プーチン大統領選勝利:感動の名場面

2013-08-08 16:28:280 Comments

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト



【今の日本に必要な】 プーチン大統領 【強きリーダー像】(再掲)



プーチン大統領選勝利!プーチン、メドベージェフの感動の名演説!!

欧米のユダヤ金融資本(偽ユダヤ・偽イルミナティ勢力)が莫大な資金と工作員を送り込み、悪質なデマでロシア国民を扇動して反プーチン勢力を作り出し、プーチンに対する露骨な妨害を行ってきました。

欧米・日本のマスコミも、「反プーチン勢力がロシアで優勢である」とか「プーチン側に不正な選挙活動が行われている」などとウソを散々煽り、情報操作してきました。

ですから、猛烈な内政干渉と国際的にも情報操作された、厳しい大統領選だったのです。

その様な中で、64%の高支持率で、クリーンな選挙で当選したことの意義は大きい。
この動画から、ユダヤ金融資本との闘争に勝利した、愛国心の高揚と感動が伝わってきます。

プーチンの大統領選勝利宣言は「欧米のユダヤ金融資本に対する、勝利宣言!」でした。歴史的な名場面、とくとご覧ください!

不正な報道、不正選挙がまかりとおるような日本とは、まったく異質であることを感じ取っていただけますでしょうか?

日本は情報鎖国、今、世界はどのように動いているのか、プーチン&ロシアの動向にスポットを当てることで、共に学んでいければ幸いです。

<メドベージェフ>
我々はこの勝利を誰にも渡しはしない!渡しはしないのです!
この勝利は我が国が現代的で、強く、独立しているために必要なのです!


<プーチン>

我々は勝利した。我々は公開された、クリーンな戦いで勝利したのです。
ありがとう、みなさん。ありがとう。
我々は公開された、公正な戦いで勝利したのです。

しかしこれはロシア大統領選だけではありません。
これは我々全員にとって、国民全員にとって重要な試験でもあったのです。
  
これは政治の熟成度をはかる試験であり、そして自立をはかる試験であり、
独立性をはかる試験であったのであります。

我々は証明したのです。


我々を抑圧できる者はだれもいないし、何もないのだということを。

誰も、何もです!

我々は証明したのです。
新しいことや革新を求める心と政治的な扇動行為とは違う。それは簡単に見分けられる。
   
扇動行為というのは、ロシアの国家体制を破壊することであり、権力を簒奪することを唯一の目的としているのです。

ロシア国民は今日証明したのです。
   
そのような選択肢やシナリオが我々の国では通らないことを。

そんなものは通らないのです!

我々は有権者の圧倒的多数の圧倒的な支持によって勝利しました。
クリーンな勝利を手にしたのです。


我々は正直に、緊張感をもって働くつもりです。成功を勝ち取りましょう。

国民そして我らが祖国の利益のために団結することを皆にお願いしたい。

「我々は勝つ」と私はあなた方に約束したでしょう?
我々は勝ったのです!

ロシアに栄光あれ!
・・・・・・

参考:「美しい地球と伴に」さんより

   現在のロシア人は日本人より断然賢い!;プーチン大統領当選で証明


Blog Categories

トップへ戻る