子宮頸がんワクチンは、絶対に打ってはいけない!3

2013-03-09 03:18:480 Comments

ダメ!絶対ダメ!打ってはいけません!

子宮頸がんワクチン重い副反応 中学生、長期通学不能に

子宮頸(けい)がんワクチン「サーバリックス」を接種した東京都杉並区の女子中学生(14)が、歩行障害などの重い症状が出て、1年3カ月にわたり通学できない状況だったことが、7日の区議会で明らかになった。無料接種を行った区は「接種の副反応」と認め、補償する方針だ。補償額は未定。

 サーバリックスは3回の接種が必要。母親によると、女子中学生は12歳だった2011年10月に区内の医療機関で2回目の接種をした。

その直後、接種した左腕がしびれ、腫れて痛む症状が出た。症状は脚や背中にも広がり入院。今年1月には通学できる状態になったが、割り算ができないなどの症状が残っているという。

 接種した区内の医療機関は「サーバリックスの副反応」と診断し保健所に報告した。厚生労働省によると、昨年8月末の時点で、全国で接種した延べ663万5千人のうち956人に副反応が起きているという。

失神が多いが「四肢の運動能力低下」「歩行不能」などで未回復の例もあり、副反応の発生率はインフルエンザワクチンの10倍程度という。
http://www.asahi.com/national/update/0308/TKY201303070493.html?ref=dwango

【陳述書見本付】子宮頸癌ワクチンが義務化の方向へ

http://blogs.yahoo.co.jp/macrobioticstudio/folder/336371.html

よ〜く読んで!よ〜く考えて!お母さん、お父さん、「お嬢さんに、打たせてはいけません」

「不妊化する物質が入っているという、悪質なデマ」と推進派のひとはいいますが、「子宮頸がんはワクチンで100%防げる」というほうが、「悪質極まりない最悪のデマ!」です。

さあ、どっちでしょう? 防げると思っている方、「政府や学校でそんな悪いものを勧めるはずがない」と思い込んでいませんか? 原発は安全でしたか?

どっちがデマか、よ〜く考えて! 子宮頸がんワクチン「反対」の理由は、過去記事にも
沢山書いてきました。ご参考にしてください。

Blog Categories

トップへ戻る