なんだ、行方不明のマレーシア航空機はアメリカの基地に着陸していたとは!

2014-08-03 17:41:030 Comments



【金融ユダヤの便利な基地】 ディエゴガルシア 【マレーシア航空MH370便】

たてつづけに、マレーシア航空ボーイング777が、国際的な事件に巻き込まれるのは、どう考えても、怪しすぎ。

マレーシア航空MH370便をウクライナで撃墜して、MH17便事故の、偽装工作に使った、ということでした。

どこまでも、嘘で、国際世論を攪乱して、アメリカ、金融ユダヤ人の利権を守りたいようです。

以下を、ご覧ください。

ウクライナのスホイ25のパイロット マレーシア機撃墜を認める

続きを読む:


●行方不明だったマレーシア航空MH370便とロスチャイルドの関係


また、アシュターとか、セント・ジャーメインという「宇宙的存在」が、「マレーシア航空機の乗客」は「宇宙船に救われて」「地球内部の安全な場所にいる」とか、「別の惑星で安全に暮らしている」などという情報を伝えていましたが・・・やっぱり嘘つき偽宇宙人でしたー。♪

ディエゴガルシア米軍基地に着陸していて、今回のウクライナでの撃墜事故の偽装にMH370便が使われたということは、笑ってしまうほどおかしな作り話だったことも、はっきりしましたね。♪
http://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=62663

●ウクライナのSU-25パイロットは「その通りです。」と言った!

●オバマとポルキーとの間の電話内容と言われていること・・





Blog Categories

トップへ戻る