はしかワクチンは、大人も打つべきでしょうか?

2013-05-15 20:59:210 Comments

はしかワクチンは、大人も打つべきでしょうか?」
という質問をお客様からいただきました。

「以前に、子宮頸がんワクチンは打ってはいけないと先生から聞いていたのですが、最近、大人のはしかが怖いという報道があって、調べてもよくわかりません。これも、陰謀でしょうか?」という内容でした。

ハイ! 陰謀です!!」「ワクチンは有害無益、効いたためしがないんです!

子供も大人も打ってはいけません!」とキッパリ断言します。

それは抗体ができても、病気を防げないからです。病気を防ぐには、免疫システムが総合的に働かなければなりませんが、この免疫システムを混乱・疲弊させるので、かえって、病気にかかりやすくなってしまうからです。医学的「根拠がない」んです!!

ポリオ(小児麻痺)、ジフテリアはしか風疹おたふくかぜ破傷風百日咳七つの調査結果はすべて、ワクチンの有効性を否定するものでした

http://www.asyura.com/sora/bd15/msg/465.html
「ワクチン」があなたを病気にする

ワクチンは、ウィルスを「弱毒化」不活性化」し、卵を培地につかってつくります。さらに「保存性を高めるために様々な化学物質を添加します。これらが、様々に「わるさ」をするんです。

すぐに、副反応で死に至る場合や重い障害が出る場合もあるし、すぐに表面化しない場合も、10年20年という長期にわてって、体の中に「ワクチン」の毒が潜伏して、免疫が落ちた時に、様々な病気を発症するからです

世界はいう「ワクチンをうたないで」
http://quasimoto.exblog.jp/17247769/



ジョン・レノンもオノ・ヨーコも、ずーーと前からわかっていました。

えっ?「なぜお医者様や政府」は、こんなに推奨するのでしょうか?

それは、ひとえに「お金もうけ」です。信じる信じないは、自分で情報を集めて、自分で決めるしかない時代になってしまったのです。良く調べてみましょう。

テレビで、「放射能は安全!」「ただちに影響はない!」こんなデタラメなことをあの大震災の最中くりかえし報道されていましたね。なぜ、政府は今でも、原発推進なのでしょうかね。これと同じです。

放射能や原爆の問題と同じく、ちょっと難しいですが、同じく「いのち」にかかわることなので、自分で調べ、自分に力で判断することが大切です。

THINKER さんが、丁寧にまとめてくださっています。必見です。

http://www.thinker-japan.com/medical.html

知られざるワクチンの罪
ンフルエンザワクチンは打ってはいけない!
子宮頸がんワクチンの危険性

予防接種とホメオパシー
http://nihon-homeopathy.net/archives/yobousessyu_1.htm#whats

世界はいう「ワクチンをうたないで」
http://quasimoto.exblog.jp/17247769/

予防接種問題まとめ
http://www.asyura2.com/07/gm14/msg/304.html

Blog Categories

トップへ戻る