と外国の人が絶賛するのは本当だろうか?


「隣人を愛せよ」と言われなくても、道を歩きながらでも、自然に譲り合う。災害時にも、他の人を思いやって、譲り合い、助け合う。

危機が迫れば己を捨ててまで人を助ける勇気ある行動がとれる。

「汝、盗む勿れ」と言われなくても、お財布が落ちていれば、普通に交番に届ける。災害時に、盗み、奪うなど有り得なかった。

「主に感謝せよ」と言われなくても、朝起きて、お天気がいい、それだけで「有り難い!」と自然に感謝している。人と出会えば「良いお天気で、よかったですね」「ほんとですね」と自然に、喜び感謝しあう。それこそ、こんな解説は不要。

美しい自然に囲まれている。四季折々の恵み豊か、人の心は優しく思いやりがある。本当に素晴らしい国なのです。

続きを読む

おもしろ動画「買い物やめろ教会、ニセ牧師?」爆笑!

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト





TBSストリーム町山智浩『全米一過激なニセ牧師を語る』



http://www.nicovideo.jp/watch/sm17718068(コチラ、ニコビデオのほうが、画像が入りもっとわかりやすいです。)

2007年の動画ですが、町山智浩さんの、超オモシロ解説に、おなかを抱えて、笑ってしまいました! 傑作ですね。

これを書いている時、アメリカ在住経験のある友人が来て、「そうなのよ〜!20個も30個も、みんな馬鹿みたいに買い物するのよ〜とおっしゃっていました。感謝祭から、クリスマスまで、ずっと続くのよ〜」と言っていました。

「キリストが一番に憎んでいるのは、金儲けである!?」

ズバリ!そうかもしれませんねぇ。

宮清めの時、イエス様が激怒された理由。

聖なる神殿で、パリサイ派の祭祀、両替商、ローマ帝国がぐるになって、お金儲けを行い貧しい人々を苦しめていたことに、激しく激怒されたイエスキリスト。本当のことを暴露されて、怒り狂ったパリサイ人とローマ提督ピラト&ヘロデ王によってこの事件の直後に「十字架にかけられた」ことになっている。

http://blogs.yahoo.co.jp/magtaranomaria/38319104.html

http://www.jebl.org/eb_web/4-88359-109-3.pdf

P291参照のこと。

イエスキリスト動画 早わかり、新約聖書、だいたいこんな内容が描かれているらしい。



The Story of Jesus - Japanese Language イエスの物語 (日本語版)


続きを読む

美しい国日本、春爛漫

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト
[/b


[b]春爛漫

絢爛豪華な桜に始まり、いま春真っただ中!

沢山の花々が次からつぎへと咲いて、本当に美しい季節になりました。

我々は神に感謝する。

神が我々人類に日本という国を作って置いてくれたことである。


             ・・・・・アインシュタイン











以下は、アルバート・アインシュタイン博士が1922年来日した時に残した有名な言葉です。
-------------------------------------------------------
近代日本の発達ほど世界を驚かしたものはない。

その驚異的発展には他の国と違ったなにものかがなくてはならない。

果たせるかなこの国の歴史がそれである。

この長い歴史を通じて一系の天皇を戴いて来たという国体を持っていることが、
それこそ今日の日本をあらしめたのである。


私はいつもこの広い世界のどこかに、
一ヶ所ぐらいはこのように尊い国がなくてはならないと考えてきた。

なぜならば、世界は進むだけ進んでその間幾度も戦争を繰り返してきたが、
最後には闘争に疲れる時が来るだろう。


このとき人類は必ず真の平和を求めて
世界の盟主を挙げなければならない時が来るに違いない。

その世界の盟主こそは武力や金の力ではなく、
あらゆる国の歴史を超越した、世界で最も古くかつ尊い家柄でなくてはならない。


世界の文化はアジアに始まってアジアに帰る。
それはアジアの高峰日本に立ち戻らねばならない。

我々は神に感謝する。
神が我々人類に日本という国を作って置いてくれたことである。

続きを読む

STAP細胞は全人類を解放する!小保方さんを応援しよう!

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト





【アメリカにSTAP利権をあげた理研】

小保方晴子さんバッシングは


STAP細胞特許と論文の強奪が目的

このビデオで勇気ある青年が、真実を力いっぱい訴えて下さいました!感謝します!

日本の若い女性科学者の世紀の発見を心から祝福し、誇りに思い、守ろうとして立ち上がったこの青年の発言は、日本人の魂に響きます。

忙しい方も、この16分の動画を是非見て、聞いて、感動してください!


「真実に生きる」「日本人の誇り」を取り戻しましょう!、


スタップ細胞は、癌や病気から人類を解放します。

小保方さん、ばんざーい!


理研、東京女子医大、ハーバード大学の3者合意のうえで、理研は2013年4月24日、STAP細胞に関する国際特許出願がをしています。実験が成功しているから、特許出願した訳です。

小保方さん一人を悪者にして、白いものを黒いといえば、お金になるんですね!

お金をもらって、魂を売ったニンゲンのくずどもが、小保方さんを寄ってたかってバッシング。

癌治療でお金儲けしている人たちに、買収されたわけですね。




武田邦彦教授も応援!

「白いものを黒い」と言わせる支配者に「戦争を平和だ」といわされる時代の瀬戸際にいます。

なぜ、「ガン化するisp細胞」 に1100億円」の助成金を安倍政権が出すのでしょう?

「ガン化するisp細胞」 飯山一郎さんのブログ、2014/04/21(月)の記事に詳しい。

http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-7454.html



政府はiPS細胞を中心とした再生医療研究に、今後10年で1100億円規模の長期支援を行う意向を既に表明している。安倍首相はこの点に触れ「大いに成果を挙げてもらい、国民の健康を守り多くの命を救ってほしい」とさ。2014.4.11

命を救うと言って、抗がん剤で殺してるよね。

続きを読む

スタップ細胞は存在します♪

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト



真実を探すブログ様より引用

STAP細胞の小保方さんに週刊新潮が突撃取材!小保方さん「大きな力が動いている。STAP細胞は捏造ではありません」 new!!



STAP細胞を巡る問題で、週刊新潮が小保方さんに突撃取材をしていたことが判明しました。その取材で小保方さんはSTAP細胞について「捏造ではありません!」と言い、恣意的な捏造では無いと否定。また、一連の騒動に関しても「大きな力が働いている」と話したとのことです。

小保方さんは理研の捏造認定対して、全面的に争う姿勢を示していましたが、本人の口から直接このような発言があったのは初めてだと言えるでしょう。どうやら、小保方さん側の話によると、表舞台でちゃんとした説明をしたいようなのですが、理研側がそれを拒否しているようです。
詳しくは、コチラ→http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2186.html

☆小保方STAP騒動に対しマツコデラックスがマジギレ!



【日本の病巣】 実験ノート2冊しか ? 理研は卑怯 ( 武田邦彦ブログ音



竹田邦彦教授の勇気ある発言「理研の側がお金にまみれてしまった・・・」と。
「人類が生み出す、知的財産が平和に役立つことを祈る。つまり、共通財産になることを祈るばかりです。」と。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1694.htmlより引用

もしかすると、がん治療だけではなく、若返りなどを含め、あらゆる人々の願いが実現することになるかもしれません。

弱酸性の刺激を与えるだけの簡単な方法、あらゆる細胞に分化できる万能細胞を作製することに理化学研究所発生・再生科学総合研究センターのチームが世界で初めて成功しました。

この研究チームのリーダーは小保方(おぼかた)晴子氏で、実はかなり前からこの研究成果を各所で発表していたことが分かっています。
ただ、最初の頃はあまりにも突飛な研究成果から、逆に「細胞生物学の歴史を愚弄している」とまで言われて批判されていました。

小保方さんのチームが発見したSTAP細胞は、従来のIPS細胞よりも短期間に大量に作製することが出来るため、様々な分野での活躍も期待することが出来ます。

既に理化学研究所と共にSTAP細胞の研究をした米ハーバード大の研究チームが、猿を使った臨床実験をしており、半身不随だった猿の足や尾が動くようになったのを確認しました。

先日にも鳥取大学が癌細胞を正常な細胞に戻す方法を発見しましたが、このような技術が実用化されれば、癌を含めた膨大な数の病気に対応することが出来るようになるかもしれません。
詳しくはコチラ→http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1694.html

続きを読む

意外に怖い「痛み止め」の副作用

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト



整体という仕事柄、患者様のお体の不調について、その経過を含めて丁寧にお話を伺います。
患者様の数々の実体験から、クスリの恐ろしい副作用について、学ばせて頂きました。

幻覚、幻聴、急性腎不全、アナフィラキシー横紋筋融解症などなど、元気だった方が、突然思わぬ重篤な症状に陥ることがあるのだということが解りました。

皆さんが、気楽に飲んでいる「痛み止め」や「湿布」剤にも、意外に怖い副作用があるのです。湿布も、鎮痛消炎剤として、経皮吸収しますので「かゆみ、かぶれ」以外の副作用があるのです。

毎度おなじみ「ロキソニン」、錠剤も、テープ(湿布剤)もあります。次に有名なのがボルタレン。まあ、色々ありますね。

「ロキソニン」で、胃潰瘍になり出血して、緊急入院した30代男性もいます。普段はとても快活な方です。頭痛の為、ロキソニンを飲まれたそうです。

クスリの添付文書情報は、コチラで調べられます。
難しそうですが、お口に入れるもの=命に係わることですから、根気よく読んでみましょう。
誰でも、簡単に検索する事ができます。
「独立行政法人医薬品医療機器総合機構」が公表しています。

ロキソニンの添付文書は、コチラ

専門的な難しいことはともかく、「副作用」を調べてみましょう。

●病院でもらう「お薬の説明書」と全く違うことに、あなたもびっくりギョーテンすることでしょう!恐ろしい副作用満載でーす!

「小児等への投与」については、安全性が確立していない!と、ちゃんと書かれていますよ!


「小児等への投与」について
「低出生体重児、新生児、乳児、幼児又は小児に対する安全性は確立していない。」と。

先日、「子供だって腰痛になるんです」の記事で登場した、つばさ君は未熟児(低出生体重児)で生まれていました。ロキソニンも一日しか飲ませず、当院に来られたので、セーフ!でした。もし、一週間も飲ませたと考えると、ゾッとしますね!

●「なぜ、病院でもらう『お薬の説明書』に書いてないのでしょうか?」

●「なぜ、本当のことを国民に教えないのでしょうか?」


チョット考えれば、わかりますよね〜!

●そんな恐ろしい副作用のある薬なら、誰も飲みたくないでしょ!
 飲んでくれなかったら、儲かりませんからね!



お急ぎの方は、ハイパー薬辞典で、概要を手っ取り早く知ることもできます。

ハイパー薬辞典で、ロキソニンで検索してみましょう。

以下、「副作用」を抜粋して貼り付けます。

・・・・・

もっとも多い副作用は胃腸症状です。重症化することはまれですが、胃潰瘍など消化性潰瘍にも念のため注意が必要です。とくに高齢の人、あるいは服用が長期になるときは気をつけてください。

人によっては発疹ができたり、喘息発作を起こすおそれがあります。アレルギー体質の人や、もともと喘息のある人は注意してください。

そのほか、腎臓や肝臓の働きが悪くなってくることがあります。リウマチなどで長期に服用する場合は、定期的に肝機能や腎臓の検査、また胃の検診を受けるとよいでしょう。


【重い副作用】 ..めったにないですが、初期症状等に念のため注意ください

消化管潰瘍・胃腸出血..胃痛、腹痛、下血(血液便、黒いタール状の便)、吐血(コーヒー色のものを吐く)。

腎臓の重い症状..尿が少ない・出ない、尿の濁り・泡立ち、血尿、むくみ、だるい、吐き気、側腹部痛、腰痛、発熱、発疹。

肝臓の重い症状
..だるい、食欲不振、吐き気、発熱、発疹、かゆみ、皮膚や白目が黄色くなる、尿が茶褐色。

重い血液成分の異常..発熱、喉の痛み、口内炎、だるい、皮下出血(血豆・青あざ)や歯肉出血など出血傾向。

重い皮膚症状..発疹・発赤、かゆみ、唇や口内のただれ、のどの痛み、水ぶくれ、皮がむける、強い痛み、目の充血、発熱、全身けん怠感。

喘息発作の誘発..咳き込む、ゼーゼー・ヒューヒュー息をする、息苦しい。

心不全
..息苦しい、胸が苦しい、動悸、疲れやすい、むくみ、体重増加。

ショック、アナフィラキシー様症状..気持ちが悪い、冷汗、顔面蒼白、手足の冷え・しびれ、じんま疹、全身発赤、顔や喉の腫れ、息苦しい、めまい、血圧低下、目の前が暗くなり意識が薄れる。

無菌性髄膜炎..発熱、頭痛、吐き気、吐く、首の硬直、意識がうすれる

横紋筋融解症..手足のしびれ・けいれん、力が入らない、筋肉痛、歩行困難、赤褐色の尿。

【その他】

胃痛・腹痛、吐き気、吐く、食欲不振、口内炎。発疹、じんま疹。

むくみ、肝臓や腎臓の働きが落ちる。

・・・・・・

めったにないと思われているかもしれませんが、ほとんどの薬にこのような副作用があることを知ったうえで、服用してほしいものです。


「ボルタレン」
で、急に足がパンパンにむくんでしまった80代男性もいます。高齢の為
出張整体で看させていただいていましたが、ヘルパーさんが証人です。「3日前からから、ボルタレンの座薬を使っています。ボルタレンって、よく足がむくむのよね。」と。

その他、痛み止めではありませんが、「風邪薬」「高血圧の薬」の飲み合わせで、「横紋筋融解症」になった方もいます。70代でゴルフ大好きの活動的なオジサマです。

高血圧の薬を常時飲まれていて、海外で風邪をひいたので、「風邪薬」を飲んだら、翌日、手足が動かない、歩けないので、救急車で病院に運ばれ、「横紋筋融解症」で緊急入院することになったそうです。入院して血液透析をして、歩けるようにはなったが
顔面マヒと目の障害が残ったそうです。

おまけ



アメノウズメ塾上級サバイバル編?白衣、薬を信じるかは己で決めよ

続きを読む

院長からのお願い

Posted コメント数:0

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト



子供だって、腰痛になるんです!


院長からのお願い

お願いですから、小さいお子さんほど、日常の姿勢に気を付けてあげてください!

ワルイ姿勢で育ってしまうと、骨や軟骨も歪んだまま成長してしまいます。大人になって症状が出てから治そうとしても、なかなか治りづらくなってしまいます。

痛みが出ても、安易に「痛み止め」を与えないでください!。

お薬を与える前に、原因を良く考えて対処しましょう!

・・・・・・・

●意外に怖い「痛み止め」の副作用、ハイパー薬辞典で調べてみましょう。
  例えばロキソニン
と入力すると、横紋筋融解症で歩行困難、という副作用も出てきます。


おばあちゃんといっしょに来られたかわいいお孫さん。

つばさ君、6歳。とてもいい子です!おばあちゃんの施術が終わるまで、おとなしく「ゲーム」をやりながら待っています。



でも、「きみきみ、そんな恰好でゲームをしていると、大きくなって、体が歪んじゃうよ〜」と職業柄、とても気になりました。

悪い予感が的中したのか、2週間後、つばさ君は「腰痛」と「太ももの痛み」で、おばあちゃんにつれられて来院することに。

「昨日、突然、腰が痛い、太ももが痛くて歩けない」といってびっこを引くようになったので、整形外科でレントゲンを撮って、1週間の湿布と痛み止めをもらって帰ってきたんですが、いっこうに良くならないので、診てください。

整形外科では、『骨に異常はない』が『若年性、突発性、腰椎症』といって、『最近増えている』。

『原因は不明』で、

『将来は松葉つえになるかもしれない』ので、『少なくとも1か月は通ってください。』
といわれたんです。心配で心配で〜!」とおばあちゃん。

「それに、この子は、言葉が「おくて」で、『発達障害』といわれたこともあるんですが、男の子は「おくて」の子もいるから、そのうち良くなるだろうと、『治療』もしてないので、よけいに心配なんです。」と。

矢板「それはそれは、ご心配でしょうね。でも、つばさ君の腰と太ももの痛みは、大人の腰痛関連の症状とほとんど同じなので、大丈夫ですよ〜♪」と。


良く話を聞いてみると、
原因は、「ワルイ姿勢」で長時間すわっていたため、腰椎5番の椎間板の変形がおこり、たまたま幼稚園でトランポリンをやった時に、過度の衝撃が加わって、腰痛の引き金になったようでした。

ものの、15分程度で、スッキリ痛みが消えましたぁ〜!。
良かったね♪\(^o^)/


 固定した方が早く治るので、大人用の骨盤サポーターを子供用に繕って、巻いて、「良い姿勢で座るように」言って、施術は終了でした。♪\(^o^)/

感想:「子供だって、ワルイ姿勢でいると、腰痛になるんです!

原因不明と言いながら、どうして将来は松葉杖なんて言うんですかね?

お願いですから、お医者様の言うことにあわてずに、落ち着いて、良ーく考えてみましょう!

お子さんが、腰が痛い、足が痛いと言って急にびっこをひきはじめたら、親御さんは、それだけで、ものすごく、心配しますよね。

「将来は松葉杖」なんていう言葉を聞いただけで、「最近子供に多いらしい原因不明の難病で、将来は障害児になるかもしれないなんて!」と、地獄に突き落とされたような強烈な不安がよぎるのではないでしょうか?

さらに「原因不明」といわれたら、対処法も解らないわけですから、「先生、なんとかわが子を助けてください!」と、わらをもすがる思いに駆られることでしょう。

「ともかく、一カ月くらい、痛み止めを飲ませながら、様子を見ましょう」なんて、とんでもありません。

一カ月も小さいお子さんに飲ませ続けたら、副作用で、アレルギーや、胃の痛み、咳、めまい、何でもアリで、アナフィラキシーで倒れることだって、横紋筋融解症で歩行困難になって、松葉杖にだって、なる可能性があるのです!

「松葉杖」って、案外、真実味があるかもしれませんね♪

最近の整形外科って、「すごい事」をなさっているのね〜、良〜く見極めましょう♪

続きを読む

Blog Categories

トップへ戻る