シリアの真実!1

2015-02-18 21:30:520 Comments



アサド・シリアの真実と欧米、日本のメディアの嘘

世界中の善良な市民は、「戦争」なんて誰も望んではいません。政治家はいつも「安全」なところにいて、「戦争によって金儲け」、犠牲になるのは、いつも未来ある若い男性と善良な市民。
「大嘘」で、騙して「悲惨な戦争」へと駆り立てる「悪魔」と「金で魂を売り渡した」政治家とマスコミとその手先の連中。「大嘘」に騙されないようにしないと、愛しいわが子や孫を守ることはできません。

実はPhotoshop捏造合成だらけだったシリア情勢



アサド大統領支持のデモが反アサドに書き換えられている

アサド大統領支持のデモの写真が書き換えられて、反アサドのデモを市民が行っているように報じられる。
欧米、日本では反アサドの市民だらけだと報じられてきた。しかし、反アサド派はデモを捏造しなければならないほど少数派に過ぎない。



NATO:シリア人の70%がアサド支持




欧米帝国主義と日本のマスコミには存在しない、ダマスカスのアサド支持デモ

こんどは無実のシリアを攻撃する欧米帝国主義

もうすぐ北風が強くなる さんより 2013-08-30

 欧米帝国主義によるシリア攻撃は、欧米とサウジ、カタールなどの資金とその資金による傭兵で実行され2年半になる。
 最初から特徴的だったのは、米英仏のマスコミが過剰なほどの捏造報道を繰り返していることだ。
 マスコミが先導して、政治を引っ張っているかのようである。

 ただ、このマスコミ主導の侵略戦争と言う形は、今回目立っているが今始まったことではない。
 9.11事件の最初から指摘された数々の疑問は、謀略自体がマスコミの煽動シャワー抜きでは成り立たなかったことを示しているし、そこから始まったアフガニスタン攻撃、イラク、チュニジア、リビアそしてシリアと同様のマスコミ主導である。

・・・・・・

 リビア侵略からは傭兵が投入されたが、シリアでは自由シリア軍への援軍として各地から大量のゴロツキを募集し、訓練して送り込んでいる。戦車まで供与しているので、非武装の住民を大虐殺するくらいは簡単なのである。
 エジプトでは非武装デモに対してゴロツキ集団に鉄棒や狙撃銃を持たせて大虐殺を行っている。
 エジプトは後方配置のクーデター軍、鎮圧する治安警察、虐殺するゴロツキ集団が役割分担をしている。
 シリア反政府軍なる集団は、自由シリア軍と住民虐殺集団で構成されており、政府軍は空爆と地上掃討で追い散らしている状態だ。・・・(引用終わり)



シリア情勢を別の視点から見てみよう



アサド・シリアの真実と欧米メディアの嘘 #syria #assad #fake #lies



アサド・シリアの真実 Assad Syria

【全部嘘だった!!シリア空爆の真実と捏造!】

Blog Categories

トップへ戻る