緊急拡散!日本でもワクチンで次々と死人が出ている。

2021-06-10 09:07:110 Comments

「不思議の古代史」さんから緊急メールをいただきました。

◆身近で死ぬまで気づかない?想像以上の死者が出ている?

近所で死者が出た、父が、母が死んだなどのツイッターが…
ワクチン接種でかなり多くの死者が出ているようです。
接種後で死亡や、運転中に死亡と云うケースもあるようです。

ワクチンとの因果関係はないとして他の病名で葬られているようです。
素人さんのツイッターに沢山、上がっているようです。

●ワクチンで死んだツイッターの羅列です。
「ワ●チ●接種会場は地獄絵図」
 2分以降で本論が語られます。
https://www.youtube.com/watch?v=vA1e3zJekRg



◆文章で読めます●原文ブログ
https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12678688499.html




こんな状況がこれからじわじわと全国で起こるのかもしれません。


●PCR検査はウソ。
 死亡者数の上増し報告を支持する厚労省の指示書 2020年5月から
 厚労省発表の死亡者数も全部ウソ。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38019776

これはニコニコ動画です。
右欄にワクチンが危険を訴えるVTRが並んでいます。
You-TubeでバンされたVTRや、バンされるだろうVTRが
ニコニコ動画に残っています。

●元ファイザー副社長のVTRもここにあります。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38840181
変異ウイルスも、ウソ。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38840146

●2010年から地球温暖化を理由にワクチンで
人口削減を訴えていたビルゲイツ
温暖化はウソでしたが、ワクチンは事実でした。
https://www.nicovideo.jp/watch/so38825384


Blog Categories

トップへ戻る