自分の免疫って、凄いのだ!神秘な力を信じよう!

Posted コメント数:0

驚異の免疫システム!

マクロファージがウィルスを追いかける画像!

http://www.youtube.com/watch?v=JnlULOjUhSQ&feature=player_embedded



次の画像もクリックして、どうぞ!

マクロファージが次々と、ウィルスを食べています!

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=VTZpiEtkFL8

ナチュラルキラー(殺し屋)細胞がバイキン(?)をやっつけます!

http://www.youtube.com/watch?
NR=1&v=HNP1EAYLhOs&feature=fvwp



どうですか?

見事でしょ!

まるで、小宇宙! こんな風にして人間は神秘的な力で守られているのです!

自分の免疫力を信じましょう!

ワクチンで、病気が治ったためしがありません!

http://wakuchin-iran.jugem.jp/?cid=11

なぜって、この免疫の防衛システムを、病気でもないのに無駄に使って混乱させ、疲弊させ、弱らすものでしかないからです。

続きを読む

深刻な子宮頸がんワクチンの健康被害がおこっています。

Posted コメント数:0

子宮頸癌ガーダシルワクチンに発見された新しいバイオハザード

http://www.youtube.com/watch?v=z5FKern6i9g&feature=fvwrel



子宮頸がんワクチンさえ打たなかったら、この子供たち、女性は健康だったのです。
日本でも、すでに、てんかんなどの副反応奨励が1200件以上報告されています。

アメリカでは、子宮頸がんワクチン:ガーダシルの注射後100名以上の娘さんが亡くなっています。副反応は他のワクチンよりはるかに多く、激しく・・・深刻なものばかりです。

アメリカ、イギリスの被害を受けた方の手記を翻訳、副反応、健康被害の実情を紹介して、子宮頸がんワクチン反対を訴え、
子宮頸がんワクチン接種事業の中止を求めているお医者様がいます。テレビの宣伝をうのみにせず、自分で正しい情報を手に入れましょう。

佐藤 荘太郎 先生(内科医師)をご紹介します。

絶対に射ってはいけません。効きません。
射たないからといって失うものはありません。
いったん副反応が生じたら人生がめちゃめちゃになります。

とおっしゃっています。

さとう内科循環器科医院  宮城県大崎市古川中里3−11−59

http://satouclk.jp/http://satouclk.jp/cat11/
http://satouclk.jp/2011/03/post-10.html
http://satouclk.jp/2012/06/post-47.html


続きを読む

子宮頸がんワクチンの大インチキを暴く

Posted コメント数:0

子宮頸がんワクチンの大インチキを暴く
                  by マイク・アダムス



http://www.youtube.com/watch?v=Zr3YHEiU-Ps&feature=relmfu





子宮頸癌(けいがん)を防止すると言って、HPV(ヒト・パピローマ・ウィルス)ワクチンが国をあげて推奨されていますが、

このビデオで、マイク・アダムスは、子宮頸がんとHPV(ヒト・パピローマ・ウィルス)に直接の「因果関係がない!」ことを立証してくれました。しかも、FDA(米国の食品医薬品局)は何年も前から十分に承知していたことを示す文書の存在も明らかにしています。

更に、このレポートでは、現在HPVに対して投与されているワクチンのガーダシル(Gardasil)は、前癌状態の頚部病変のリスクを44.6%も増加させることがあるという証拠を明らかにしています。

それでも、子宮頸がん=HPVワクチン、打ちますか?

情報元、http://tamekiyo.com/documents/healthranger/hpv.php

  Byond 5 Senses tamekiyo.com

続きを読む

子宮頸がんワクチンは、絶対にうってはいけない!2

Posted コメント数:0




病院でどんなに勧められても、子宮頸がんワクチンは、絶対にうってはいけない!

http://www.youtube.com/watch?v=2mnVvr87RNc&feature=relmfu

アメノウズメ塾上級サバイバル編?白衣、薬を信じるかは己で決めよ?



http://www.youtube.com/watch?v=reDecq9mikA&feature=relmfu

アメノウズメ塾中級編? 人口削減計画 ワクチン





続きを読む

子宮頸がんワクチンは、絶対に打ってはいけない!

Posted コメント数:0


大摩邇(おおまに)さんのサイト必見です。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/search?q=%E5%AD%90%E5%AE%AE%E9%A0%B8%E3%81%8C%E3%82%93

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/cat_48837.html

子宮頸がんワクチンの危険性について、まとめて読むことができます。

テレビが盛んに宣伝するからって、絶対に打ってはいけません。お嬢さんにも打たせてはいけないんです!

続きを読む

あなたが多分知らない子宮頸がんワクチンの真実 ラッセル・ブレイロック博士 

Posted コメント数:0

あなたが多分知らない子宮頸がんワクチンの真実  ラッセル・ブレイロック博士  

ラッセル・ブレイロック先生のインタビューから子宮頸がんワクチンについての30の真実についての記事のご紹です。

根拠がない!効いたためしがないんですって!?

自分の健康を自分で守るために、一緒に考えて見ましょう!

以下、リンクを張っておきます。

http://satehate.exblog.jp/18493842/

http://ameblo.jp/friends-dc/entry-11353635236.html



ワクチンメーカーさんも、はっきり、公式に添付文書で書いています。




ガーダシル添付文書

http://www.info.pmda.go.jp/downfiles/ph/PDF/170050_631340TA1027_1_01.pdf

にも、次のように明記されています。


(1) HPV 6 、11、16及び18型以外のHPV感染に起因する子宮頸
癌又はその前駆病変等の予防効果は確認されていない

(2) 接種時に感染が成立しているHPVの排除及び既に生じてい
るHPV関連の病変の進行予防効果は期待できない。

(3) 本剤の接種は定期的な子宮頸癌検診の代わりとなるものではない

本剤接種に加え、子宮頸癌検診の受診やHPVへの
曝露、性感染症に対し注意することが重要である。

(4) 本剤の予防効果の持続期間は確立していない。

続きを読む

ドッグおじや

Posted コメント数:0



マリちゃんは、野菜たっぷりのドッグおじやを喜んで食べています。

にんじん、インゲン、モロヘイヤ、ゴボウ、なす、油揚げ、こんにゃく、すりごま、青のり、炒りぬか、白米、にぼし、鰹節、味噌汁少々、鶏ささみごく少量、など、とってもヘルシー!

人間も、断食の後、復食はおかゆなど軽いものからはじめます。せっかく断食して血液をきれいにしたのに、動物性たんぱく質や、添加物などで、血液を汚したくないので、なにがよいのか模索していました。

一週間なにも食べられなかったマリが、はじめて口にしたのは公園のでした。草をむしゃむしゃ食べてから、食欲が湧いてきました。

ドライフードをあげようとすると、プイと横を向いて、「いらない!」というので、野菜入りのおじやを作りました。(鶏ささみを1割くらいいれて。)

すると、いままで見たことのないような「ガツガツ」とした食べ方で、嬉しそうに食べるのです。ドライフードは、添加物まみれでおいしくなかったのかもしれません。

それ以来、ずっとマリちゃんのご飯は、野菜たっぷりドッグおじやです。

須崎恭彦という八王子の獣医さんが、薬を使わず、食事とサプリメントで動物の病気をなおしています。

獣医師 須崎の「ペットに手作り食」

須崎恭彦 本

須崎動物病院

続きを読む

いつも、一緒。

Posted コメント数:0



今年も、彼岸花が綺麗に咲きました。

お彼岸から、めっきり涼しくなりました。台風17号の被害も少なく、幸いでした。

台風の翌日、嵐にもめげず、彼岸花がすーっと美しい立ち姿を。

マリちゃんも、カメラ目線でパチリ。

この、日常がいつまでも続きますように。

続きを読む

マリが脳梗塞から、奇跡の生還劇  その秘密

Posted コメント数:0

マリが脳梗塞から、奇跡の生還劇  その秘密

病院にもいかず、化学薬剤も一粒も飲ませず、自然療法で治りました!!



笑顔のマリちゃん。お目めもパッチリ、可愛くなりました。



1週間で眼振がおさまり!2週間で後遺症の斜頸と右側マヒもとれて、完治でした!今は、病気前よりも元気で、活発になりました。


7月13日、発病4日目に撮影。病んでいるときのマリ。

眼振はほぼおさまったものの、右側の軽いマヒ、お顔が右に傾いて、右目も小さく、斜視になっていました。やせて、痛々しい。歩くと、右によろけていました。(人間の脳梗塞と同じようでした。)飼い主も切なかったです。


7月10日発病当日のマリ。眼振ー脳梗塞性の前庭障害で、こんなに可愛そうなことに。
犬の病気は、すべて飼い主の責任。マリちゃん、ごめんね。

薬で、病気は治せない。症状をおさえることはできても、治すのは犬の自然治癒力です。
抗生物質やステロイドで抑えることはできても、治すわけではないので、病院にはいかないことにしたのです。


「どんな自然療法をとったのか!」をまとめてみました。

人間の成人病の治し方とほぼ同じでした。興味のある方はどうぞ。

1・スーパールテインを3〜4倍飲ませた。(緑黄色野菜とDHAのサプリメント→脳の血流を良くする)

2.活性水素水をたくさん飲ませた。(活性酸素を除去する水で血をサラサラに)

3.Zエキスパンダーという(放射磁石&トルマリン)、磁気治療金属バンドを首につけた。(磁気効果で血液サラサラ&こわばった首の筋肉を柔らかく)

 右半身マヒ、眼振、斜頸、頸椎の硬縮を改善すべく、頸椎を中心にしたマッサージ、整体、矯正&リハビリトレーニングを行った。(整体&リハビリ→骨格・筋肉・血管・神経の復元)

 転地療養
  洗足池や林試の森公園など自然豊かで、気の場の良いところに連れて行き、大自然のエネルギーを取り入れた(生命エネルギーの充電)



発病した翌日から、公園に連れて行くと、地面をホリホリして土にお腹をつけて休もうとする行動が見られた。早朝の光と風を浴びて、気持ち良さそうに、グランディングするマリ。




 その他
マリが好む人や犬との接触を多くし、おんぶや抱っこ、自転車のカゴ乗り、など、マリが喜びそうな事をたくさんやって、脳を刺激した。(愛と喜びで生命力を活性化)

化学薬剤は一切使わず、よく観察しながら、「良かれと思うこと」を全部やってみたのです。

犬も人間も、ほとんど同じ「成人病」になるということは、人間に効く自然療法は犬にも良いに違いない!と。

持っている直感に従って、「色んなこと」をやってみたら、マリちゃんが応えてくれた!ということです。
整体師として持っていた自然療法の様々なノウハウが揃っていたのが、幸運でした。

それよりも、すごいのは、マリが、「一週間一切ものを食べなかった(断食した)」ことです。

「犬は具合が悪いときは、食べないでじっとして治す」といいますが、「断食することで、消化機能をストップさせて、すべてのエネルギーを病を治すために働かせた」のではないかと思います。

断食しながら、良い水と、必要な栄養素を与え、生命波動を高める人間流の自然療法が功を奏したのだと思います。

人間は、一週間の断食は、道場にでもいかない限りできませんが、マリちゃんは人間より偉かった!と思います。
動物の本能ってすごいと思います。

続きを読む

元気になったマリ(7月26日撮影)

Posted コメント数:0

すっかり元気になりました!



亀さんも、マリを祝福!?


マリちゃんの晴れ晴れとした目線の先には、亀さんが!

マリは、洗足池のほとりで生まれたので、リハビリのために、何度も洗足池に連れていきました。天地療養です。
最初は、ボーッと顔を池の方に向けているだけで、亀も、鯉もまともに見ることはできませんでした。
奇跡的な回復で、人間にも人懐っこい仕草をするようになり、他の動物にも興味を示すようになりました。

カメー、カメー!おいでー!マリちゃん来たよーって呼び掛けたら、なんと、水中から這い上がって近づいてきてくれました!
不思議な、動物の世界てす。

続きを読む

愛犬マリが突然、脳梗塞!

Posted コメント数:0

7月9日深夜、11時、愛犬マリが、突然、脳梗塞性の前庭疾患になってしまいました。
その日は昼間はふだんと変わらず元気だったのに、びっくりでした。

突然、吐いて、ヨタヨタになってしまいました。眼振といって、激しく左右の眼球が痙攣し、よだれを流し、いったい何が起こったのかわかりませんでした。

深夜なので、獣医さんもやってないし、夜間動物病院に連れて行っても、どんな処置をしてくれるのかわからないので、夜が明けるまでに、ともかく自分でできる最大限のことをするしかありません。
インターネットで検索すると、同じ症状のことが沢山書かれていて、大体のことがわかりました。似たような症状の動画が youtube にアップされていました。




7月10日のマリ。(眼振の様子を動画でアップしようとしましたが、できなかったので、静止画で。)

眼振、目が横に痙攣するのは、内耳からくる前庭疾患、たてに痙攣するのは脳梗塞からくる前庭疾患とかかれており、マリはたての痙攣だから脳梗塞性の前庭疾患にちがいないと思い、的をしぼってどうすればよいのかをさぐっていきました。

獣医さんが書かれていること、愛犬家の方々が書かれているブログ、闘病の様子
などが、とても参考になりました。

獣医さんは、原因不明といい、与える薬はステロイドと抗生物質だという。ステロイドで炎症や腫れをとって、抗生物質でバイキンを殺す、ついでに善玉菌も殺す?

 柴犬マリは、抗生物質の過剰投与でひどい目にあって、抗生物質をやめて、野菜系のサプリを与えたら劇的に治ってしまったという過去があるので、飼い主としては、化学物質の投薬に疑問がありました。

なんと、病院にもいかず、薬も一粒も飲ませず、自然療法で治りました!!
1週間でほぼ回復!2週間でとても元気になり、完治です!


基本的に、人間の脳梗塞の治し方と一緒です。すみやかに血液をサラサラにしてあげればよいのでした!!
マリが見事に回復してくれて、証明してくれました。
奇跡の回復劇から、お話ししたいことが山ほどあります。おって書いていきますのでお楽しみに!

元気になったマリに会いに来てくださいね。

続きを読む

うそっこメーカーで発見、私は愛の人!

Posted コメント数:0



「うそこメーカー」http://nounaimaker.com/?a=Maker&oo=%CC%F0%C8%C4%B5%D7%BB%D2

ここに名前を入れると表示されるので、遊びでやってみると、笑えちゃいます。

うそっこですから、本気にしてはいけませんが、不思議です。
やっぱり私は、愛の人!!でも、ちょっとスカスカですね。
情報元の井口先生のように、もっと、もっと、脳内を愛でいっぱいにしたいですね。


http://quasimoto.exblog.jp/18409426/

うそこメーカーで発見:「人類愛100%」の愛の男!

続きを読む

米乳酸菌ヨーグルトでも、パンができる!!!

Posted コメント数:0



サツマイモの蒸かしたものに、豆乳ヨーグルトを混ぜただけでもおいしいのですが、それに粉、糖分、塩、植物油をくわえて、練って、ふくらませて、焼けばよいのです。

今回は、半分を強力粉で、半分を米粉でやってみました。(写真手前の白っぽい3個が米粉)なかみに、さつまいもをあんこ風に丸めていれて、桜の塩漬けを飾っちゃいました。

材料 

?豆乳ヨーグルト      200g
 サツマイモ(蒸かしたもの)200g
黒糖            20g
 自然塩            8g  ここまでをミキサーでなめらかにまぜる。
 
A 強力粉   170g + ?の二分の1 +オリーブ油15cc
 
B 米粉    170g + ?の二分の1 +オリーブ油15cc

? あんとして使うサツマイモは別にとっておく、小豆あんでもOK.分量は適当に。

作り方:参照
    http://www.asahikei.co.jp/recipe/special_pan.html

    http://www.asahikei.co.jp/recipe/all_pan/pan.html


[/b][/size]


       

続きを読む

米とぎ汁乳酸菌 でパンができた!!!

Posted コメント数:0



米とぎ汁乳酸菌をサツマイモ混ぜたり、お味噌に混ぜたりして、色々にアレンジを楽しんできましたが、その際に、「ぷくぷく」と発砲してくるので、★もしかしたら、これでパンができるのでは★と直感しました。

シンプルに、小麦粉、黒糖、塩、植物油を適当にまぜて、こねて、焼いてみました。ちょっと酸味のあるパンで、素朴なおいしさです。

元は、米。ぬかの部分。乳酸菌おそるべし!!インスタント・ドライイーストと比べれば、醗酵して膨らむのに時間がかかりました。が、そっと寝かせてあげれば良いだけの話。

材料
  小麦粉  500g
  乳酸菌液 300cc  (シュワシュワ発砲しているのがいいみたいです。)
  黒糖    30g
  自然塩    9g
  オリーブ油 30cc

作り方:参照
    http://www.asahikei.co.jp/recipe/special_pan.html

    http://www.asahikei.co.jp/recipe/all_pan/pan.html





   

続きを読む

卯の花

Posted コメント数:0

夜空に、白いうつぎの花が、みごとに咲いていました。
卯の花とも言います。





今年の春は、百花繚乱!寒かったせいで、桜の開花が遅かったものの、一斉に花々
が咲き競い、まるで、日本は地上天国、楽園のようです。

世界一美しい日本の春!この美しい国を守りたい!そんな思いをますます強くさせられます。

続きを読む

携帯電話を換えました。

Posted コメント数:0

携帯電話をソフトバンクiPhoneから、ドコモギャラクシーに切り替えました。
電話番号は変わらないのでよいのですがー、いろいろ戸惑っています。

お気楽に乗り換えてしまったものの、電話帳は移行できず、操作方法の大きな違いに、てんやわんや。
電話が鳴っているけど、出られまシェーン!いくら画面をタップしても、でられません。
そりゃー、そうだわ!スライドすればよかったのね。
慣れるまで、時間がかかりそうです。
PCも、今週、買い替えます。当分、あれこれ、てんやわんやの日々です。

続きを読む

90歳のおじいさんと御衣黄桜

Posted コメント数:0



御衣黄桜(ぎょいこうさくら)
貴族のお召し物の、萌黄色のような気品のある黄色い桜という意味らしい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%A7%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%82%A6

牡丹桜のし写真を撮っていたら、自転車で通りかかった90歳のおじいさんが、「このさきをズーっと行ったところに、『緑の桜が咲いているよ!」と教えてくださった。
確かに、教えられたとおりにいってみると、「緑の桜」は咲いていました。

赤い筆字で「御衣黄桜」と名札がかけられ、この花の主が大切にしている雰囲気を感じました。

お元気そうで、しかも風流なおじいさんでした。こんなに元気でいられるのか、長生きの秘訣をきいてみたら、奥さんを亡くされて、一人暮らしだけど、「食べるものは全部自分でつくっている。今朝も、大根の漬物を漬けてきたところだ」とおっしゃっていた。

またお会いして、もっと色々なお話聞いてみたい。

続きを読む

海棠

Posted コメント数:0



海棠(かいどう)、桜とともにこの花が咲くのを毎年楽しみにしています。

染井吉野の終わるころに、さくらんぼのような濃いピンクのつぼみから、いっせいに花開く海棠。

友人が、「これは何と言うサクラですか?」ときいてきました。

桜の花に圧倒されてなのか、豪華で可憐な花なのに、あまりゆう有名ではないのかもしれません。

参考までに、http://yasashi.info/ka_00008.htm

続きを読む

やっと、河津桜が咲いてくれました。

Posted コメント数:0



林試の森公園の河津桜。ほぼ満開です。ニッポンの春!到来!

昨年の開花は2月10日でしたので、約1月半遅れての開花です。

45日も開花が遅れるというのは、この冬異常な寒さだったということですね。

「地球温暖化?」はやっぱり詐欺だったのか!と。農作物の出来も気になるところです。

ともあれ、桜の花が咲くと嬉しくなってしまうのは、日本人のDNAなのでしょうか?

梅や水仙や、沈丁花も一斉に咲き始めました。花々から、パワーを頂きましょう!生命溢れる春の到来に感謝です。

続きを読む

黒ニンニク、作ってみませんか!

Posted コメント数:0

熟成黒ニンニクで免疫アップ!

滋養強壮、疲労回復、冷え性、免疫アップに、古来より世界中で愛用されてきたにんにく。
ニンニクのパワーで、放射能も、花粉もふっとばそう!

高温熟成(70度〜80度)させることで、甘くて、プルーンみたいな味に大変身。
ニンニクなのに、臭くない!なので接客前でもOK。

1つ食べたら、2つ食べたくなる!(でも、1日1〜2こが適量とか。)




作り方は超簡単!電気釜にニンニクを入れて、保温にして、10日〜14日
くらい、そのままおくだけ!で出来上がります!

青森の六片にんにくで作ると、甘みも強くおいしく作れます。中国産の小ぶりなものは安価ですが、甘み風味もいまいちでした。


ご参考まで
http://96229.typepad.jp/kuroninniku/cat2123343/
http://shop.gnavi.co.jp/shikimeishoku/event/378838/
http://cookpad.com/recipe/891297

(ニンニクの株をばらして作る方法もあるようですが、株のままでもOKです。)


詳しくは、旧院長ブログ(過去記事2010年5月16日)をご覧下さい)

続きを読む

ちょっと待って! 子宮頸がんワクチン受ける前に

Posted コメント数:0


こちらのサイト、とてもわかりやすいです。

詳しくお知りになりたい方は、
子宮頸がんワクチンの危険性
http://thinker-japan.com/hpv_vaccine.html
THINKERさんのページ、必見です。


生命にかかわる問題なので、お忙しい手をちょっと休めて、「本当はどうなの?」と考えてみませんか?

「なぜ?13歳の女の子に打つのでしょうか?不思議に思いませんか?」

怖い話ですが、以下のサイトもご参考にしていただければ、総合的に問題が見えてくると思います。

http://ameblo.jp/eva-omega/entry-11023082429.html


http://wondery.blog134.fc2.com/blog-date-201103-1.html

http://satehate.exblog.jp/12566591/

続きを読む

3.11記念 すべてはこの子たちのために

Posted コメント数:0



林試の森公園で。遊んでいたこどもたちが、「わんちゃん!」といって集まってきてくれました。
みんなに「お手!、お手!」といわれてます。

微笑ましいワンシーン。いつまでもこの子たちの笑顔が続きますように!

無条件に子供は可愛い。でも、この子達のまわりには、危険が一杯。

最近、「子供クリニックが大繁盛!」 胸が痛みます。

放射能、原発の問題や政治の問題、ワクチンの危険性、食事と健康の問題など、すべて、この子たちがすこやかに育ち、安心して暮らしていくためには、さけてとおれないと思うのです。

続きを読む

鴨さんも仲良く

Posted コメント数:0



池のほとりで、「おいで、おいでー!」と声をかけたら、ふたり仲良く寄ってきてくれました!ちょっと癒されます。

こんなのどかな、春の日、地震の事も、放射能のことも、しばし、忘れたい。

花鳥風月、自然と共生してきた日本人らしい生活を、ずっと、ずーっと守って生きたいが。

続きを読む

Blog Categories

トップへ戻る