ウクライナとロシアと日本と北方領土

2014-08-01 12:46:470 Comments



さすがプーチン!中国の観光客 ビザなしでクリミアへ 「ウクライナ紛争」 さゆふらっとまうんど

ウクライナとロシアと日本と北方領土

ウクライナとロシアと日本と北方領土の関係を、見事に、さゆふらっとまうんどさんが、解説してくださいました!是非、ご覧くださいね!

戦後の情報管理の中で、日本人は海外の事も知らされず「今の平和がいつまでも続くものだという幻想」のなかで、のほほんと暮らしてきました。

ウクライナ問題も、実は、遠い国の問題ではありません。日本の自衛官はすでにウクライナに派遣されていますし、「集団的自衛権」はもうとっくの昔から実行されていて、いよいよ本格的な「戦争」に突入「させたいので」、遅ればせながら法整備を急いでいるにすぎません。

イラク戦争の時もそうでしたが、既に、自衛隊は海外で米軍の指揮のもとで動いているのです。ジプチには、自衛隊の基地が建設され、500名の自衛官が米軍の指揮のもとで、日々活動しているのです。



自衛隊の本格拠点、「ジブチ」の町を取材 クリックして、

こちらのページの、左側の動画もどうぞ!

国民は知らされていないだけ、現実は、もう、「日本が海外でも戦争ができる国」になるために、アメリカ・金融ユダヤ政府の方針どうり、着々と先行しているのです。

Blog Categories

トップへ戻る