子宮頸がん毒ワクチン、打っちゃダメー!絶対!

2013-05-02 16:50:000 Comments

http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/66352715.html

子宮頸がん毒ワクチン、打っちゃダメー!絶対!

不妊化ワクチンです! 副反応で死亡、重篤な心身障害を負った人が大勢います。

ガンがワクチンで防げるはずがありません。百害あって一利なし!


「定期接種」になっても、「ただ」になっても、打ってはいけないのです!


【遠隔霊視と宇宙のネットワークさんより引用】

皆さんこんにちは。この4月1日から子宮頸がんワクチンが定期接種になっていますが、これは実質的に「任意」のままであって、強制力はありません。打たない場合の罰則も何もありません。

先ほど某市役所の保健課に電話して確認しました。全国の市町村は国(=イルミナティ製薬業界+厚労省)の命令に従ってやっているだけです。某市役所から送られてきた文面の中に、こういう一文があります。

『詳しくは、同封の「子宮頚がん予防ワクチンを接種される方へ」および二種類のチラシをよくお読みになり、予防接種の効果や副反応のことを十分理解された上で接種を決めてください

これは、「チラシを読んだけど、理解できないので接種いたしません」、これで何ら問題はないわけです。

また、その市役所の担当者は、先日テレビで放送された被害者の会の訴えも見ていたようで、「ここだけの話ですが、一応また市のほうからはお知らせ文書が回ってくるかと思いますが、それはスルーしてくださいね」と言っていました(笑)

・・・・・

子宮頸がんワクチンの危険性をまだよく理解されていない方は、是非ご覧になってください。

●「さとう内科循環器科医院」による子宮頸がんワクチンの重大な危険性警告

http://satouclk.jp/cat11/

●全国子宮頸がんワクチン被害者連絡会 記者会見

https://www.youtube.com/watch?v=TduXo1E6MWQ

●子宮頸がんワクチン接種被害者映像 No.1 副作用のリスク

https://www.youtube.com/watch?v=GRy6SYtCY1M[/size]

Blog Categories

トップへ戻る