じゃーん!「稲田朋美」国防大臣 軍事関連株で大儲け!

2017-03-26 11:33:550 Comments



なんでしょうか?このファッションは???

表向きはこんな?

裏の顔は、武器商人!という情報も見てみましょう!

なぜ、嘘ばかりつくのか?本当の理由が見えてきます。

軍事関連株の大量購入で大儲けしているので、「戦争がしたい!」。

それって「死の商人!」「武器商人!」



稲田朋美と夫の龍二は、籠池泰典理事長の顧問弁護士でしたね。

そして、籠池泰典も妻の諄子(じゅんこ)も、稲田朋美も夫の龍二も日本会議、そして生長の家ー谷口雅春の熱心な信者ですから、お、と、も、だ、ち。古くから思想ををおなじくする同志だそうです。


国民の権利没収改憲ムービー 自民党 防衛大臣 稲田朋美 日本だけが道義大国の資格  憲法改正の裏の顔


稲田:「国民の生活が第一なんていう政治は間違っていると思います」

「この国を守るためには、国民一人一人が血を流す覚悟が必要なんです!}



ここから、43本の動画が見られます。表向きの美辞麗句ではなく、ここまで「露骨」に
言い切っています。

これが右翼「軍国主義者」「日本会議」カルト集団に乗っ取られた日本の現実です。
「わが子や孫を戦場に送らないために」、強く警戒していかなければなりません。

遠い将来のことではありません。もっと具体的に計画しています。

2017年3月23日「籠池理事長の国会への証人喚問」は、右翼「戦争憲法」「戦争教育」推進勢力の「内輪もめ」にすぎません。

政権側が「国有地をタダ同然に提供した事実が、国民にとがめられて、都合が悪くなったので、トカゲのしっぽ切りで乗り切ろうとしているだけです。しっぽであろうが、頭であろうが、トカゲはトカゲ。


なぜ、政府は嘘ばかりつくのか・・・・それは、国民を騙して戦争へと駆り立てるためです。徴兵制とか、自衛隊の体験入隊とか、かなり具体的に計画しています。



安倍総理が溺愛する【稲田朋美】と、安倍晋三の「お友達」の表と裏の顔を見ていきましょう。

稲田朋美防衛相が夫の「軍事産業株」保有で配偶者の資産公開はプライバシーと逆ギレ!夫を顧問にしながらどの口が!


リンクは以下より。必見です。

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2006680.html

トップへ戻る