「子宮頸がんワクチンは効かない」と国も認めた!

2013-04-07 14:23:400 Comments

「子宮頸がんワクチンは効かない」と国も認めた!

効かないって!はっきり言っていますよ!

www.youtube.com/embed/yUZEm5JRvjM

なのに、無償化ってどういうこと。ようするに「利権」「人工削減」ってことね。

子宮頸がんに効かなくたって、打たせてくれる「愚かな国民が」いて、もうかりまんねん!。
国民に知らせなければ、「無償だから」っておとなしくうたせてくれますから・・・

この国会議員のおじさんは、自分の娘には「絶対、打たせないだろうね」


こういう国に生きているんですから、情報をしっかり得てくださいね。消されないうちにどうぞ。

子宮頸がんワクチン、効かないのがばれたら、今度は「HPVワクチン」って名前変更して
「子宮頸がんワクチン=効かない」という情報を隠ぺいするつもりなんだって。ご用心。

不妊化ワクチン、だめ!絶対!

Blog Categories

トップへ戻る