癒される!

2013-09-03 04:40:490 Comments

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト




シリア情勢から、政治ブログになってしまいました。子供たちの未来を考えると、どうしても、書かずにいられなくなってしまいました。

腰痛や肩こり、健康問題を期待して、このブログを訪問された方、びっくりされるでしょうか? 整体関連の記事も少しずつ書いていくつもりです。ごめんなさい。

サボテン君と蝶々さんに癒され、元気をもらいました。



サボテン
トゲトゲしてるけど、可愛い
誰かに支えてもらって、立っている

真夏の太陽浴びて、ホントは、踊っているのかな?



アゲハ蝶がひととき、私の前で、シャッターチャンスをくれました。

きれい! 不思議! 感動!

はかない命のきらめきが、私になにかを語りかけてくれます。

自然と共にある時、生かされている喜び、感謝の気持ちが湧いてくる。

こういう感性って、日本人独特のものらしいですね。


資源争奪や金儲けのために、爆弾を落とす連中と「感性」が違うんです。

自然をこわさず、人間が壊してしまった自然を回復させなければ、と思う。

愚かで野蛮な戦争の歴史に終止符を打つことができるのは、深い感謝と思いやりを持つことのできる日本人なのかもしれません。

Blog Categories

トップへ戻る