鳩山由紀夫氏のクリミア訪問を支持します!

2015-03-25 12:39:130 Comments





鳩山元首相クリミア訪問強行 「日本人は洗脳されている」(15/03/13)



【鳩山由紀夫氏生出演】クリミア訪問の真相 鳩山由紀夫×孫崎享×高野孟

鳩山元首相のクリミア訪問について、テレビニュースはもちろん、新聞、ネット、Youtube 動画に至るまで、「悪意」に満ちた猛烈なバッシングの嵐が続いています。

「鳩山由紀夫」「クリミア」で検索をかけると、ニュース以外、鳩山氏を擁護する動画はたった一つしか見当たりませんでした。99%が鳩山氏の人格攻撃、バッシングばかりです。

「私たちは洗脳されているのです」「洗脳が戦争を引き起こすのです」真実を見極めていかなければ、大切な人を戦場に送ることになるのです。

そもそも、ほとんどの報道の「枕ことば」が、「ロシアが一方手的に編入したクリミア」、あるいは、「政府の自粛要請にもかかわらず」となっていますが、この双方とも、「真っ赤な嘘」なのです。

クリミアはもともとロシア言語を話すロシア人が住み、クリミアの近くのオデッサでロシア系住民が大量虐殺され、(48名と報道されているが、実際の犠牲者の数は120名から130名と言われている。)
ロシア言語を禁止するという、キエフ(ウクライナ新政権)の、暴挙に対して、
危機意識を感じた住民が立ち上がり、住民自身の意思で「住民投票を行い、独立を勝ち取り、元々の祖国ロシアへの編入」を決めたのであり、ロシアは、クリミア住民の権利を擁護しているのであって、ロシアの「一方的な」、「暴力的な侵略ではない」のです。

ですから、アメリカの言う「ロシア制裁」には、何の根拠もないのです。また、アメリカ追随でロシア制裁を行っている日本政府にも、何の道理もありません。

戦争は、いつの世も、戦争屋=武器商人とその代理人達によって「真実を捻じ曲げて、わざと対立をあおり、憎悪をあおることで引き起こされてきました。

この、国際的にも自明の真実を、捻じ曲げ、強引にロシア=プーチン=「悪者」をデッチアゲ、世界を戦争に巻き込もうとしている、アメリカの「ねつ造プロパガンダ」に騙されてはいけないのです。

アメリカのロシア制裁に同調し、ウクライナに「人道支援」と称して多額の資金を「援助」している日本政府は、戦争の拡大に向けて、火に油を注いでいるのです。

益々、正義の国ロシア、親日派プーチンをますます窮地に追いやり、日本の国益をますます失おうとしているのです。

これでは、北方領土は帰ってきません。

そればかりか、ロシアを敵に回した世界戦争に巻き込もうとしているアメリカ、イスラエルに同調している日本は、まさに今、自衛隊を自由に海外派遣できる「国軍」にして、積極的に参加しようとしているのです。

「クリミア問題」に端を発した「ロシア制裁が不当であること」、

「クリミアのロシアへの編入はクリミア住民の強い意志と合法的手段によってなされたという事実」
を明らかにし、また、西側メディアとアメリカの圧力により「日本人が誤った情報に洗脳されているということ」を、世界に向かって堂々と発信してくださった鳩山由紀夫氏の勇気ある行動に感謝したいと思います。

Blog Categories

トップへ戻る