95歳おばあちゃんとマリ

Posted コメント数:0



マリは、おばあちゃんが大好き! いつも、出会うとこんなです。

95歳になるおばあちゃんも、犬が大好きで、いつも犬のための「おやつ」を持ち歩いています。ご近所さんですが、とてもお元気です。病気はありません。お買い物もご自分で。

素敵な笑顔をご覧下さい!

この年代の方、子沢山で、7人兄弟、8人兄弟、普通だったそうです。

一昔前、日本人は元気だったし、不妊治療なんてなかった。

95歳で、お一人暮らしですが、こんなにお元気でいてくださるだけで、尊いことですね。

続きを読む

ワクチンって一体何なの?

Posted コメント数:0

知られざるワクチンの罪

thinnkerさんのページ必見です。

http://thinker-japan.com/vaccine.html

ワクチンって、いったい何なの?ウィルス?ばい菌?本当に免疫できるの?

「免疫をつくって、病気を予防する」って誰もが思っているけど、「そうではなかった!」としたら?  原発は「安全ではなかった」ことの教訓=「本当はどうなのか、視野を広げて、自分の頭で考えて真実を知らなければなりません。

続きを読む

狂犬病とワクチン

Posted コメント数:0



シニア同士のラブラブ!相手は、イタリアングレーハウンド♂のミウちゃん(15歳)、柴犬マリ♀は13歳。人間でいうと、65〜75歳かも。とても仲良しー。

柴犬マリ♀はとても元気。春が来て、シーズン(発情)期がきました。
(犬は、年2回、シーズンがあり、生理が来ます。)この時期、オス犬にとても興味を示し、顔もニコニコ。二人とも、楽しそう!

マリと同い年のわんこたちは、殆ど、ガンとか、得体の知れないウィルス性の病気で亡くなりました。
みんな、飼い主は、まじめに、狂犬病ワクチンと5種混合ワクチンなど打ってましたね。ちなみに、マリは不妊手術もしていないし、狂犬病ワクチンも1回しか打ってません。

1回目は、国民の義務だと思って打ってしまいましたが、繁殖元のブリーダーさんが、「狂犬病は、日本では絶滅したから、打たなくてもいいんだ!。」といっていたので、よく調べてみたら、副反応が結構でているし、「狂犬病は絶滅してるのに、ワクチン打たないと非国民!」みたいなのは「おかしい」と思って、打たないことにしたのです。

狂犬病ワクチンについて調べていったら、パスツールにたどりつきました。

http://satehate.exblog.jp/13607835/

ペットは、言葉しゃべれないし、病気をすると獣医さんしか頼れないし、騙しやすいかもね。

続きを読む

ワクチン予防接種は効いた試しがない!

Posted コメント数:0

http://wakuchin-iran.jugem.jp/?cid=11「ワクチンいりません!」様より引用です。

ワクチン予防接種は効いた試しがない!・・・・

ワクチン投与グループとワクチンを投与しないグループに分けて生じた違いは、病気根絶を目的に作られたワクチンが病気そのものを招いているという事実だ。・・・・

なんともはや、効いた試がない!どころか、その病気を招いている!というのです。

そういえば、ワクチンを打ったのに、引いてしまった方、「打っていたから、軽くて済ん だ」などと思っていませんか? そう思えば、思えないこともないか? 

是非、ご一読を!

続きを読む

1918スペイン風邪に学ぶ

Posted コメント数:0

1918年のスペイン風邪の伝染は予防接種が原因だった!
http://jphma.org/fukyu/overseas_090806_Spanish_grippe.html

「スペインかぜ」は人為的なものだったのか?
http://satehate.exblog.jp/12135316/

スペイン風邪の再創造
http://homepage.mac.com/ehara_gen/jealous_gay/spanish_flu.html

「1918年のパンデミック もう一つの容疑者はアスピリン」
http://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post-d8be.html

第22回 スペインかぜの正体(1)      原田 和明
http://harana.blog21.fc2.com/blog-entry-988.html

第23回 スペインかぜの正体(2)      原田 和明
http://harana.blog21.fc2.com/blog-entry-992.html

以上、長文ですが、いずれも、貴重な論文です。(いつ、NOT FOUNDになるかわかりません。)

ワクチン打つべきか?打たざるべきか?迷っている方は、是非ご一読ください。


続きを読む

政府は、1億3000人分のワクチンを打ちたいんだって!!!

Posted コメント数:0

危険なのはインフルエンザではなく、ワクチンだ
 転載自由!友人知人に教えてあげてください!



危険なのはインフルエンザではなく・・・ワクチンだ
  デーヴィッド・アイク  By David Icke  2009年7月
  http://www.davidicke.jp/blog/090719/
関連記事 http://www.davidicke.jp/blog/2009/09/

為清勝彦さんが、わかりやすくまとめられています。
http://tamekiyo.com/documents/david_icke/its_the_vaccine.html


狂気のワクチン強制計画が、明日、閣議決定されようとしています。

1億3000人分のワクチンを供給体制を作るんですって! 
震災復興よりも、ワクチンってどういうこと? 

2009年の豚インフル騒動は一体なんだったでしょうか? 
1918年のスペイン風邪のようなパンデミックはおこりませんでしたが、多くの人が恐怖にあおられ、ワクチンを接種しました。政府もワクチンが足りないと大騒ぎでしたが、いつのまにか立ち消えに。

今では、タミフルもワクチンもすっかり「市民権」を得たかのように、日常的な普通の生活に溶け込んでしまいました。
「予防接種(ワクチン)打ってない人は、会社や学校に来ないでくれ!」
と、まるで、「打っていない人は、非国民」みたいな扱いさえ、普通のことになっています。人目を気にして、ワクチン打ってる人も多いのではないでしょうか?

あの時から、ずーっと、ずーっと心を痛めていることがあります。
それは「ホントは怖いワクチンの話」を皆さんにお伝えできなかったからです。

ちょっと長い文章ですが、いっしょに考えていきましょう!

続きを読む

「インフルエンザ・ワクチン」は打たないで!

Posted コメント数:0

怖いのはインフルエンザではなくて、ワクチン




飯山一郎さんのサイトhttp://grnba.com/iiyama/#ws04202

より転載


怖いのはインフルエンザではなくて、ワクチン!

放射能ジェノサイド(国民皆殺し)を狙う民主党政府が、新たな殺人政策を
たくらんでいる。
それは、[b]『強毒性新型インフル予測時、全国民に予防接種』
というものだ。

ワクチンは殺人兵器どころか、地球人口削減計画の一環と考えるべき!
怖いのはインフルエンザではなくて、ワクチン!
と、鷲は強く言っておく。忘れるでないぞ!>みんな

いちおうワクチンの危険性の基礎知識を書いておく。目を通して欲しい。

1.日本で接種が始まった当初から関係者にはわかっていました。
 効かないということが。
2.効果がないので1994年には小中学生への集団接種も中止されて
 しまったほどです。

3.効かないことは厚労省もわかっています。「流行対策がない」との
 批判を避けたいだけです。

4.インフルエンザ・ワクチンは血液中にしか抗体を作れず、のどや鼻には抗体
 ができません。ウイルスはのどや鼻から入るから感染はまったく防げない
 のです。当然、「家族や周囲の人や乳幼児にうつさない」ということも
 不可能です。

5.インフルエンザ・ワクチンはもともと流行を予測して作られているだけ。
 そのうえ、インフルエンザ・ウイルスは日々猛スピードで形を変えるので効果は
 期待できません。

6.インフルエンザ・ワクチンは、製法上、弱い抗体しか作れません。殺したウイルスの
 さらにその一部だけを使って作るので、体内で増えず、ウイルスの一部に
 対する抗体しかできません。

7.高齢者の肺炎や乳幼児の脳症はインフルエンザとは無関係です。
 「かかっても重症化を防ぐ」も嘘。そのようなデータは全くありません。

8.「打っておいたほうがいい」どころか副作用があるから怖いのです。
 死亡者も出ています。打たないほうが安全だし安心です。
 そもそもワクチンは病原菌なのだし薬事法上は劇薬です。
 接種にはもっと慎重であるべきです。

9.効かないことを知っている医師も多いのですが、患者離れが怖いから
 言えないのです。

10.インフルエンザ・ワクチンは儲かるからなくならないのです。
  皆さんも、マスコミやお友達の言うことを真に受けずに、この本で真実
  を知ってください。

  出典:母里啓子著「インフルエンザ・ワクチンは打たないで!」より[/b]

続きを読む

豆乳クリームチーズ風、パンとサラダに。

Posted コメント数:0



豆乳クリームチーズ風をパンにつけてもOK。(仕込んで5日目)

お酢とスパイスなどで味を整えて、ドレッシングにしてもOK。(当日からいつでも)

もう少し、日にちをおくと、マヨネーズ風にもなりまーす。

ノンオイル、NO牛乳!、NOたまごのヘルシー食材バンザイ!

続きを読む

豆乳クリームチーズ風、5日目

Posted コメント数:0



2月26日に仕込んだ、「豆乳クリームチーズ」が、5日目で「それっぽく」なってきました。

左が、当日。ぽってりした感じ、ちょっと炭酸シュワッチ感があります。

右が5日目。水分が抜けてきて、つのが立つくらいの固さが出てきます。
発酵がすすんで炭酸シュワッチ感がなくなり、味に深みが出てきました。

画像の色合いが違うのは、撮影能力のせいです。ごめんなさい。色合いの変化は、ほんのわずか、濃くなる程度です。

米とぎ汁乳酸菌で作った豆乳ヨーグルトって、効能もすごいけど、

料理素材としても、無限の可能性が広がっている感じがしてわくわくしています。

矢板流、おおざっぱ調理なので、材料は、シンプルに、豆乳ヨーグルト(の固形分ー水分をろ過したもの)とお味噌だけ!それををミキサーで混ぜただけ!

お好みで、色々な味噌、ハーブ、スパイスなどご自由にアレンジしてみてくだい。

続きを読む

桜の花を待ちわびる人々

Posted コメント数:0



桜の開花が待ち遠しくて、つい「咲いたかなー」と確かめに行きました。

例年なら、2月半ばには、咲いている河津桜が、今年はまだ、固いつぼみのまま。

やっと、1輪、2輪、咲いているのをみつけて、おじさんたちが見上げています。

やはり、今年の寒さは厳しかったのですね。林試の森公園で。

続きを読む

雪が降っても

Posted コメント数:0



雪が降っても、柴犬マリとの散歩です。林試の森公園で。

雪が降ると、「犬は喜び庭かけまわる♪」柴犬マリも雪の日はテンションあがります。

カメラ目線をあわせてくれないせいもあって、チョッと元気がないようにみえます。
今年でマリは13歳になるので、子供のころのようにははしゃがなくなりました。

いつまでも、元気でいて欲しい。

福島はもっと寒いんだろうなー! 3.11からまもなく1周年。この国を深く憂うる。

続きを読む

食品添加物

Posted コメント数:0




ここから入って、You−tube で1〜4までご覧になれます。

『食品の裏側 - みんな大好きな食品添加物』という本で
一躍有名になった安部司さんのテレビ出演動画です。

食品添加物のトップセールスマンだった安部司さんが、教えてくれる食の実態!

添加物とは台所にないものと
分かりやすい表現をしている安部司さん。

テレビ番組、博士も知らないニッポンの裏で
水道橋博士、宮崎哲弥さんと共演しています。

1時間番組ですが、
食品添加物に興味があるなら、
一見の価値ありです。
コチラ http://www.mvleisureworld.com/entry168.htmlから
googl で1本で見られます。

続きを読む

びっくり!豆乳レアチーズ!

Posted コメント数:0



いかにも「ヘルシー」な装いなので「メーカーさんも、乳酸菌や豆乳など時代のニーズをいよいよ取り入れ始まったのかもしれない」と思い、試しに買ってみました。
「裏側」には次の表示が!添加物山盛りでびっくり!豆乳レアチーズ!でした。 

原材料
乳製品、豆乳、糖類(砂糖、粉あめ、異性化液糖)、植物油脂、小麦粉、卵、ゼラチン、ショートニング、加工油脂、レモン果汁、マーガリン、寒天、食塩、乳タンパク、乳化剤、増粘多糖類、ソルビット、膨張剤、メタリン酸Na、香料、着色料(カロチノイド)、pH調整剤、酸化防止剤(V.E)、(原材料の一部に大豆を含む)

かつて食品添加物のトップセールスマンだった安部 司さんが、の「食品の裏側」―みんな大好き食品添加物―などで訴えているように、「自分の家の台所に無い聞きなれない 化学物質や意味不明の材料の名が多く書かれているものは買わない」ようにした方が賢明だと思います。

砂糖  http://wellness7755.com/macrobi/2/cat125/_2.html
異性化液糖 http://blog.goo.ne.jp/kimisigure48kg/e/a3431c2615347deecc26149646f405e5
      http://tamekiyo.com/documents/mercola/hfcs.html
ショートニング、マーガリン http://tenka99.com/kiken/cat8/cat14/post_39.html
以上3つを調べただけでも、凄い内容が。知らず知らず、食品添加物がからだに蓄積するのは怖いですね。

ご興味のある方は、調べてみてください。

わたしが、米とじ汁乳酸菌でつくる豆乳ヨーグルトをおすすめするのは、こんな実情だからです。

続きを読む

おんぶ犬

Posted コメント数:0


風は冷たいけれど、陽射しが春めいてきました。

おんぶ姿が「スゲー可愛い!」といって近づいてきてくれた、通りすがりのお兄さんに撮ってもらいました。

続きを読む

豆乳クリームチーズ風

Posted コメント数:0


分離したおぼろ豆腐のような、米とぎ汁乳酸菌で作った豆乳ヨーグルトの、水分をキッチンペーパーで濾過して固形分を使います。

《材料》

・豆乳ヨーグルト、固形分約600g
・味噌        40g

ミキサーで攪拌して、タッパーに入れ、蓋をせずに、キッチンペーパーで
覆って、冷蔵庫で、約1〜2週間保冷、乾燥、発酵させます。

そのままでも、とろりとして、「和風、味噌クリーム」っていう感じで、おいしいのですが、日にちがたつと、水分がぬけて、発酵して、味もチーズっぽくなってきます。

発酵させる期間は、お好みでどうぞ。

シュワシュワ米とぎ汁乳酸菌を使うと、始め、中の方は細かく炭酸発泡してきますので、時々攪拌して、ガス抜きをします。

要は、お味噌と豆乳ヨーグルト(固形分)をミキサーで混ぜて、寝かせるだけ。超簡単です! (すり鉢とすりこぎでもOKです。)

続きを読む

春の訪れ

Posted コメント数:0



可愛いふきのとうを発見!
放射能で汚染され、昨年は、奇形のどくだみや紫陽花や葵に胸を痛めていました。
来年の春、草花はどうなるんだろうと心配していたのです。

春一番、ふきのとうが元気に咲いてくれているので、ぽっと、心が明るくなりました。

続きを読む

 【大気拡散予測と気流予測】

Posted コメント数:0

飯山一郎さんのブログより
【大気拡散予測と気流予測】を貼り付けさせていただきます。すぐに見られます。

http://grnba.com/iiyama/html/kiryu_japan.html#anker1


ここのところ、大陸から、神風(西風)が吹いて、放射能は太平洋に流れていますが、時々風向きが変わります。放射能を含んだ寒い北風に備えて、日々チェックしておきましょう。

続きを読む

豆乳ヨーグルトで作る、レア・チーズケーキ風 作り方

Posted コメント数:0



豆乳ヨーグルトで作る、レア・チーズケーキ風 作り方


【作り方】材料をミキサーに入れ、かき混ぜて、冷やし固めるだけ、超簡単です。

材料?豆乳ヨーグルト固形分 380〜400g 
     
  分離して上に浮いてくる部分を、キッチンペーパーを敷いたざるまたは漏斗で水分を  取り除くと、カッティージチーズのようになります。この部分を使います。(900  ccの豆乳からこの位できます)

三層に分離した場合は上層は脂肪分が多く、ネットリした感じに。下層の部分も一緒にろ過し、固形分全部を使おうとすると少しゆるくなります。(お好みでどうぞ。)

  ?粉寒天、4g×2ヶ  水200cc (よく煮溶かす。)

  ?オリゴ糖 100g
  ?ゆずジャム 90g (白砂糖のかわりにオリゴ糖でつくっておきました。)

  ?ゆず果汁1ヶ分 ゆず皮 少々(みじん切り)

  ?好みで、りんご酢を10cc〜20cc

  ?里芋100gさつま芋100g (蒸し器で蒸して、冷ましておきます)
  
  ?かざりは苺、ゆずジャムを使いましたが、お好みで他のフルーツやジャム何でも
  OKです。
  
  ※苺味のレア・チーズケーキ風は、上記材料に、苺約100gを加えて作りました。

手順

●ミキサーに、豆乳ヨーグルトの固形分を入れ、ゆずを絞って少量いれ、
●レア・チーズケーキ風の「もったり感」と「ボリューム感」を出すために、蒸かした里 芋とさつま芋をいれ、オリゴ糖を加えて、攪拌します。
●クリーミーになったら、粉寒天を煮溶かした液を粗熱を取ってから流し入れ、すばやく かきまぜ、
●ボール状の型に流し、冷やし固めます。
●ゆずジャムをトッピングし、いちごをそえてみました。

《メモ》
 里芋、さつま芋をいれなくともできますが、ヨーグルトゼリーっぽくなります。
 豆乳ヨーグルトを分離させずにそのまま使ってもOKですが、少しゆるい感じです。
 分離させた固形分をつかったほうが、濃厚な感じがします。

 ※矢板流おおざっぱクッキングです。ご参考までに。
 ※分量はお好みで調節してください。

続きを読む

豆乳ヨーグルト、レア・チーズケーキ風いもクリーム飾り

Posted コメント数:0



おなじ、豆乳ヨーグルト固形分でつくったレア・チーズケーキ風 です。
トッピングを生クリームをつかわずに、蒸かした里芋とさつま芋に豆乳と甜菜糖などを加えてミキサーで攪拌して「いもクリーム」を作って、しぼりました。そぼくな味です。

いもクリームの作り方

材料 豆乳       40cc
   蒸かしたさつま芋 80g (冷ましておきます)
   蒸かした里芋   50g (さましておきます)
   甜菜糖   大さじ 3
  
作り方 材料をミキサーに入れ、クリーム状になめらかにします。しぼり袋に入れて飾りま   す。

 ≪メモ≫
   少量のオリーブオイルを加えて攪拌するとなめらかになります。いれすぎると角がた  ちにくくなります。
  豆乳ではなく、絹ごし豆腐50gで同様にやってみましたがこれでもOKでした。 

続きを読む

米乳酸菌・豆乳ヨーグルトのレア・チーズケーキ風

Posted コメント数:0



米とぎ汁乳酸菌 豆乳ヨーグルトでレア・チーズケーキ風

新年、明けましておめでとうございます。

2012年、明るく、平穏な年でありたいと誰もが願うものですが、どんなサバイバルな時代になっても、元気な心と身体をもって生き抜いていきたいものですね。

米とぎ汁乳酸菌で作った 豆乳ヨーグルトをレア・チーズケーキ風にアレンジしてみました。


前夜仕込んだ豆乳が朝には、「爆発」して、よくできていました。
「爆発は」、失敗だと、最初は思っていたのですが、最近では、爆発する程度に発酵が進んだ方が、ピリ、ピリ、シュワ、シュワ酸っぱく、美味しく感じます。

ここで「爆発」と言っているのは、ぶくぶくと豆腐ヨーグルトが炭酸発泡しながら、3層に分離してくる状態のことです。

一番上の層に分離して浮いてくる「おぼろ豆腐」のような部分を使って、「牛乳、乳製品、白砂糖、を使わないヘルシーなスウィーツを作ってみました。

ふ、ふ、ふ、
オイスイ、ヘルスい、自画自賛です。

詳しい作り方は、後ほど。

米とぎ汁乳酸菌レシピ、楽しみながら増やしていければと、思います。

続きを読む

マイコプラズマも乳酸菌で撃退!!

Posted コメント数:0


米の一番とぎ汁に1%の自然塩を加え、ペットボトルに口元までいれて1週間ほど(冬場は暖かいところに)おくと酸っぱくなります。酸っぱくなったら3%の黒糖を加え1〜2日おいて糖分の甘みが発酵して酸っぱくなればできあがり。詳しいつくり方は、「米とぎ汁乳酸菌基本の作り方のまとめ」をご覧下さい。

風邪かどうかわからないけど喉が痛い。寝込むほどじゃないけど風邪がなかなか抜けない。咳が止まらないというお客様が増えています。一様に、「いつもの風邪とちょっと違うみたいとおっしゃいます。当世流行の「マイコプラズマ」ではないかとおもわれます。大流行だそうですから。

先日は、咳が止まらないと言っていた患者さんが、米とぎ汁乳酸菌を、美味しいといって、コップ一杯、ガブガブのんでくれて、10分くらいで、「先生!咳がおさまってきました。なんだか呼吸がとても楽ですよ!」と。

ホントかしら?そんなに早く効くのかしら?お世辞じゃないの?と私も半信半疑でしたが、確かに咳が止んでいるのです!

その後、アロマや、足浴を併用したせいか、整体の施術中60分位の間、咳をしないのです。
施術後、「すごく、身体が軽くなって、スッキリしました」といわれて、談笑しているうちに、軽く痰が出始めて、だいぶ楽になったようでした。

帰宅後も飲めるように、「米とぎ汁乳酸菌」を差し上げ、3日後に再度来院された時には、見違えるほどお元気になられていたので、びっくりでした。

もちろん、その方の、整体本来の目的であった肩こり解消、小顔でビューティ!も達成!身体の内側から元気になることで効果倍増!嬉しい限りです。

乳酸菌=マクロファージ!の証明!ですね!

乳酸菌パワー!すごいです。

バンバン作って、ガブガブ飲んで、マイコプラズマを撃退しましょう!

咳っぽいとき、喉がイガイガするとき、米とぎ汁乳酸菌をスプレーして、喉の奥深く、肺までゆきわたるように吸引すると、楽になります。放射能撃退!ウィルス撃退。スプレーもお忘れなく!

続きを読む

米とぎ汁乳酸菌 情報のまとめ

Posted コメント数:0



米とぎ汁乳酸菌と豆乳ヨーグルトを毎日食しつつ、その「威力」に感謝し、もっと多くの方に、知っていただきたいと願っております。知れば知るほど、米とぎじる乳酸菌を生活の中で、使えば使うほど、その「凄さ」を実感しています。

今日も、整体の施術中に、室内に米とぎ汁乳酸菌を噴霧して、お客様と会話している15分くらいの間に、「0.11μsv」から→「0.06μsv」下がりました。 ちいさなお子さんをお持ちの若いお母さんが「是非、やってみます!」と喜んで帰られました。腰痛もスッキリ!ニコニコ笑顔、嬉しい限りです。

「放射能」から身を守り、「がん」にもならない! そんな「だいそれたことが」「誰でも」「お金もかからず」できるのです!

すぐにやってみよう!という方も、「ホンマカイナ?」とすぐには信じられない方も、
「人生の一大事」「国家の一大事」なのですから、少々時間がかかっても、いっしょに
「勉強」していきましょう!

以下、しらはたいっき さんのブログhttp://blog.livedoor.jp/lngdata/archives/51939372.html
に、飯山一郎さんの乳酸菌情報がまとめられていました。感謝です。

引用開始

[特集] 飯山一郎グルンバ乳酸菌革命=放射能生活の注意事項

『低下低下=てげてげ』 目次
http://grnba.com/iiyama/16idx.htm#tegeIDX

[飯山一郎先生の乳酸菌講座] (1) 「米のとぎ汁」の乳酸菌
http://blog.livedoor.jp/lngdata/archives/51900674.html
[飯山一郎先生の乳酸菌講座] (2) アスファルト・コンクリート・ジャングル
http://blog.livedoor.jp/lngdata/archives/51905587.html
[飯山一郎先生の乳酸菌講座] (3) 東京放射能地獄
http://blog.livedoor.jp/lngdata/archives/51905969.html

[飯山一郎先生の乳酸菌講座] (4) 発酵環境について
http://blog.livedoor.jp/lngdata/archives/51906264.html

[飯山一郎先生の乳酸菌講座] (5) ヒロシマ・ナガサキ・ビキニ・チェルノブイリの教訓
http://blog.livedoor.jp/lngdata/archives/51906515.html

[飯山一郎先生の乳酸菌講座] (6) 発酵環境と放射線防護
http://blog.livedoor.jp/lngdata/archives/51906865.html

[飯山一郎先生の乳酸菌講座] (7) 米ぬかで乳酸菌培養
http://blog.livedoor.jp/lngdata/archives/51906959.html

[飯山一郎先生の乳酸菌講座] (8)  LOVEれぇ
http://blog.livedoor.jp/lngdata/archives/51907558.html

[飯山一郎先生の乳酸菌講座] (9)  発酵環境になると悪臭も退治
http://blog.livedoor.jp/lngdata/archives/51907902.html

[飯山一郎先生の乳酸菌講座] (10) 新宿高層ビル山脈
http://blog.livedoor.jp/lngdata/archives/51908378.html

[飯山一郎先生の乳酸菌講座] (11) 「発酵環境づくり」は手動の噴霧器を使ってね
http://blog.livedoor.jp/lngdata/archives/51908804.html

[飯山一郎先生の乳酸菌講座] (12) 乳酸菌はレモンが好き
http://blog.livedoor.jp/lngdata/archives/51909376.html

[飯山一郎先生の乳酸菌講座] (13) 日本飛び地造成戦略
http://blog.livedoor.jp/lngdata/archives/51910507.html

[飯山一郎先生の乳酸菌講座] (14) 築け東亜の平和と安定 
http://blog.livedoor.jp/lngdata/archives/51910991.html

「大東亜 21世紀 三大プロジェクト」

1. 飯山一郎グルンバ.乳酸菌技術 「タクラマカンとゴビ砂漠の緑化・農地化と日本被災民移住計画」

2.ロンドン-パリ-北京-ピョンヤン-ソウル-東京-札幌 「日欧ユーラシア新幹線計画」

3.脱原発・脱LNG 「日・露・中・韓・北朝鮮 大東亜天然ガス国際パイプライン計画」

[飯山一郎先生の乳酸菌講座] (15) 乳酸菌NY
http://blog.livedoor.jp/lngdata/archives/51911003.html

[飯山一郎先生の乳酸菌講座] (16) 光合成細菌は放射性物質を食う!
http://blog.livedoor.jp/lngdata/archives/51911361.html

[飯山一郎先生の乳酸菌講座] (17) 日本を原発のない世界一の乳酸菌国家にする!
http://blog.livedoor.jp/lngdata/archives/51912068.html

[飯山一郎先生の乳酸菌講座] (18) 豆乳ヨーグルトは、強力な乳酸菌のカタマリ
http://blog.livedoor.jp/lngdata/archives/51913079.html

[飯山一郎先生の乳酸菌講座] (19) 玄米のとぎ汁のほうが成功率は高い
http://blog.livedoor.jp/lngdata/archives/51913377.html

[飯山一郎先生の乳酸菌講座] (20) 放射能時代の牛乳は放射能濃縮液
http://blog.livedoor.jp/lngdata/archives/51914286.html

[飯山一郎先生の乳酸菌講座] (21) 米とぎ汁乳酸菌液で歯磨き
http://blog.livedoor.jp/lngdata/archives/51914719.html

[飯山一郎先生の乳酸菌講座] (22) 大東亜パラダイス計画
http://blog.livedoor.jp/lngdata/archives/51915273.html

[飯山一郎先生の乳酸菌講座] (23) あの菌,信じてEからね!
http://blog.livedoor.jp/lngdata/archives/51916594.html

[飯山一郎先生の乳酸菌講座] (24) 生(ナマ)マッコリ
http://blog.livedoor.jp/lngdata/archives/51916953.html

[飯山一郎先生の乳酸菌講座] (25) ゴビ砂漠緑地化=日本人避難民五千万人移住
http://blog.livedoor.jp/lngdata/archives/51917959.html

[飯山一郎先生の乳酸菌講座] (26) 関東・東北の野菜を買って食べてもいいか?駄目に決まってるでしょ!
http://blog.livedoor.jp/lngdata/archives/51919956.html

[飯山一郎先生の乳酸菌講座] (27) 見える人と見えない人
http://blog.livedoor.jp/lngdata/archives/51920251.html

[飯山一郎先生の乳酸菌講座] (28) 米とぎ汁の発酵菌群は、放射線を好む
http://blog.livedoor.jp/lngdata/archives/2011-06.html?p=3

[飯山一郎先生の乳酸菌講座] (29) のんびりサバイバル
http://blog.livedoor.jp/lngdata/archives/2011-06.html?p=2

[飯山一郎先生の乳酸菌講座] (30) 数千万人が死のうとも,自分だけは生き延びていく!
http://blog.livedoor.jp/lngdata/archives/51923581.html

[飯山一郎先生の乳酸菌講座] (31) 日本列島絶滅収容所
http://blog.livedoor.jp/lngdata/archives/51924655.html

[飯山一郎先生の乳酸菌講座] (32) フクシマ放射能汚染サバイバル
http://blog.livedoor.jp/lngdata/archives/51939015.html

米のとぎ汁発酵 ~つくりかた~
http://blogs.yahoo.co.jp/tisane8/4275992.html .

乳酸菌豆乳ヨーグルト from FOLIAGE
http://omariak.exblog.jp/i34/

きのこちゃん流、大雑把天然酵母の作り方
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-1065.html

『光合成細菌&乳酸菌』で放射能を浄化!
http://grnba.com/iiyama/hikari.html

ヨモギ葉の漬け方
http://grnba.com/iiyama/hikari.html#ws04102

ヨモギ葉:10kg
黒糖蜜:4kg(40%)
粗 塩:200g(黒糖蜜の5%)
ニガリ:10cc(なくてもよい)

ヨモギエキスの作り方
http://sky.ap.teacup.com/tantantan/709.html

ヨモギは整腸作用が大きく、血液を浄化します。腸の汚れは万病のもと。そして浄化槽の肝臓・腎臓に大きな負担となり、浄化しきれず汚れたものが全身に回る。これが万病のもと。ガン・難病の人はエキスを一回大豆粒位の量を水でうすめて一日2〜3回飲みます。糖尿・高血圧・リウマチ・貧血・胃腸病・歯槽膿漏・母乳の出の悪い人等にも、このヨモギエキスは昔から愛用されてきました。
た。

引用おわり

続きを読む

Blog Categories

トップへ戻る