元気になったマリ(7月26日撮影)

2012-08-01 01:26:570 Comments

すっかり元気になりました!



亀さんも、マリを祝福!?


マリちゃんの晴れ晴れとした目線の先には、亀さんが!

マリは、洗足池のほとりで生まれたので、リハビリのために、何度も洗足池に連れていきました。天地療養です。
最初は、ボーッと顔を池の方に向けているだけで、亀も、鯉もまともに見ることはできませんでした。
奇跡的な回復で、人間にも人懐っこい仕草をするようになり、他の動物にも興味を示すようになりました。

カメー、カメー!おいでー!マリちゃん来たよーって呼び掛けたら、なんと、水中から這い上がって近づいてきてくれました!
不思議な、動物の世界てす。

Blog Categories

トップへ戻る