麻生副首相がトンデモ発言!!「水道は全て民営化します!」

2013-05-08 01:18:520 Comments


麻生副首相がトンデモ発言!「水道は全て民営化します」とぉー!!!
SCISで言っちゃっているんだから、たちが悪い。このところ、国民が知らないところで、「悪巧み」が急展開で行われています。ご用心!ご用心!

動画はコチラhttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Qo9mq9PVae0

これから、日本は、大変なことになります。アメリカの水道水には「フッ素(毒物)」が入っているし、すでに、民営化した国々は、水道料金は異常に高くなったり、水質が悪化したり、想像を絶する状況になっています。


橋下市長 2 「地下鉄、水道局の民営化は大阪市域だけで考えないで」

この方も、「水道民営化」推進!の決意は固いようで、それゆえ「答弁」を避けていますね。

●民営化」がどうしていけないの?●SCISってなんですか?

以下のサイトで詳しく説明されています。是非、ご覧ください。

麻生副首相がトンデモ発言!!麻生氏「水道は全て民営化します!」日本国民の公共財産を売り渡す連中 (正しい情報を探すブログ)より
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1772372.html


サルでもわかるTPP 「ボリビアの水紛争」(8分11秒)
http://www.youtube.com/watch?v=6hC1Ej9q81c

Blog Categories

トップへ戻る