最悪な間違いだった...(目覚めはじめたアメリカ兵)

2013-05-16 14:58:320 Comments


最悪な間違いだった...(目覚めはじめたアメリカ兵)

素晴らしい動画です。世界中が、今、気づき、勇気をもって立ち上がっているんですね!感動で涙があふれてしまいました。

拡散を希望します!!

日本人は、何をなすべきでしょうか?

こんな人たちが、戦争を画策しています。



安倍政権は、中韓だけでなく欧米にも危険視されている
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1776635.html

http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/11122749.html



従軍慰安婦は必要だ!徴兵制も必要だ! 橋下徹

http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/index-2.html


麻生副首相が「水道は全て民営化します!」とアメリカ(SCIS)でギョーテン発言!。

動画はコチラhttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Qo9mq9PVae0

アベノミクスという選挙目当ての景気対策に騙されてはいけません。

「水道民営化」、命の水を絶対に「外資(戦争屋)」に売り渡してもいけません。

子供たちの未来のために、大人は、政治から目をそらしてはいけないのです。

Blog Categories

トップへ戻る