ローマ法王退位。

2013-03-01 14:41:560 Comments



ローマ法王・ベネディクト16世が退位を発表した2月11日、サンピエトロ大聖堂に落ちた雷です。
http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/66219418.html

悪事を働けば天罰が下るんです。これが宇宙の法則です。

エリザベス女王とローマ法王を訴えた、勇気あるケビン・アネット氏の生の声をお聞きください。

http://ameblo.jp/hidy0701/entry-11468808246.html

インデアンを大虐殺して、白人がアメリカ合衆国をつくりましたが、今だにこういうことが続いているなんて、信じられないようなことですね。でも、私たち日本人にも無縁ではありません。遠ーい、よその国だけでおこっているできごとではないのです。

形を変えて、日本民族にもそういう魔の手にさらされているんです。原爆、原発、3.11人工地震、不妊化・子宮頸がんワクチンなども、同質です。

愛しい子供たちの命と未来を守ろうと思ったらこういう「怖い現実」に立ち向かう「勇気」が必要です。そのためには、正しい情報と、真実を見極める「叡智」が必要だと思うのです。

Blog Categories

トップへ戻る