お顔の歪みと骨盤

2011-02-06 12:31:350 Comments


お顔の歪みと骨盤

某有名女優さんのポスターが飲食店のウィンドウにはられていました。
お綺麗な方ですが、お顔の歪みが気になって、パチリ。

施術の経験から、お顔の歪みが大きい人ほど、頭痛、肩凝り、めまい、はきけなど、上半身に深刻な悩みを持っている人が多いように見受けられます。

また、不調の訴えは上半身でも、じつは、骨盤の歪みも大きく、腰痛や生理痛、足のだるさ、むくみ、外反母趾など、「色々持っている」かたも多いようです。

●お顔のバランスをチェッーク!
目尻と目尻を結んだラインとお口の両端を結んだラインが、平行になっていますか?
この女優さんは、すごいですね。
●仰向けになって、足先の開きをチェーク!
左右違っていませんか? この違いは骨盤の歪みをあらわしています。

ひどくなる前に、「骨盤からお顔の矯正まで」早めのメンテナンスで、軽快な毎日を過ごされますように!

Blog Categories

トップへ戻る