ことごとく削除!

2015-02-13 13:16:590 Comments

テロ事件の真実に触れるサイト、動画、写真、はことごとく「削除」され、日本人には、何が真実かを知らせない、思想統制、暗黒、ファシズム支配体制が強引に始まりましたね。

先日の、私のブログも、「宇宙への旅立ち」さんと、「さゆふらっとまうんど」さんのサイトで、「明白、適格な指摘」をされていたので、載せたのですが、速攻で、消されてしまい、ブログ内容自体が「意味不明」になってしまいました。

凄い、言論封殺です。

オットット〜!
昨日は見れなかった「さゆふらっとまうんど」の動画が、今日は「復活」してますね。これも、さゆさんの勇気ある、不屈の戦いの成果と、もう一方はアクセス数や話題の拡散状況を見て「尊徳勘定」をして、一時的に「封殺」を「解除」している事でしょうよ。消される前に、ご興味のある方は、なるべく早く、ご覧ください。

単なる「ニュース動画」まで、政府関係者が「不都合な発言」をしているものは、翌日には消されていますよ。

簡単にいえば、首切りドラマ、ISISも、日本政府もアメリカも、イスラエルも、湯川遥菜さんも、後藤健二さんも、田母神氏も、安倍総理も、みーんな、「お友達」。

「イスラム教の国」イラク、シリアを乗っ取ルために空爆しているアメリカと、ともに戦う「有志連合」に日本も参加することを表明し、2月26日、自衛隊海外派遣恒久化法案を国会に提出したのを見てもわかるように、「テロとの闘い」を口実に、日本を戦争ができる国にするための「世論」づくりのために、仕組まれた、「茶番劇」だということです。

日本が中東へ行って戦争(人殺し)をする、正統な理由など、どこにもないのです!その理由づけが必要なので、このテロ人質殺害事件をでっち上げたのです。

本当に二人が殺害されているとすれば、どんな国でも、「遺体返還要求」をするはずでしょ? 「返還要求しない」日本政府にどんな理由があるのでしょ? 遺体がないから要求できない訳ですね。

アメリカによる「空爆」とは、主権国家「イラク」「シリア」に対する、暴力的内政干渉にほかならず、油田をぶんどる「正義」のために、ISISに残虐行為を行わせて、全世界を「テロとの闘い」という「正義」で洗脳して、その実、空爆の日時はISISに知らせて置いて退避させ、シリアそのもの、イラクそのものの破壊ののちに、手下であるISIS,自由シリア、クルド自治政府に「油田の管理」をまかせて、時の政権から油田をぶんどってきた!と言うのが真相の様です。

アメリカによる住民への無差別な空爆を、アサド政府軍がやったことにすりかえて、「戦場ジャーナリスト」に、「アサド政府はこんなに悪い」と報道させているわけです。

そのために、後藤健二氏は多大な貢献をしてますね。彼の動画を見ればわかります。
湯川遥菜氏がアップしているYoutube動画をみても、写真を見ても、同じスタンスであることを表明しています。

無辜の大衆、とりわけ無抵抗な子供を殺害するのは許せない。それはその通りです。ガザ地区でも、大勢の子供たちが、イスラエル政府軍によって殺害されました。

では、なぜ、「イスラエル政府はひどい、許せない」といって、世界はこのファシスト国家イスラエルを叩かないのでしょう。それは世界の「タブー」だからです。



情報鎖国の日本では、アメリカ&イスラエルが「許可した情報」しか流しませんから、日本人を洗脳するのは超簡単ですね。

騙されないようにしましょう!

転載はじめ 飯山一郎さんのブログより

◆2015/02/09(月)  「ウラ常識」があれば 世界が見える!

イスラム国は Made in USA! ISIS=made in USA!

“ウラ常識”とは、

  [color=#06F]1.イスラム国は米国戦争屋がつくった国際暴力団。
  2.米国戦争屋を支配しているのはイスラエル。
[/color]

上の二つの「ウラ常識」をビシッと念頭におけば、世界が分かる。

いまの日本国の悲劇は、今回、安倍総理が、
米国戦争屋とイスラエルの奉公人になってしまったコトだ。


米イ軍産複合体の 「籠の鳥(かごのとり)」 鼠〜コトだ罠。
「イスラム国」という国際暴力団の構成員は約2万人。

このうち5000人〜7000人は欧米人(白人)で、リーダー格は全員、米国のアリゾナ州かイスラエルで訓練を受けている。

余談だが…、
欧米人のうちの500人はドイツ人。このうちの何十人かは、メルケル首相が送り込んだドイツ国の諜報部員だ。

さらに余談だが…、
今回、安倍官邸も、後藤と湯川、2名の諜報員を送り込んだ、と。

この絶対極秘案件を、宇宙、さゆ、飯山、世に倦むなどが暴露したため強制削除!という強権発動をした、という流れ、見えてきたべ?

こういう繋がった一連の流れ、その真相の全てを、CIA、モサド、イスラム国…、彼らは、ぜ〜んぶ知っちゃってる。ウラで密接な情報交換をしてるんだからな。

もちろん、ドイツも、フランスも、スノーデンも、オバマも…、み〜んな安倍官邸の「絶対極秘情報」を完璧に知っちゃてる。

知らないのは、日本の国民だけ。てか知らされてない。

アベッチも、米・イが「絶対極秘案件」を見破り、すべてを知りつくしているコトを、知っている。

ネタニヤフとマケインに、
「アベしゃん!あなだと、ユカーワと、ジョゴの関係はバラシませんから…、プリーズ安心!」 とかとスゴまれちゃったし…。

以上が…、
アベッチが「奉公人」、「かごの鳥」になってしまった経緯(いきさつ)。

(飯山一郎)


Blog Categories

トップへ戻る