何歳に見えますか?

2012-10-30 03:22:220 Comments



素敵な笑顔!若々しいですね! 何歳に見えますか?

どうみても「70代」半ばか前半に見えますが、

じつはー、なんと御年90歳!!! ブラボー!  素敵でしょ!

こんなに美しく、若々しくいられるものなのですね!

どうです!この、おしゃれで可愛い、ファッション・センス!


実は、2回もお腹の手術を受けて、大きな傷があり、そのせいで、腰が曲がり、腰痛もホントにひどかったそうです。1年前は腰痛で歩けなくなり、入院生活をしていたそうです。見事にハンディを克服されました。お掃除も、お食事もご自分でなさいます。

持ち前のチャレンジ精神と、いつまでもキレイでいたいわーという強い願望で、リハビリにはげんでいるのです。


ご来院されて、毎回ストレッチ&整体を積極的に受けられて、背筋もピンと伸びて、一層若々しくなりました。90歳でも、生きている細胞ですから、どんどん蘇るんです!!

いくつになっても、心のありようが、姿となるんですね。

年を取ったら、明るい色のものをきなきゃー!をモットーにしておられます。

アンチエイジンクのお手本のような素敵な方です。

こんな素敵な90歳を目指したいものですね。

Blog Categories

トップへ戻る