アチャー!!? 最悪、最低!!

2013-05-19 13:14:200 Comments

「慰安婦制度は必要だった」という、橋下氏の発言が波紋を広げています。


石原共同代表、橋下氏の慰安婦制度発言を擁護

14日は、同­じ日本維新の会の石原共同代表が、「橋下氏は、基本的に間違ったことは言っていない」­と擁護する姿勢を見せました。

★動画が速攻で消されました!よほどの「問題発言だ!」ということを認め、「なかったことにしちゃお!」と言う訳ね!姑息な連中です。(爆!)

●動画は消しても、毎日新聞の記事が残っていました!貼り付けます。

橋下・日本維新の会共同代表:「慰安婦必要」発言 石原氏が擁護「間違ってない」
毎日新聞 2013年05月14日 東京夕刊

 日本維新の会の石原慎太郎共同代表は14日、橋下氏の発言について国会内で記者団に
軍と買春はつきもので、歴史の原理みたいなもの。(買春は)好ましいものではないが、橋下氏は基本的に間違ったことを言っていない」と述べ、擁護した。

軍と売春はつきもの、政治家とウソはつきもの、弁護士と犯罪はつきもの、「歴史の原動力」なんて偉そうに国民に説教しようという訳ね!覚えて置きましょう!息子や孫が戦争に駆り出されないように!


維新・橋下代表が発言「慰安婦制度は必要だった」 おはようコールABC

やっぱり、「「本気に聞こえますよね!」さすが、風俗店の弁護士あがりだけあって、「風俗=合法的売春はOKだから、米軍兵士の方々にも、大いに利用してほい!」と、営業かけたら米国役人は相手にしてくれなかったと、不満たらたら。これが本音でしょ。お金になれば、なんでもOK.戦争も、売春も、OKという政治家です。


後日、橋下氏はいろいろ「いいわけ」をしていますが、すべて「詭弁」にすぎません。


「橋下氏発言は言語道断で不快」 米が痛烈批判

日本維新の会の橋下徹共同代表の従軍慰安婦をめぐる一連の発言について、アメリカ国務­省の報道官は16日、「言語道断で不快だ」と強く批判しました。

★こちらの動画も消されました。一蓮托生ですからー!

こちらの動画をどうぞ!サキ報道官、女性の立場で。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000005448.html

「常軌逸した不快な発言」橋下代表発言に米国務省(05/17 08:00)

 米国務省・サキ報道官:「橋下代表の発言は、常軌を逸した不快な発言だ。日本には、この(従軍慰安婦)問題だけでなく、過去の問題について近隣諸国と取り組んで前向きな関係を育んでほしい」
 国務省のサキ報道官は、戦時中に女性たちが性的な目的で売買されたことは不幸で、その多くが明らかに重大な人権侵害だとする、アメリカの従軍慰安婦に対するこれまでの見解を改めて説明しました。そのうえで、「被害者に心から深く同情している」と述べました。橋下代表の発言について、アメリカ政府の高官がこのように厳しい表現で批判したのは初めてのことです。



日本は「悪い国」を国際的にアッピール!

★こんな政治家はいらない! 私たちが、無関心でいると・・・とんでもないことに!だれが、こんなシナリオを書いているのやら・・・

Blog Categories

トップへ戻る