焼き場に立つ少年

2013-05-08 05:02:080 Comments



あなたはこの、『焼き場に立つ少年』の写真を見てもまだ、戦争はしょうがないと思いますか?

この少年は、原爆で死んだ弟を背負って、これから「焼却」する「焼き場の前で、たっているのです。以下のブログで衝撃を受けました。是非ご覧ください。

http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/c45f9793732aa7e8116d123f503b3dd9  

TPP反対で「当選」すると、3月15日には、「TPP参加表明」した安倍総理が、今度は、嬉しそうに「戦車」に乗って、ポーズをとっています。


「ニコニコ動画」のイベントで、千葉市の幕張メッセにて、自衛隊が出展した陸自の戦車に乗り込んだ安倍晋三首相=4月27日午後。



この人間が、「ウチュクチイ(美しい)日本」を「守るために」、「戦争するんでちゅ」なんて、許せますか?私たちは、政治から、目をそらしていてはいけないのです。

徴兵制の復活を公言する11人
http://satehate.exblog.jp/18504483/
元記事http://matome.naver.jp/odai/2133061857505698401



筋金入りの嘘つき詐欺集団・自民党・安倍内閣!これが動かぬ証拠だ!


動画はコチラ【TPP交渉参加表明】安倍総理記者会見フル映像
http://www.youtube.com/watch?v=QXntk_Yl3Iw


どんなに大ウソつきか、ということです。痛い目に合うのは国民。政治家のふところには、がっぽりお金が。だから、戦車に乗って、嬉しくて、はしゃいでしまったのサ!。

http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/11122749.html
安倍政権は戦争政権だった! 

Blog Categories

トップへ戻る