グーグルマップにスクリーンが!!

2013-08-07 11:14:000 Comments

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト


かごめかごめの真実とは より

2013年8月6日(火)

いよいよ・・か! 134度80分地帯のグーグルアースが見えにくく手を加えられた模様です!


久々に、鶴と亀 龍 メノラー 勾玉の山などの黄金比率の十字架上にある地上絵を見ると、以前は綺麗に見えていたのが、拡大すると白っぽくなって見えにくい状態になるように手を加えられています。





「八幡山はピラミッドか!」の市川慎 先生も指摘されています。
「これ、なんでしょう?」http://hach8.web.fc2.com//top-pa/20fushigi/scleen.htm


聖地八幡山を、隠したい!google アースを加工してまで隠したい!

「ろ、こ、つ!」ですね。なりふりかまわず、隠したい! ということですわね!

地上絵、八幡山ピラミッド、卑弥呼様のお墓、契約の箱は本当だった!を証明してくれましたね。

のほほんとしていては、いけないようです。 

Blog Categories

トップへ戻る